« 伽羅さんの体重10月25日 | トップページ | 10月25日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年10月26日 (水)

疾風の4回忌です。

2007年10月26日の明け方、我が家の次男(笑) 疾風が14歳でこの世を去りました。
真柴がいなくなってから、あれよあれよと言う間に認知症になって、後を追うように逝ってしまいました。


「疾風・・・逝く」


「疾風・・・」(2008年10月26日)


「そして26日」(2009年10月26日)


「疾風、3回忌」


あれから4年。

いまさらながら、疾風はとても頭の良い犬だったなって、思い出します。
今でもきっと、伽羅さんと一緒に、私たちのそばにいてくれるんだろうな。
もちろん、真柴も一緒に、ね。(^。^)

ワンコは、良いです。

ワンコは、ココロを豊かにしてれる、優しくしてくれる、最大のパートナーです。

今夜は疾風を思い出しながら、伽羅さんと遊ぼうっと。note

|

« 伽羅さんの体重10月25日 | トップページ | 10月25日のつぶやき集~twitterより~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重10月25日 | トップページ | 10月25日のつぶやき集~twitterより~ »