« 伽羅さんの体重10月8日 | トップページ | 10月8日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年10月 8日 (土)

ほぼ日手帳@2012


予約していたほぼ日手帳が届きました。
今年の手帳は山盛り状態になってしまってるので、


1318059055732.jpg

来年のものはレギュラータイプのものとカズンの2種類を使うことにしました。

1318058871463.jpg

で、レギュラータイプは、
2011年のを吉田カバンのコラボを選んで、今も手帳とは別の形でとても重宝しています。


1318058873600.jpg

2012年のは、コニャックブラウンの革にしました。


1318058874272.jpg


1318058874854.jpg


やはり、手帳は革が好き。(o^^o)
そして、黒よりはブラウン系の方が、好きです。

実際に手に取ってみると、すっごく、いい!

早く使いたいな〜

そして、今回初めて買ってみたのが カズン。


1318058875574.jpg


1318058876335.jpg

こちらの方は、自宅に置いておくので、通常タイプの黒のモノカラーのものにしました。

うふふ。
流石に、二つ並べると、触り心地も見た目も、違うね。
こちらの方は、いろいろな書類などを管理するのに使いましょ。

いずれにしても、
年末が楽しみ〜
そして、鬼に笑われるけど
来年が楽しみ〜(笑)note

|

« 伽羅さんの体重10月8日 | トップページ | 10月8日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重10月8日 | トップページ | 10月8日のつぶやき集~twitterより~ »