« 伽羅さんの体重10月3日 | トップページ | 伽羅さんの体重10月4日 »

2011年10月 4日 (火)

10月3日のつぶやき集~Twitterより~

げ!ソレイユの「海洋天堂」は8日(土)~14日(金)までなの?みじか!(T_T) 19日に行くつもりで段取りしていたから、急いで組みなおし・・。ノブ父の協力を仰ぐことにしよう。

posted at 21:50:12

姫ちゃんは左手なんだ(~o~)伽羅さんは右手で要求してくるわ。ワンコにも利き手ってあるのね、きっと(笑)RT @kurobihime 早くちょうだい。by姫 http://twitpic.com/6uhyho

posted at 19:36:52

なにか、が、欲しいらしい。目が怒っておる(^_^;) http://twitpic.com/6ui3ja

posted at 19:35:03

こういうのが設置していると言うことのほうに感動したワタシ。RT @MOMOtheShiba こうやって街の至る所に犬のうんち袋とゴミ箱がセットであるのに、2m離れたらウンチだらけ。怒! http://twitpic.com/6uhmn1

posted at 19:00:27

あははは。わろた(笑)RT @hanamaruakko @REIKOCZT 私なんてmixiの存在自体忘れてました…( ̄▽ ̄;

posted at 18:22:40

さて、かなりサクサク散歩するようになった伽羅さんと一緒に、散歩行ってきます。(~o~)

posted at 17:33:36

@kurobihime あ、仲間がいた(笑)

posted at 17:33:07

@sibainu_kotetu でも、端ってところが却って構図的に広がりを感じて雰囲気がいいですわ。(*^。^*)ナイスショットです。

posted at 17:32:38

わたくしごとながら・・・近頃めっきりmixiを覗かなくなってしまった・・・。

posted at 17:31:23

広い草原に、でかい「犬」!(*^。^*)ステキ~RT @sibainu_kotetu お散歩に行ってきました!久しぶりに「犬」 ちょっと構図が変だけど・・・ http://p.twipple.jp/hwvLs

posted at 17:29:11

おお?夕方になって、急に冷え込んできました。

posted at 17:28:11

伽羅さんの体重10月3日 http://j.mp/mWUfFl

posted at 11:56:21

「定額で使い放題」黄信号 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20111003-OYT8T00501.htm?f... via @yomiuri_online う~ん、従量制になると、こ、困る・・・(^_^;)

posted at 11:46:46

@kankan551 言えますな(笑)

posted at 10:40:31

@morimori2corgi2 @wheat_master 温暖な地方も、さすがに少しずつ冷え込んでいます。そして、伽羅さんのカラダはドンドン冬毛を蓄え始めました。ますますモフモフ楽しみ(~o~)

posted at 08:14:32

おはようございます。朝の寝姿に、季節を感じますわ(^o^)柴団子~ http://twitpic.com/6uagix

posted at 08:08:13

伽羅さんの体重10月2日 http://j.mp/nRhHRc

posted at 02:25:14

|

« 伽羅さんの体重10月3日 | トップページ | 伽羅さんの体重10月4日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重10月3日 | トップページ | 伽羅さんの体重10月4日 »