« 伽羅さんの体重10月1日 | トップページ | 設定を変えてみた »

2011年10月 2日 (日)

10月1日のつぶやき集~Twitterより~

今日はちと疲れましたので、もう休むことにします。ブログ更新も明日にしよう(笑)ってことで、お先に失礼します。今回も役立つ情報(歯磨きや減量)ありがとうございました。11月のわんツイ@伽羅さんの構想はボチボチ(笑) ではおやすみなさいです。(*^。^*) #wan_hkm

posted at 23:37:24

3番組同時録画のもうひとつは「ゴールデンスランバー」でした 後日ゆっくり観る予定(*^。^*)

posted at 22:18:26

病院で勧められた減量サポートのフードを、今のフードと交互にしながらあげてます。その兼ね合いは、カノジョの様子を見ながら・・。#wan_hkm

posted at 21:15:27

@YS_011 あ~!RAMさん、久しぶり!(*^。^*) facebookであそんでるんでしょ(笑)

posted at 21:12:09

ノブが観ているオールスター感謝祭の司会者。ロンブー淳が適任だと、改めて実感。ノブの好きなミニマラソンやってるわ。で、ワタシは神様の女房(笑)

posted at 21:06:48

なんか、ディーガが3番組同時録画始めてる。「光る壁画」「神様の女房」もうひとつはなんだったっけ?(笑)

posted at 21:03:49

神様の女房なう(*^_^*)

posted at 21:02:47

@sibainu_kotetu @poppi_5 そうそう、ウチも似たようなもの。歯磨きガムきっぱり辞めました。ここもココロの鬼化が難しくて(T_T) 自分に言い聞かすのです。#wan_hkm

posted at 20:30:19

@JYCyasuko うふふ(~o~)ありがとうございます。

posted at 20:26:18

伽羅さんの体重10月1日 http://j.mp/mQNL8R

posted at 20:25:05

うかつにも拡大して、吹いた(笑)RT @senogawa_dogs 眉毛犬w U^ェ^U #wan_hkm http://t.co/TLerOA2t

posted at 20:10:50

@eruinthesky 瀬戸大橋は、奇跡の橋なのです。お兄さんには感謝です。

posted at 20:00:22

@kisa1971 うふ(~o~) あれはカチューシャなんです。子供用。 #wan_hkm

posted at 19:33:58

今日のお昼、ドイツの森でバーベキューをしましたが、ササミのゆでたのを持参して、それをあげました。一緒にいて、伽羅さんにもストレス与えないようにしたいし・・。一緒に楽しみたいもんね。(~o~) #wan_hkm

posted at 19:32:31

@poppi_5 @sibainu_kotetu 9月7日の時点で14.7㎏ありまして、減量を決意。で、今日現在13.9kgをキープ。フードをダイエットフードにしてみましたが、今までのものと交互にしながら量を少し減らして・・。おやつは極力与えないようにしています。#wan_hkm

posted at 19:31:12

現場では飲めなかったけど、高原ビールはハンパなく美味しい~!(^o^) http://t.co/2dt2Vxd0

posted at 19:20:37

@sibainu_kotetu @poppi_5 「お腹が減ったよ攻撃」に耐える精神力が、我が家には一番必要だ・・・。(めちゃくちゃ実感しているただいま減量中の伽羅さん) #wan_hkm

posted at 19:07:41

知りたい!RT @poppi_5 わんこ飼育のみなさんに、お聞きします。わんこの減量経験がある方、どのように体重減らしましたか?また、普段の体重管理で気をつけていることを教えてください。 #wan_hkm

posted at 19:03:34

@sibainu_kotetu 実は、「犬」だったのです。衝撃の事実!(笑) かなり「中の人」疑惑があったけど・・(~o~)

posted at 19:03:08

ノブが「まってぇ~」ってオネエ走りしてるでしょ(~o~)RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT http://t.co/o7ajSSQI - おぉ(゚ロ゚屮)屮  本当だ!走ってる それもシェルティーさんの前を!伽羅ちゃん ワンコだったのね。

posted at 19:00:39

@youyoutei @osanpo_wanko うふ(*^。^*)ありがとうございます。本人は今日のドイツの森、果てしなく続く散歩と慣れないドッグランで、爆睡中~ #wan_hkm

posted at 18:58:12

ノブが心配していたオールスター感謝祭。始まったわん。彼は彼のテレビで観てくれい。私たちは志村どうぶつ園を観るぞ。そして家の中がケーズデンキ状態に(笑)

posted at 18:56:09

吹いた(笑)(*^。^*) ナイスですわんRT @tou_karako 編みちょんまげの試作品完成☆ どおどお? http://t.co/FtDPg64y http://t.co/laYOsme7

posted at 18:54:09

わんツイTLで歯磨きの話題拝見。なるほど、いろいろと参考になりました。#wan_hkm

posted at 18:53:16

@sibainu_kotetu うふふ、ドッグランで走る伽羅さん、証拠写真(笑) ノブのおまけつき(*^。^*) #wan_hkm http://t.co/o7ajSSQI

posted at 18:51:17

@sibainu_kotetu パパさんが証拠の写真(笑)を撮ってるので、あとでここでアップするか、ブログに乗せようかと思っておりまする。コリーさんと一緒に遊んで走って・・(*^。^*) #wan_hkm

posted at 18:20:39

ドイツの森から帰宅~(*^。^*) 風が涼しく、空は青く、肉はおいしくて(笑) お花はとてもきれいでした。伽羅さんも信じられないくらい(笑)歩いて、ドッグランでは、走ってました(爆笑) TL今遡ってます。#wan_hkm

posted at 18:14:00

瀬戸大橋を渡るたびに、よくぞ頑張ってこの橋を作り上げてくれたと、橋に携わる全ての人に感謝するわ。すごい橋です。 ありがとう~!

posted at 17:10:46

見た目は、確実に、スリム化してきている。みんなに言われるし、我々もそう思う。 #wan_hkm http://t.co/J4RPpGEw

posted at 09:58:28

@poppi_5 ヨロシクお願いしま~す(^o^) #wan_hkm

posted at 09:41:34

福島から、美味しい復興支援(^o^) 喜多方ラーメンが届きましたわんこ ヤマトさん、グッジョブ(笑) http://t.co/L3jRHIsh

posted at 09:40:24

@poppi_5 おはようございます。今日もよろしくお願いします。ワンコのダイエットについての情報交換したいのですが、一日出かけちゃってます。もしいろんなアイデア、体験談がありましたら、聞かせてください。TL遡りまする。(*^。^*) #wan_hkm

posted at 09:23:44

やだ!かわゆすぎる(*^。^*)RT @papiiiii (〃▽〃)かわいい♡ RT @sibainu_kotetu: すごく可愛いですね。 RT @urara0421: ほっかむりの日!!作:母 #wan_hkm http://t.co/1OMrMRdi

posted at 09:01:52

@heizou_shiba @senogawa_dogs @6520hnah @faotaro @naotokankan @shimaport @poppi_5 @sibainu_kotetu おはようございます。伽羅はパパさんとサクサク散歩。少しやせたら歩くのもスムーズ(笑)

posted at 08:58:57

おはようございます。(^・^) 今日は涼しくてお天気もまずまず。伽羅さん連れでお出かけします。ノブは朝からソワソワ(笑) #wan_hkm 今朝もう一度、魔女全身でご挨拶~(~o~) http://t.co/N6i8Au5K

posted at 08:45:34

明日は、ノブとの約束でお出かけの日。わんツイの話題に入れるのは夕方かな?ちょっと残念だけど、そろそろ寝ることにしますわん。おやすみなさいです。(^・^) #wan_hkm

posted at 00:59:45

これは最高傑作!RT @sibainu_kotetu @senogawa_dogs: これ カッコいいですよね。 初めて見た時 衝撃を受けました。 母ちゃんはハンドメイドに走ったのは このアイコンの影響ですよ。 http://t.co/dKS30khW

posted at 00:56:32

@naotokankan もう、好きにして・・・・という気分だったに違いない。(^・^)

posted at 00:53:35

@morimori2corgi2 堂々としすぎ(笑)

posted at 00:52:42

女王様とお呼び(笑)的な?(^・^) RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT http://t.co/ya4Rwm0p - 伽羅ちゃんのおすまし顔 いいわ~ 気高い感じの上から目線 

posted at 00:51:17

@tou_karako @hanamaruakko 10月は魔女魔女の伽羅さんですの(笑) ただいまダイエット中。#wan_hkm

posted at 00:50:10

コーヒー吹いた(笑)RT @miyazaki_ron ロンの放心状態はこんなでしたよ(去年) http://t.co/OBEzKd66 RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  放心状態でしょ?#wan_hkm

posted at 00:48:34

@naotokankan @shimaport @faotaro 撮影会の間、ホントにほとんど微動だにしないモデルぶり(^・^) ホントはタマシイ抜いてたりして(笑) #wan_hkm

posted at 00:47:16

いえいえ、すでにCGの領域(笑)RT @senogawa_dogs @REIKOCZT @poppi_5 コスプレですねww  特に柴子(仮名)なんかはww #wan_hkm

posted at 00:41:01

アンニュイなカボチャ王子だ(~o~)RT @sibainu_kotetu カボチャの王子様  撮影会後半では目が死んでしまったので、 マントを脱がして上げたのに・・・最後には魂も抜け出てしまったのでした。  http://t.co/iSPgD57I #wan_hkm

posted at 00:39:29

@poppi_5 @senogawa_dogs 伽羅さんがほっかむりなぞできるのか?って思って参加させていただいたわんツイで、違った意味でワンコとの楽しみが出来てしまった感があります。ほとんどコスプレ?(笑) #wan_hkm

posted at 00:38:37

わろた(笑)RT @poppi_5 ほっかむらー規制じゃないですよねww RT @REIKOCZT: 規制されるって?RT @sibainu_kotetu ついっぷるに規制されてしまった (T_T)  #wan_hkm

posted at 00:35:02

@ari0913 情報サンクス!φ(..)メモメモ #wan_hkm

posted at 00:32:42

規制されるって?RT @sibainu_kotetu ついっぷるに規制されてしまった (T_T)  #wan_hkm

posted at 00:31:38

どんなポーズをさせても、じっとその姿勢を保つカノジョは、すでにプロ意識があるのかも(笑) こんなパターンも・・。#wan_hkm http://t.co/ya4Rwm0p

posted at 00:30:22

あ~!凝ってる(笑) ステキステキ(~o~)RT @morimori2corgi2 ハロウィン手ぬぐい…これならわかる?#wan_hkm http://t.co/ezyqSfZQ

posted at 00:20:19

まさに、同意ですわ。(笑)RT @poppi_5 ほっかむらーに、萌え萌えしている人がたくさんいるに違いない件ww  #wan_hkm

posted at 00:17:07

@morimori2corgi2 @1000_steps 画像アップ。プリーズ(^・^) #wan_hkm

posted at 00:15:42

みんな、ほっかむらーアイコンがすごく可愛い~。(^・^)ダイスキな一日が始まるわん。#wan_hkm

posted at 00:14:33

@ari0913 iPhoneの動かせるアプリはいくつか落としているのに、いまだに使い方がよくわからないワタシ(^_^;)だから、すごい!って思ったわん。ナイスアイデア!#wan_hkm

posted at 00:12:12

@sibainu_kotetu でも、こてつくん、健気に頑張りましたわん(^・^) #wan_hkm

posted at 00:09:44

できてますよ~(*^。^*) かわいい!RT @morimori2corgi2 アイコンチェンジ出来たかな?#wan_hkm

posted at 00:07:46

@sibainu_kotetu @shimaport 母の愛を感じる~(*^。^*) #wan_hkm

posted at 00:06:27

すごい!動いてる。RT @ari0913 双子の雑種犬マリン・カイ、2回目の参加です。よろしくお願いします。今回はハロウィンの仮装で! アイコンはカイと私です。 #wan_hkm

posted at 00:04:34

こてかぼしゃ(笑) すごい似合ってるぅ~(*^。^*)RT @sibainu_kotetu アイコン チェ~ンジ \(^o^)/ 変わったかな? 母ちゃんが毛糸で編んだカボチャで~す! http://t.co/J5ULzDUo #wan_hkm

posted at 00:03:14

全身、グラドル伽羅さん、がんばりました(笑) #wan_hkm http://t.co/H4oKct7h

posted at 00:02:13

アイコン的には、小悪魔伽羅さん。#wan_hkm http://t.co/npA4pG0x

posted at 00:01:11

10月はハロウィン~(*^。^*) わんツイほっかむら~のグラドル伽羅さんだい!#wan_hkm

posted at 00:00:14

|

« 伽羅さんの体重10月1日 | トップページ | 設定を変えてみた »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重10月1日 | トップページ | 設定を変えてみた »