« 敬老の日です | トップページ | 9月17日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月19日 (月)

9月16日のつぶやき集~twitterより~

@tou_karako それは、ちゃんと病院へ行ったほうがいいと思います。キッパリ!

posted at 23:37:48

@tou_karako では、ニュージーランドあたりからの呪詛か。心当たりは?(笑)

posted at 23:28:03

まだ2時ではない(^_^;)RT @tou_karako 左胸が痛い 丑の刻参りされたか?

posted at 23:15:09

君が代起立訴訟、最高裁が原告敗訴を見直しか : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VFoXkPXU via @yomiuri_online この判断をした最高裁判事のお名前は、ぜひ知りたい。日本人としてビックリだわよ。

posted at 23:13:08

@sibainu_kotetu @Andante1222 男前です(キッパリ)(笑)そして笑顔は最高~。袴も似合う(笑)

posted at 23:09:50

@miyazaki_ron @Andante1222 @sibainu_kotetu @aloha_kama_aina @meekochan @siroshiba @sibainu_kotetuhttp うふふ。こてつくん、ほんとオトコ顔。男子と女子、やっぱり顔立ち違うね。

posted at 23:01:11

香川県に竜巻注意報が出てるわ。(゜o゜)

posted at 21:41:50

明日も、雨は降るのだろうか・・・。困る。

posted at 17:57:36

φ(..)メモメモRT @idoldog 【犬の防災本】アイドルドッグSHOPで好評販売中!630円(送料・税込) コチラ→ http://t.co/rLa4DCLc #wanko http://t.co/Jioaoe4E

posted at 17:56:05

@marurumama @kankan551 どちらかを録って、どちらかをリアルタイムで、観る・・・しかないかも。(^_^;)罪だよねぇ、同じ時間だもん。

posted at 17:55:31

ブログだのtwitterだの、雨降ってるからとそれにかまけてキーボード打ちまくってたら、いつの間にか腕が蚊に刺されてた(^_^;) ちゃんと気づけよ、自分(笑) かゆい~!

posted at 17:53:31

@sibainu_kotetu @6520hnah はあ~い。楽しみにしています。

posted at 16:36:48

@tarone1 @MOMOtheShiba @sibafuuta 柴男子は、その頑固さと主人以外に隙を見せないサムライのような姿が、魅力でもあるし、飼うのが難しいといわれる所以でもあるよね。(^・^)私は魅力のほうが、勝つわん。

posted at 16:32:36

ジャニ系柴男子?ワクワクワク。観たい~!RT @sibainu_kotetu @6520hnah えへへ 渋いでしょ? コレはね 柴犬界のジャニーズ系イケメン男子に上げるのよ サイズがハナちゃんタイプのスレンダーな子で こてつに試着させたらピチピチだった (^◇^)

posted at 16:29:30

足の上に、シバか乗る(笑)あったかくて、少し重くて、優しくなれる(^o^) http://t.co/2kGjC8ak

posted at 16:23:45

@tarone1 @sibafuuta @MOMOtheShiba やはり、絵カードやシンボルや写真をくわえてくるような予感(笑) 仕込んだら、やりそうなワンコがここにも、そこにも(笑)

posted at 16:18:42

@sibafuuta @tarone1 @reikoczt @momotheshiba 確実に・・・しゃべってる。ほら・・聴こえないかい?頭の中に(笑) テレパシーかよっ!(^・^)

posted at 16:17:15

@sibainu_kotetu こんなことしてみた(^・^) http://t.co/eclad2oP http://t.co/OejFPjnp

posted at 16:15:29

もちろん理解してると思う(笑)そして、しゃべってるんだろうなぁ、その目が!(^・^)RT @tarone1 @REIKOCZT @MOMOtheShiba @sibafuuta 賢くて、なんかいいたいことがあるなら、日本語しゃべれよ!って太郎に言ったが聞いてくれたろうか?

posted at 16:11:43

同意じゃ(笑)RT @kankan551 @REIKOCZT 子育てや家事以外に夢中になれるものがあるってシアワセなことだなぁとつくづく感じます(^^)

posted at 16:00:38

同意!そしてそれが柴の魅力なのだ~(^・^)RT @tarone1 @MOMOtheShiba @sibafuuta そうそう、柴は自分で考える賢さを持ってるんだってね!コマンド聞いてもつーんみたいなw

posted at 16:00:13

お気に入り、ならびにEvernoteに貼り付けました。(^・^)RT @sibainu_kotetu @kanabunsan @REIKOCZT @meekochan 着せてみました (^◇^) http://t.co/Hz3BBmVh

posted at 15:59:08

きゃぁ~徳田さま~もとい、こてつさま~(笑)ワタシ、これが一番好きかも。(*^。^*)RT @sibainu_kotetu @kanabunsan @REIKOCZT @meekochan 着せてみました (^◇^) http://t.co/Hz3BBmVh

posted at 15:57:42

@kankan551 ファンとは、あほなもんですわ(笑) ワタシも「う」の字に関しては、かなりなアホ(笑)

posted at 15:56:30

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/Metm56vO ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bookendslike @tk_magic @haru2988 @miiyu_l

posted at 14:37:10

@uaremyhero なでなでしてやっておくれ、です(笑)

posted at 14:18:45

@sibainu_kotetu @kanabunsan 夕方に戻ります(笑)それまでにTLにこてつ将軍の画像があることを願って・・(*^_^*)

posted at 14:18:07

きゃ~(*^。^*) 早く、モデルモデル(笑) 将軍、出番ですぞ。RT @sibainu_kotetu できました!暴れん坊将軍シリーズ3 今回は麻の葉柄の着物 http://t.co/DYEAs8x8 http://t.co/hVFcniDN

posted at 14:16:56

哀愁漂う、後ろ姿f^_^;) http://t.co/nKZvEdVx

posted at 13:07:31

国会中継午後の部なう でも買い物に行かねば・・・。

posted at 13:04:39

明日の19時からって、カンカンさん@kankan551とワタシ、観るチャンネルがキッチリ違っている予感(笑)

posted at 13:03:51

私の食事を見守って、終了してから、おもむろに自分のえさを食べる伽羅。おこぼれは、今日もなかった・・・・・(T_T)と、言いたかったに違いない(笑) 母はココロを鬼にしているのだ。ケチになったのではないのだ。(^_^;)伽羅さん・・・・・

posted at 13:00:31

テレビでから揚げ特集を観ても、一鶴の骨付き鳥が食べたくなるワタシは、生粋の讃岐っ子なのだろうか(笑) それとも、単なる骨付き鳥好きか(笑) ううう、また食べたくなったよ。チップスでは物足りん。(^・^)

posted at 12:56:52

こちらも、雨が降り出しました。天気予報どおりだわ。で、とても蒸し暑くなってきました。

posted at 11:39:39

伽羅さんの振袖姿の画像(iPhoneの中に温存中(笑))を友人、知人、通りすがりの人(なわけないが(笑))に見せると、全員のけぞって、萌えてましたわ。子どもの写真を見せるオトウサンと同じ感覚なワタシ(^_^;)

posted at 10:46:37

今日はリアルタイムで、少しは国会中継が観られる。とりあえず、テレビをつけておく。家事をしながら観、になるけど。録画は録っている。

posted at 10:43:48

国会14日間延長、民主提案…野党受け入れへ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RghXWKho via @yomiuri_online 今月中は国会、あるのね。そりゃ、そうだわね。4日はないでしょう(笑)

posted at 10:42:27

@ShiBa2929 おはようございます。Shi-Baは定期購読して、萌えまくっておりますが(笑) このアイコンのゴージャス具合にのけぞりましたわ(笑)

posted at 10:35:49

「全然大丈夫」と言う言葉にも、ひどく違和感のあるお年頃のワタシ(笑)RT @kankan551 若い人に多い「ら」抜き言葉。話し言葉はまだいいけど、文章で「ら」抜きされるとツッコミたくなる。

posted at 10:21:48

伽羅さんの体重9月16日 http://j.mp/p5z1rr

posted at 10:02:03

ノブも出かけたし、さて、伽羅さんの散歩に行ってきましょう(*^。^*)

posted at 09:23:57

おはようございます。今朝は曇り。風が強いです。

posted at 09:22:54

|

« 敬老の日です | トップページ | 9月17日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日です | トップページ | 9月17日のつぶやき集~twitterより~ »