« 9月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 爺とマゴマゴ(笑) »

2011年9月19日 (月)

9月18日のつぶやき集~twitterより~

@tou_karako @shiba500 @faotaro @naotokankan うちの近所は有名な(笑)犬好きの集まりでして、うちだけじゃなく、みんなで協力して見守っておりました。飼い主さんも探し回っていたらしく、無事帰れて何より何よりです。(^・^)

posted at 21:26:05

@naotokankan ほい(^・^) とても人懐こくて、すっかりくつろいでおりました。(笑) http://t.co/gNY4EmSb

posted at 19:33:34

今日は一日バタつきました。朝早く迷った黒のラブラドールを保護。チラシを貼ったり、自治会で放送したりしておりました。今夜は我が家泊かな?って思っていたら、夕方無事飼い主発見。(^・^) とてもおとなしくしつけがきちんとできたキレイなラブちゃんでした。良かったです。ホッ!

posted at 19:21:28

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/Metm56vO

posted at 14:36:47

伽羅さんの体重9月18日 http://j.mp/otem5W

posted at 13:45:39

|

« 9月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 爺とマゴマゴ(笑) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 爺とマゴマゴ(笑) »