« 9月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月18日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月19日 (月)

9月17日のつぶやき集~twitterより~

今回も「イロモネア」良かったわん。仲間の連帯感もこの番組の魅力。みんな、笑いが好きなんだよねぇ~。ウッチャンの好物がたっぷりで良かったこと(笑) 笑うって、人生に必要だ。うん、うん。

posted at 20:57:45

お、はじまったわん「イロモネア」

posted at 19:00:18

まもなく、久しぶりの「イロモネア」(^・^) やっぱりこの番組は面白いから楽しみだわん。

posted at 18:59:13

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/Metm56vO

posted at 14:36:40

@tou_karako はい(^_^;) ただいまダイエット中ですの。何年かかるかな?ダイナマイツボディはスキなんですが、カノジョの健康のために・・・

posted at 13:41:21

伽羅さんの体重9月17日 http://j.mp/orleVZ

posted at 13:07:19

予定変更がうまくいって、カレのスケジュールを全部自分の手で書き換えたあとは、台風や天気の話は一切しないのだ。カレの頭の中の「ドイツの森」はすでに代替日に書き換えられ、もはや今日の予定ではなくなった。それを、「残念だったねぇ」とか「少し晴れてきたね」はNG。我らも切り替えるのだ。

posted at 12:52:56

困った天候 http://t.co/pAPwob9m

posted at 11:44:45

|

« 9月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月18日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月18日のつぶやき集~twitterより~ »