« ダイエット大作戦 | トップページ | 9月10日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月10日 (土)

9月9日のつぶやき集~twitterより~

今日はなにかしら、疲れましたわ(^_^;) のんびり寄せ鍋食べるのだ

posted at 19:06:13

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @es_hika @sogamoni @tobiokaseitai @abck50

posted at 14:37:05

@kanabunsan ありがとうございます。(~o~)伽羅さんの蜜月の日々は、これからガマンの日に変わるのか?(変わらない気がする・・・と陰の声(笑))

posted at 14:03:08

伽羅さんのダイナマイツボディとおさらばするのだ!うん!少し心を鬼にする。…できるか、自分(^_^;) がんばる…

posted at 11:27:51

動物病院より帰宅。ノドに何かを詰めたのではなかったのでまずは安心だけど。結局、逆くしゃみの発作が何度も起きたということ。原因は、ひとえに「肥満」!(^_^;)だよねぇ。コレステロール値がだいぶ高くなってたので、伽羅さんのダイエット作成、本気で始めまする!

posted at 11:26:12

おはようございます。昨日の夜に伽羅さんにアクシデントがあり、一晩様子を見て、今から病院へ行ってきます。元気なので、そんなに心配はないと思うけど。詳しくはまた後ほど…

posted at 09:03:20

|

« ダイエット大作戦 | トップページ | 9月10日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット大作戦 | トップページ | 9月10日のつぶやき集~twitterより~ »