« 9月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | あらま・・・最近のブログが・ »

2011年9月25日 (日)

9月24日のつぶやき集~twitterより~

itunesの具合が悪いのは私だけかしら?_ワタシだけなら、PCの問題かも・・・どしたんだろ?

posted at 20:21:52

@jiheiworld 濃くて美味しかったですよん(*^。^*)

posted at 18:34:37

ノブもショート先でのんびり過ごしているらしい(*^。^*) 何よりですわん。我ら両親も、のんびり過ごすわい(笑)

posted at 18:10:32

骨付鳥せんべいも、食べてみた(^-^)/ こっちのほうが、ワタシ、好きかも(笑)いずれにしても、骨付鳥好きの私にとっては、嬉しきお菓子じゃ(^o^) http://t.co/Kz4lChgX

posted at 18:08:07

お手手隠して、団子と化す(笑) http://t.co/Rcl9IsMz

posted at 16:39:50

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/Metm56vO ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ecorichjp

posted at 14:36:44

10月のわんツイの撮影会、無事終了~(*^。^*) 伽羅さんのグラドルぶりはますますプロフェッショナルに・・(笑)あんなもん着せられて、あんなもん乗せられて(笑)こんなにじっとポージングできるとは、さすがグラドル伽羅さん(~o~) #wan_hkm

posted at 14:24:21

久しぶりに、徳島ラーメンだい http://t.co/xyVpawwv

posted at 12:01:06

伽羅さんの体重9月24日 http://j.mp/nPNBKH

posted at 09:59:00

|

« 9月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | あらま・・・最近のブログが・ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | あらま・・・最近のブログが・ »