« 9月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月22日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月23日 (金)

9月21日のつぶやき集~twitterより~

関東地方、台風と地震・・・皆さん、大丈夫ですか?(・_・;)

posted at 22:39:41

MENTALISTなう。今夜はリアルタイムで観られそうでうれし(*^。^*)

posted at 22:04:25

ホントに、まったりだ(笑)RT @usa_usako_chan まったり柴子(仮名)さん(。・ω・。) http://t.co/9CWJjDzo http://t.co/dWuPD5QA

posted at 15:16:23

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/Metm56vO

posted at 14:37:05

デカイうんちして、朝ごはん食べたら、こげな団子に、なりました(笑) http://t.co/c4bs4e4H

posted at 11:36:13

愛車を修理に出して、代車がガレージに・・。さて、ちょっとでかけないと、ノブはご不満だろうな(笑) 本人の希望を聞いてみようっと。

posted at 10:59:58

@kankan551 @Workman89 @mama1toma 紙のガムテープは、あとで泣くことになりますもん(笑) 古い民家の窓ガラスは薄いですからねぇ。何事も備えは大事。(^・^)

posted at 10:58:27

@chakuron @kankan551 @marurumama オーバーなくらいの事前対策を取ってほしいですね。なんだ、それほどでもないやんって後で笑えるのが一番いい。

posted at 10:42:48

@kankan551 @Workman89 @mama1toma 戦時中の知恵ですね。少しでも被害が少ないことを願っています。

posted at 10:41:48

伽羅さん、14kg切りましたわん(*^。^*) 少しずつ、少しずつ、ナイスバディの道を目指すのだ(笑)

posted at 10:25:26

伽羅さんの体重9月21日 http://j.mp/n4INOy

posted at 10:22:27

うちは高台だからいいけど、実家の近くの川のはんらん情報、逐一データー放送で観てる。雨が上がっても、まだ油断は出来ない。でも、水位は少しずつ下がってるみたいでホッとしてる。

posted at 10:09:45

一期一会のブツ、到着しました(^o^) http://t.co/UMpOJUkw

posted at 10:06:39

@viola1996 @heizou_shiba  ワタシにため息つかれて(笑)しぶしぶ散歩に行ってまいりました。香川県、雨も上がりました。で、たまったデカイウンチをして、すっきりした様子。(*^。^*) さすがの姫も生理現象には勝てなんだ(笑)

posted at 10:04:12

@kankan551 @marurumama え!(゜o゜) ノブの就労継続支援施設でさえお休みだよ。雨も降っていないのに(笑) これから台風が向かうところは休校当たり前って思ってた。

posted at 10:02:14

いつまで、ワタシのベッドに、居座るつもりだい?(~_~;) http://t.co/nwTtoYZw

posted at 09:17:20

台風が、秋を連れてきたみたいです。今朝は肌寒い。一気ですな。

posted at 08:15:39

@6520hnah @OJAGA725 @sibainu_kotetu おはようございます。(*^。^*)やはり今日はノブ、お休みとなりました。雨は小降りになってるんだけどね(^_^;) イケメン柴男子とかわゆい柴女子(笑)みんな今日も元気で過ごしましょ~!

posted at 08:13:33

なんか、オヤジが入ってるぞ、伽羅さん(笑)さあ、もう寝ましょ。ずいぶん遅くなりました。では、おやすみなさい~(^o^) http://t.co/vH9Z8w1K

posted at 00:54:04

|

« 9月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月22日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月22日のつぶやき集~twitterより~ »