« 9月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月8日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月 9日 (金)

9月7日のつぶやき集~twitterより~

Janetterは、メチャ調子が悪い。リストを見るのがラクだからスキなんだけど、こんなにトラブルが多いと、利用するの考えちゃう。(^_^;)

posted at 21:36:58

@6520hnah コワいが・・・食べてしまいそうだ。(笑)

posted at 21:36:07

尻尾も、太い・・・(^_^;) うらやまし・・・(笑) RT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT @6520hnah  ふふふ 永遠のアイドルの コテシリ~♪  http://t.co/MdJEP3w http://t.co/CI6rX5v

posted at 21:27:45

おおおお~(~o~)悩ましのコテシリRT @6520hnah 足くんでて可愛い♥ RT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT @6520hnah ふふふ 永遠のアイドルのコテシリ~♪  http://t.co/MAGarUU http://t.co/Z4Mgbn4

posted at 21:21:36

こげな時間に、パンを焼いてしまった(笑) http://t.co/CwSUtah

posted at 21:18:09

ちょっと遅れで、LAW&ORDER SVUなう

posted at 21:12:02

@flanc_biz @sibainu_kotetu @6520hnah  小顔で大きなヒトミ、そして・・・豊満な肉体(笑)(~o~)が自慢の伽羅さん。

posted at 20:25:12

@6520hnah @sibainu_kotetu こてつくんは、アイドルだもん。そりゃ、ダメだよ~(~o~)お尻のアップも、当然NG!(笑)

posted at 20:24:01

つるりんとして、美しい・・・萌え!(~o~)RT @6520hnah 寝てる尻 http://t.co/ncnABrx

posted at 20:17:45

@6520hnah @sibainu_kotetu 例えば、ダイナマイツボディ@伽羅尻、とかいかが?(笑) http://t.co/faJRteT

posted at 20:12:21

@6520hnah @sibainu_kotetu 伽羅尻画像も、イメージ壊すかしら?それとも、グラドルのはくがつくかしら(笑)

posted at 20:08:18

なんか、笑う会話(笑)(~o~)RT @6520hnah @sibainu_kotetu こてママは見るのは良いけど、こてつくんの変なアングルの写真は撮らないでねwい、イメージが崩れるからww私はどんなアングルからでもハナちゃん撮ってももはや失うものは無いけどw

posted at 20:06:01

Posteverが、便利すぎて、涙が出てくる(笑) iPhoneやiPadのPosteverで日記みたいに書いて、PCのEvernoteからプリントアウトして、ほぼ日手帳に貼ったりして楽しんでる。一日の書き込みが次々重ねられて、画像も入れられるスグレモノ。(~o~)

posted at 19:01:05

@ari0913 @sibainu_kotetu なるほど・・・いいアイデアいただきました。(~o~) 来年の年賀状の構図に、晴れ着伽羅さん使えそうですわ。φ(..)メモメモ

posted at 17:22:35

さて、伽羅さんのわんぽに行ってきましょ。涼しくなったら、伽羅さんの動きも少しはよくなったかな?サクサク散歩、とまではいかないけど(笑)

posted at 17:21:27

@sibainu_kotetu TLで観ました。(~o~) わんこと一緒にランチできるっていいですね。こてつくん、いい顔してるわ。

posted at 17:20:39

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tk_magic @fumiffy007 @milukoppu @cbt_test

posted at 14:36:48

ただいま帰宅~(~o~)こてくん、11歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ なんていい笑顔(笑) いつまでも元気で笑う犬でいてくだされ~。RT @sibainu_kotetu わんこチャーハン http://t.co/pLWiNlE

posted at 13:48:29

@sibainu_kotetu 2枚目の着物にスリスリしている画像、「ワタシ、これ、スキ」的にいとおしそうに、ずっとスリスリしてたので、パパさん「伽羅、自分のものってわかってるね」とシャッターを押した模様(~o~)グラドルの自覚、ありありです(笑)

posted at 08:19:52

@sibainu_kotetu おはようございます。(*^。^*) 夕べは途中で寝オチしてしまいました。やっぱり迷カメラマンとグラドルの撮影会で撮った映像はキレイでしょ。こんなのが100枚くらい、ですわ(笑)連写はすごい。アクセスも、多かったです。(~o~)

posted at 08:13:57

|

« 9月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月8日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月8日のつぶやき集~twitterより~ »