« 9月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) | トップページ | 8月30日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月 3日 (土)

8月29日のつぶやき集~twitterより~

ミディアム6、観終わりましたわん。今夜は久しぶりにリアルタイムで観ることができました。面白かった~。で、そろそろ寝ることにします。おやすみなさい~。

posted at 23:48:47

@Lee_Delfin 了解(*^_^*) 一度試してみます。

posted at 22:52:29

@jiheiworld @Lee_Delfin 美味しいんですか?近くのお店でよく見かけるけど、なかなか食指が動きませぬ。

posted at 22:48:29

@nikosora @ekkunmama おお(*^_^*) 超ウルトラ級SP方向音痴仲間がずらり~。心強うござりまする(笑) ワタシも相当なもんですわ。

posted at 22:47:50

@Lee_Delfin カルピスソーダ割りって感じですね。なるほど・・。

posted at 22:38:16

@Lee_Delfin マッコリって、どんなお味なんですか?

posted at 22:32:57

感動しまくってくだされ(*^_^*)RT @ekkunmama i phone,をいじくって、感動してしまいました。 すごい機能だ!!!!

posted at 22:32:25

ほかってきて、すっきりですわん。(*^^)v パパさんは、伽羅さんと追いかけっこして遊んでおりますわ(笑) ノブは洗濯中~。・・・・・みんな、自由だ(笑)

posted at 22:18:15

うふっ!ありがと(*^_^*)RT @tomjerry_mom はい(^-^)/理想的です!

posted at 21:40:02

同意です。(*^_^*)RT @tel_2k 右翼ではなくこれが日本人であると思う。 日本人であってほしい! http://t.co/drHlEw5

posted at 21:38:20

我が家の中心が伽羅さんってのは、ある意味、平和で、シアワセな状態になったんだなぁって、すごく嬉しくなったりする。自閉症のご家庭なら、これ、わかるよねぇ(笑) ノブも伽羅さんを保護する側にいるんだもん。(*^_^*)

posted at 20:29:13

@sibainu_kotetu @_Apple_08 それが、こてつくんの魅力だもん(^.^)

posted at 18:25:41

ステキングな写真(*^_^*)RT @sibainu_kotetu かなりぬいぐるみでしょ? RT @_Apple_08: 色合いがいいね! RT @sibainu_kotetu: 夕日を浴びた「コテシリ」  相変わらず ぬいぐるみチック http://t.co/zjc9xlO

posted at 18:22:37

おお(*^_^*) 楽しみですわん。テーマはなんだろう?ワクワク。RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  こんいちわん!我家も 撮影会 無事終了しました!

posted at 16:55:02

菅首相、朝鮮学校無償化の審査再開を指示 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IdSACJ0 via @yomiuri_online 日本の教科書使ってないところを無償化するっての、これは、イヤです。高校無償化とは別問題。

posted at 16:54:30

@king1234stone 飛行機がついてたんだ(T ^ T)知らなかった~

posted at 16:01:32

ゼロの頂点~! http://t.co/b50tmwT

posted at 15:16:11

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:49

@kankan551 昨日、番組で世界で一番パンダがたくさんいる動物園は和歌山~って言ってましたよ。繁殖もしてるのは素晴らしいことだと思います。

posted at 13:02:58

5人の演説(鹿野さんは途中だけど)聴いて、一番心に残ったのは、やはり野田さんでした。話の構成がうまい。

posted at 12:18:22

個人的に、声や話し方が好きなのは、野田さんなんだけどなぁ。

posted at 12:03:31

海江田さんは・・・気の毒だけど、何を話しても、何を訴えても、後ろにぼんやり小沢さんが見えて、イヤになる。出来レースなのかなぁ~ この人自身は好きでも嫌いでもなかったのに。それと、更迭の名の下に、いっぱいお金をあげたのね、この人・・・って、つい思ってしまうわ。

posted at 11:45:09

前原さん、らしくないくらいメモ見てた気がします。慎重になってたのかな?馬淵さん、演説の目線はいい感じですね。手元見ずに、周りをキッチリ観てる。でも、前半の内容は・・・やっちゃったかも。

posted at 11:39:12

馬淵さん・・・・田中角栄さん押ししすぎる気が・・・。なんで民主党に入ったんだろう?

posted at 11:35:05

そして、解散総選挙がより近づくのかも。そうなれば、私たちにも一票、意志が伝えられるから、それはそれでいいけど。とにかく、選挙して欲しいのだ。

posted at 08:14:39

海江田さんって、もし総理になってもなにをやっても、ああ、小沢さんがそう言ってるのねって、ずっとずっと観られるんだろうな。そうやって、オトコをしっかりさげてる気がして、気の毒で仕方がない。自分の意志でやっても、なにをやっても、ね。

posted at 08:12:04

@x_rutile_x 今日も天気が良くていい気持ちです。(*^_^*) さすがに秋が近づいてきているのか、同じように晴れてても、風が少し気持ちよくなってきています。

posted at 08:05:59

@sibainu_kotetu おお、それは楽しみです。9月のこてつくんコスプレはなんだろ?

posted at 08:04:35

@sibainu_kotetu @hanamaruakko @x_rutile_x @my963 おはようございます(^o^)今日も楽しく過ごしましょ~

posted at 07:14:22

さて、「V」の続きはあるんだけど、明日も早いし・・・ワタシも寝ます。おやすみなさいです。わんこな良き夢を観たいですなぁ(~o~)

posted at 00:07:52

それ、観たい!RT @senogawa_dogs @sibainu_kotetu @REIKOCZT @KOHARU_LIFE 真っ直ぐな男状態を魚眼にしたらどうですかねぇww

posted at 00:04:33

@sibainu_kotetu @senogawa_dogs @KOHARU_LIFE あした、伽羅さんで試してみます。(*^^)v

posted at 00:03:14

@sibainu_kotetu おやすみなさい、また明日。(*^_^*)

posted at 00:00:58

|

« 9月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) | トップページ | 8月30日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) | トップページ | 8月30日のつぶやき集~twitterより~ »