« 9月1日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | なぜだろう? »

2011年9月 3日 (土)

9月2日のつぶやき集~twitterより~

ありがとうございます。(*^_^*)RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  埼玉からも ご無事を祈ります。被害が出ませんように・・・・

posted at 22:30:06

@fleur8787 停電になるといけないので、お風呂済ませてくることにします。

posted at 21:58:30

@sibainu_kotetu はい、実家が心配です。でも、ただ無事に通り過ぎるのを待つしかありません。

posted at 21:57:54

お、丸亀にも出たわ。RT @nhk_takamatsu 高松地方気象台と香川県は、丸亀市・東かがわ市・まんのう町にも土砂災害警戒情報を出しました。

posted at 21:57:03

@fleur8787 それは良かったです。(*^_^*)被害が出来るだけ少なく、通り過ぎてもらいたいです。

posted at 21:51:16

@fleur8787 うちは高台なので、大丈夫です。そちらはどうですか?

posted at 21:46:04

@sibainu_kotetu ありがとうございます。うちは高台なので心配ないのですが、実家の近くの川は氾濫しそうな勢い(~_~;) 友人の住む坂出市は全域避難準備です。こんなにどストライクの台風は、久しぶり。真夜中1時半頃に満潮になるので、底が一番心配です。

posted at 21:43:02

どストライクですね~(~_~;)RT @fleur8787 台風まともに来てますが…

posted at 21:41:10

NHKの画像・・・高松港ヤバイなぁ(~_~;)

posted at 21:39:44

ホントに・・・(*^_^*)メチャ似合ってる~RT @sibainu_kotetu .@6520hnah かわいい!(*´ェ`*)ポッ http://t.co/1cPcuR3

posted at 18:34:29

@sibainu_kotetu ありがとうございます。伽羅さんの散歩は当然×ですわ。台風の激しさはあまりない県なのですが、今回は直撃のようですね。今晩はしばらく外が騒がしいと思います。平地は浸水が心配かも(うちはお山(~_~;))

posted at 18:32:28

すご~いo(^▽^)o似てる! RT @sibainu_kotetu: 6520hnahさんから こてつの似顔絵と似顔絵シールを貰っちゃった!すごく似てるし 可愛く描いてもらって 母ちゃん感激!  http://t.co/AEtRLpI

posted at 14:38:15

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:51

雨風が、すごくなってきた・・。ノブの迎え、ココロして行かねばならぬなぁ~。

posted at 13:38:30

野田新内閣:バランスに配慮、ギリギリまで調整 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VKNYWjF via @mainichijpnews民主党内のバランスは取れたかもしれないけど、それぞれの大臣がそのポストにはついて欲しくない人ばかり・・。略歴や思想など見ると、ね。

posted at 13:37:35

官房長官の話を聞いて、終わったな・・・って感じました。少し重い気持ちで、台風に備えた買い物に行ってきます。なんだか哀しくなってきた。

posted at 11:03:19

@Workman89 日本は、どこへ進んでいくんでしょう・・。

posted at 10:51:09

ひどすぎる・・・・ やはり解散総選挙、かなぁ~。

posted at 10:49:58

平岡秀夫氏、法務大臣?ええええええ”!http://t.co/KuDtvAM ・・・・野田さん・・民主党の中では、ホンの少し期待したのに・・・閣僚ひどすぎ・・Orz

posted at 10:48:04

ええ????(~_~;)RT @nhk_news 【LIVEニュース】文科相に中川正春氏が内定 http://nhk.jp/news #nhk_news

posted at 10:41:01

Reading:NHKニュース 国家公安・拉致相 山岡氏内定 http://t.co/gZKBkMC ・・・え?(~_~;)

posted at 10:32:46

いや~ん(~o~) かわいい~!RT @6520hnah @sibainu_kotetu こてママもハナちゃんのお着物姿、見てね! http://t.co/4qQ9rXt http://t.co/4lVWQ1X

posted at 10:31:20

関心どころ、・・・そこっ?(笑)RT @6520hnah オスイヌのニオイだっ!!w RT @KOHARU_LIFE: .@6520hnah クンクン( ̄●● ̄;^)ニオウゾッ 男の匂いか!? http://t.co/crFEydW

posted at 09:47:27

@asamijunko @tarako6180 @consensive 最後まで美味しく味わうってのを子どもに教えるときに、周りからもスマートに見えて無駄なくキレイにできる、パンを使ってお皿を拭きとって食べようね、ってのを伝えていきたいタイプです、ワタクシ(~o~)

posted at 09:46:20

@asamijunko @tarako6180 @consensive 日本の文化で最後をお漬物で拭いて食べ、お白湯を入れて容器をきれいにして銘々の箱に片づける作法があるのと同じように、お皿のスープやソースなどを残さず味わうために、舌ではなくパンを使ったりしますよね。(~o~)

posted at 09:44:21

@ari0913 おはようございます。子供用の麦わら帽子に、100均で調達したお野菜たちを乗せて作っちゃいました。我ながら上手に出来たので、そのまま部屋の壁に飾ろうかと思案中~(笑)

posted at 08:06:51

@poppi_5 おはようございます。昨日はお世話になりました。今回も楽しかったです。台風が近づいてきていますが、今日も一日、楽しく過ごすつもり。(*^。^*) 伽羅さんも起きてきましたわん。(って、相変わらず一番最後だけど(笑))

posted at 08:05:21

おはようございます。まだ警報は出ていないようですが、今日は早めに週末の買い物を済ませておこうと思います。伽羅さんの散歩は、お庭で、って事になりそうですね。

posted at 08:02:07

充分楽しませていただいたので、そろそろ休むことにします。台風の被害が最小限であることを願って・・。(警報出たら、ノブは休みになるよ(^_^;)) では、おやすみなさい。ステキなわんこ夢を・・・・#wan_hkm

posted at 00:15:29

@sibainu_kotetu @itomie57 楽しみにしています。こてママさん、こてつくん、最高(*^。^*) #wan_hkm 笑う犬は世界を救うのだ。

posted at 00:12:50

@poppi_5 @sibainu_kotetu @itomie57 来月も、えんじょいほっかむら~(*^。^*) #wan_hkm 10月はハロウィンネタを物色しようっと。(笑)

posted at 00:11:46

@poppi_5 こちらこそ、ありがとうございました。今回も楽しませていただき、いろいろ参考になることを得ることが出来ました。次回も楽しみにしています。(*^_^*)#wan_hkm

posted at 00:10:14

Support Autism Awareness, add a #twibbon now! - http://t.co/vdGLgTx - Create one here - http://t.co/uxDJvFb

posted at 00:08:54

Support #Japan, add a #twibbon now! - http://t.co/UFTlAKr - Create one here - http://t.co/uxDJvFb

posted at 00:06:45

@poppi_5 @meikohlove アイコンチェンジ前に・・ササミを一本、シリコンスチーマーでチンして、それを裂いてあげたりしていますわん。・・ではアイコンチェンジします。 #wan_hkm

posted at 00:01:06

|

« 9月1日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | なぜだろう? »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月1日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | なぜだろう? »