« 9月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重9月27日 »

2011年9月27日 (火)

9月26日のつぶやき集~twitterより~

ミディアムは7がファイナルなんだ。来年が待ち遠しいわい

posted at 23:49:44

ミディアム6なう。今日が最終回だい

posted at 23:01:01

30年後の今、REIKOは墓地で鍋をかぶっている。 http://t.co/8UMxAvw8 #future30  うん、可能性は、ある(笑)

posted at 22:28:22

@buntakuroshiba こちらこそ、ヨロシクですわん。(*^。^*)

posted at 22:20:28

目がとろりん(笑)RT @buntakuroshiba 抱かせてみたらウトウト。http://t.co/AvMx84do http://t.co/fObhk1D6

posted at 22:03:32

@sibainu_kotetu にんにくのかほりで、こてつくんもそわそわ(笑)

posted at 22:00:44

私たちのテレビはTVタックルが・・ノブのテレビはアイドル特集が・・・家の中が電気屋さん状態(笑) 耳がマルチスタイルになるぞ~

posted at 20:00:22

@bunbun1701 目は血走り、ドライアイになり・・睡眠時間は削られる・・・なあんてことになりそうで、コワい怖い(^_^;) 神の領域に立ち入るときは、塩で清めてまいりまする。無事を祈ってくだされ(笑)

posted at 19:10:32

@bunbun1701 ディーガはおりこうさんすぎて、3番組同時録画なぞをやっちまうから、図に乗ったコワいもの知らずオンナ(^_^;) スカパーHDのほうは、LAW&ORDER各シリーズでパツパツの予感(笑)あ、フリンジもBONESも新シリーズが始まる・・・どうしましょ(笑)

posted at 19:06:00

ディーガがうれしくて(笑)放送局おススメ番組とやら新番組おまかせ設定やら、片っ端から録画設定してやったわい。果たして、ワタシは全部観られるのか・・・スカパーHDのほうもドンドン録画してるんだぞ・・・(無謀なオンナ(^_^;))

posted at 18:57:00

@sibainu_kotetu それぞれに、良さがあるのだ(と、こてつくんと同時に、伽羅さんにも言い聞かせる(笑))

posted at 18:31:35

足が長い・・・お腹が・・以下略RT @sibainu_kotetu 1歳になったハチは、イケメン若柴になってました。悔しいほどスレンダー ただ今9.1kg・・・これってこてつの理想体重なんだけど 絶対無理だって思い知らされました。 http://t.co/6mU7p286

posted at 17:36:56

@sibainu_kotetu ビールのお供にぴったりのお味。楽しんでください(*^。^*)

posted at 16:54:16

緊急地震速報のチャイムは、めったに揺れない香川のワタシも聴くとドキッとする。揺れてる地域なら、なおさらだろうと思う。

posted at 16:52:29

国会中継中に、久しぶりに地震速報を観た。

posted at 16:50:33

北海道!地震速報!

posted at 16:49:49

無事ついたんだって、画像観て コーヒー吹いた(笑)RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  REIKOさん、伽羅ちゃん ありがとう! 美味しくいただきます。 http://t.co/wuPaTGWS

posted at 16:48:33

Reading:NHKニュース キリンビール 仙台で生産再開 http://t.co/iK64a4vB お!嬉しいビール党のワタシ。(*^。^*) しっかり復活してくれることを願っています。ドンドン飲むからね~(笑)

posted at 16:42:02

国会中継。稲田さんの質問に間に合ったわん。

posted at 16:38:34

ぷりてぃ~\(//∇//)\ http://t.co/jh7WOvZA

posted at 16:23:17

キレイになりたいって、よこしまな気持ちで(笑)チョイス(^o^) http://t.co/muoVJXXx

posted at 15:17:34

途中までしか観られないので、録画しています。楽しみなメンバーですね。RT @ichiroaisawa 衆院予算委員会、いま石原伸晃幹事長、ついで塩崎恭久、田村憲久、吉野正芳、稲田朋美。今日はずっと自民党です。NHK見ていただきますように。

posted at 13:27:07

【尖閣事件】中国人船長釈放「菅・仙谷氏が政治判断」 松本前参与が証言 - MSN産経ニュース http://t.co/l1vkkXLA ・・・・・菅さんという人は日本国をなんだと思ってるのだろう。この人はいったいどこの国の人だったんだろう・・。それが総理だったんだ・・。

posted at 13:24:54

え?そうなんですか?知らなかった。ナイス情報サンクスです。(*^。^*)RT @j_takapy Dropboxって、過去ファイルのバージョン情報を自動的に保存していて、間違ってデータが上書きされても以前の状態を復元できるんだな。助かった・・・。

posted at 11:56:06

伽羅さんの体重9月26日 http://j.mp/pqiANg

posted at 11:18:08

|

« 9月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重9月27日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重9月27日 »