« 9月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ダイエット大作戦 »

2011年9月 9日 (金)

9月8日のつぶやき集~twitterより~

昨夜観れなかったから、今からMENTALISTの録画を観るのだ。(~o~)

posted at 23:06:27

8時ごろに香川県揺れたのね。西讃が震度3か・・・。うちはピクとも動かなかったわ。テロップで見てビックリ。

posted at 22:44:44

@faotaro @gaosaki320 @tou_karako @shiba500 @6520hnah うひひ(と、照れ笑い)・・・とりあえず半分はお酒のアテにした(笑) 残りは明日いただきますわん。(*^。^*)皆さま、共鳴してくださり(笑)ありがとございまする。

posted at 22:37:49

野田総理になって、保守の安心感を感じる。民主党自体にはヤナところ満載だけど、野田総理はこのまま変わらずにいて欲しい。そして、菅さんの軽さを、改めて感じるわ。とにかく・・・日本を頼む!

posted at 22:07:25

陽はまた昇る、ありえね~って展開になってきた。(^_^;) ドラマだから仕方ないか。でも、ハマッて観てしまう。(^_^;)

posted at 21:40:58

なんてこった(^_^;) 食事が終わってから、レンジの中にもう一品残ってたの忘れてた~。なんか少ないって思ったのだ。やっちまったよ http://t.co/Tou8Ckf

posted at 20:53:43

ノブが帰って、いつもの3人食卓(^o^) http://t.co/M3BsNHT

posted at 20:12:08

こ、これは。。。。ゲイジュツか、エロか。。。(笑) RT @6520hnah: 股下から見える世界 http://t.co/rWKefd4

posted at 18:43:43

無事ご帰還のノブが、一番最初にしたのが、伽羅さんのお水の入れ替え(笑)さすがだ…(o^^o)

posted at 17:57:30

もう、プリントするときとか以外は、iPadとiPhoneだけでイケるわ。いろんなアプリで、かなり充実~

posted at 14:53:33

さて、ボチボチとノブの迎えの準備ですわん(o^^o) 荷造りして、待ってると思う(笑)

posted at 14:51:22

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @satonokaze @looney_po @unaubot

posted at 14:36:45

【櫻井よしこ 野田首相に申す】国造りの基本は感謝 - MSN産経ニュース http://t.co/FuEvfVZ 同意です。

posted at 13:33:56

@poppi_5 ガンバレ!ガンバレ!

posted at 08:26:08

おはようございます。(*^。^*) 今日はノブのご帰還の日。帰りたくてウズウズしてるんだろうなぁ。おうち大好きなノブだから(笑)

posted at 08:16:37

|

« 9月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ダイエット大作戦 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ダイエット大作戦 »