« 8月31日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月2日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月 3日 (土)

9月1日のつぶやき集~twitterより~

@shiba500 @reikoczt @shiba_inu_konta @_ @senogawa_dogs @kurobihime @bobiyumi @faotaro片手で抱っこしても、腰に来ないし、うらやまし~(笑) #wan_hkm

posted at 23:59:24

@sibainu_kotetu @itomie57 手間をかける技術とアイデアがあるのが、素晴らしいのだ。(*^_^*) 来月もメチャ期待しております。感動して、笑わせてね。 #wan_hkm

posted at 23:58:29

ワタシもです。(*^_^*)RT @makikoro @REIKOCZT わんこ系フォロワーさんが増えてうれしい一日でした(*^^)v #wan_hkm

posted at 23:57:11

出た!8kg!憧れる~(*^。^*) @shiba500 @shiba_inu_konta @_ @senogawa_dogs @kurobihime @bobiyumi @faotaro #wan_hkm

posted at 23:56:36

最後にもう一度、親ばか画像(収穫ムスメ)を乗せて、アイコンチェンジの準備をしますわん。#wan_hkm http://t.co/mTREvRo

posted at 23:54:31

@kankan551 わんツイ、覗いてると楽しいでしょ(笑)(*^。^*)

posted at 23:52:46

あと10分で、わんツイも終わりですね。今日も楽しかったわん。#wan_hkm

posted at 23:52:12

@kurobihime @_ @senogawa_dogs @shiba_inu_konta @bobiyumi @faotaro 伽羅さんが慣れた感じでワタシの肩に手をかけて、足をジーンズのベルト部分に引っ掛けてくれるので、ラクなもんです。重いけど・・(笑) #wan_hkm

posted at 23:50:58

あまりに見事な出来で、主役が喰われてる~(笑)こてつくんの背中がたそがれてる~(^_^;)RT @sibainu_kotetu @itomie57    http://t.co/m4b8yVp  #wan_hkm

posted at 23:47:10

@REIKOCZT @_ @senogawa_dogs @shiba_inu_konta @kurobihime @bobiyumi @faotaro でも、その14.5kgを片手で抱き上げて、散歩の途中で抱っこするワタシを褒めて~(笑) #wan_hkm

posted at 23:43:15

9kg!(@_@) 夢の数字だ・・・・RT @senogawa_dogs @shiba_inu_konta @kurobihime @bobiyumi @REIKOCZT @faotaro 柴子(仮名)9kg弱ですよ(^-^)/

posted at 23:41:36

@faotaro @kurobihime @sibainu_kotetu @shiba_inu_konta サマーカットか・・・また挑戦してみようかな。(*^。^*) #wan_hkm

posted at 23:40:33

おお、横綱~(*^。^*)うちの柴ハーフの前犬の真柴は20kgでしたわ。カノジョでも負けるメガトンボディですな(笑)RT @bobiyumi @shiba_inu_konta @kurobihime @REIKOCZT @faotaro 25キロのボビキチで~す♪#wan_hkm

posted at 23:38:49

@faotaro @kurobihime @sibainu_kotetu @shiba_inu_konta サマーカットって、サロンで? #wan_hkm

posted at 23:35:23

昨日のLAW&ORDERを観ながら、わんこツイート。さいこ~(*^。^*)

posted at 23:34:13

@sibainu_kotetu @shiba_inu_konta @kurobihime @faotaro でも、マジな話、足が細いって事は太るのは厳禁なんだわ。そう思うと、少しでもスリムにさせないとって思います。 #wan_hkm

posted at 23:27:18

@sibainu_kotetu @faotaro 9kg・・・・恐ろしい発言(^_^;) #wan_hkm

posted at 23:24:21

なっかま~RT @shiba_inu_konta 14.5Kgのこんたでーす。 QT @kurobihime: 仲間に入れてぇ。13.8Kgの娘よぉ RT @REIKOCZT: @faotaro なっかま、なっかま(*^。^*) せめて、なりたや12kg(笑)  #wan_hkm

posted at 23:23:20

マイクロチップの話も出てるけど、何年か前に作った迷子札がかなり磨耗したので、ネットで注文したら3日で着ました。近くのペットショップで頼んだら2週間くらいかかったのに。おまけに軽くて、字もくっきり。便利な世の中になりました。#wan_hkm

posted at 23:22:31

おお!心強い(*^。^*)小顔のデカ柴さん、けっこういるんだ。RT @kurobihime 仲間に入れてぇ。13.8Kgの娘よぉ RT @REIKOCZT: @faotaro なっかま、なっかま(*^。^*) せめて、なりたや12kg(笑)  #wan_hkm

posted at 23:18:37

@kurobihime 散歩バッグには入れてないけど、お腰に携帯電話。 #wan_hkm

posted at 23:17:16

@faotaro なっかま、なっかま(*^。^*) せめて、なりたや12kg(笑) #wan_hkm

posted at 23:14:56

@sibainu_kotetu @faotaro そうですよねぇ。こてつくん、セーフ。(^_^;) 伽羅さん、現在14,5kgのグラドル(笑) プロダクション(事務所)からダイエット命令が出るぞ、そのうち(笑) で、仲間がいるのかとヒトミ、キラキラ(*^。^*) #wan_hkm

posted at 23:14:03

質問!コタちゃん、ちっちゃく見えるけど、15kgあるの?(*^。^*)(ちょっとワクワクした希望のヒトミ(笑))RT @faotaro @sibainu_kotetu コタは小顔なのかな〜なのに体重15kgってヤバいね;ダイエットなかなかうまくいかないの・・・ #wan_hkm

posted at 23:09:00

内臓露出したのは、コイツね(笑)RT @faotaro 新しく買うてもろたオモチャ、楽しい~ http://t.co/Op1JqPI #wan_hkm

posted at 23:05:56

やったぜ!と言うお顔(笑) あ~あ(*^_^*)RT @faotaro 昨日勝ってもらった新しいおもちゃが!もうこんな目に!!噛みちぎって内臓まる出し!長持ちするオモチャってないもんすかねー #wan_hkm http://t.co/YKWfNXC

posted at 22:59:25

@sibainu_kotetu なんか、「ありえね~!」とか思いながらも、ハマッてしまう(笑) ベースが成長ドラマだからね。(*^_^*)

posted at 22:53:31

陽はまた昇るは、夫婦してハマってる。(*^_^*) お互いに、感想を言い合いながら、観てる。

posted at 21:43:23

ワクワク(*^_^*)RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT なう なう ワクワクドキドキ

posted at 21:01:45

陽はまた昇るなう

posted at 21:00:36

@poppi_5 @senogawa_dogs @shiba500 @morecam うちの近所に、夏になると「スキンヘッド」になるコーギー君がいます。皮膚が弱くて、夏は毛を刈るんだって。毛を刈り取られた羊ちゃんみたいで、なんだかカワユイのです。(*^_^*) #wan_hkm

posted at 20:48:57

@senogawa_dogs @shiba500 @morecam @poppi_5 桃尻カット・・。あこがれるなぁ #wan_hkm

posted at 20:30:16

わんツイの日。フィラリア投与と、フロントライン、無事終了~(*^_^*) #wan_hkm

posted at 20:29:24

女優の星野真里さん、TBSアナウンサーと結婚 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cnW51nk via @yomiuri_online 乙女ちゃん、おめでとう~(*^_^*)

posted at 20:22:29

どストライクで、きてるやん(@_@) http://t.co/SJRwvPG

posted at 19:34:18

@morecam @tou_karako はい・・・・(^_^;) 今日も散歩のときにその話題(笑) 伽羅さんは小顔なのか、それともボディがダイナマイツなのか・・・(笑) このバランスがたまらんというコアなファンがちらほら(*^_^*) #wan_hkm

posted at 19:02:01

@tou_karako @morecam なるほど・・そう捉えると問題ナシですわ。(*^_^*) 人を緊張させる、誇り高き犬種だと鼻を高くしようっと。えっへん(笑) #wan_hkm

posted at 18:58:42

Reading:NHKニュース なでしこ タイに3対0で勝利 http://t.co/joMvK8F おお、良かったわん(*^_^*) やはり、ウズウズしても観なくて正解でした。おめでとう~なでしこたち。ヽ(^。^)ノ #wan_hkm

posted at 18:56:54

@sibainu_kotetu @fumafufu11 @makoto_maruko @yahiko_yinada @papiiiii  おお!パーカーもパンダ柄ですよね?ワクワクワクワクワク(*^_^*)

posted at 18:53:04

@tou_karako @morecam ワタシも「小型犬OKって、柴なんですけど・・大丈夫ですか?」と聞いたら「柴はお断りしてるんです」とやんわり。(^_^;) ま、すでに小型犬って言った時点で、詐欺ってる伽羅さんだけど(現在14,5キロ)(笑) #wan_hkm

posted at 18:51:27

今年のほぼ日手帳、すでにこげな事になっちまってるから(笑)来年はカズンと二つでたのしむことに、した(^。^) http://t.co/AlAbPh9

posted at 17:58:29

きゃ~!小悪魔になっちゃったから、目まで光るし~(笑)雨も吹き飛ばす、かなりの威力(^・^)RT @senogawa_dogs 柴子(仮名)雨の音が気になって玄関へ。目からビーム出してるww #wan_hkm http://t.co/goG5ZbC

posted at 16:54:43

ウズウズしますが(笑)ワタシの分も応援ヨロシクですわん。(*^_^*)RT @poppi_5 @REIKOCZT なんですって!それは、大変。では、ご遠慮くださいましww

posted at 16:46:41

@skytonemini うふ。ありがとうございます。なんか、うれし(*^_^*)10月が楽しみですわん。

posted at 16:45:33

使える使える(~o~)もったいないわ。幽体離脱帽子(笑)暖かそうで可愛いし~似合ってる。RT @sibainu_kotetu この帽子 真冬の散歩で使えるかな・・・今日一日じゃもったいないよね。 http://t.co/lPZGRnz http://t.co/wVJZIug

posted at 16:36:08

私が観たら負けると言うジンクスあり。と言うことで、観たいけど、結果を知ってから改めて録画で観ることにしまする。RT @poppi_5 なでしこの試合、はじまるよ〜!

posted at 16:32:03

ああ、耳がいたい(T_T)でも、ホントそう思います。RT @poppi_5 @ColumbiaDrive 野菜チップスは、本当にお手軽。体重管理は、飼い主の義務ですからね。肥満にご注意を! #wan_hkm

posted at 16:22:03

ただいま、#wan_hkmのTLを遡り中~(~o~) でも全部は無理!(^_^;) #wan_hkm

posted at 16:17:40

どすこい(笑)かわゆし~(~o~)RT @uminoriharu 大好きなお隣の少年に構ってもらい、尻がぷりぷりになりました♪(´ε` )あ、どすこい状態になってる(笑) http://t.co/vqoAbcN #wan_hkm

posted at 16:16:06

@skytonemini さきほど帰宅。この時間にアクセスしたらスイスイとつながりました。黒のカズンと革コニャックの手帳を無事注文できました。今年のは間に合わず、日曜始まりだったので、月曜始まりが手に入って嬉しいですわん。(~o~)今年パッツンパッツンなので、2つにしました。

posted at 16:15:26

スタバ@コンビニの容器が、おニューになったのね(^。^) http://t.co/bb3qM9W

posted at 15:42:34

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:43

さて、離脱です。またの参加は、夕方から・・・ #wan_hkm

posted at 12:28:00

@fumafufu11 こんにちは。(~o~) うちの伽羅さんは伸縮リードで離そうとしても近くから離れないタイプなので(笑)必要ないってのも理由のひとつです。それぞれ個性がありますねぇ。 #wan_hkm

posted at 12:27:13

@skytonemini だめだ!カートの中身が反映されていません。メチャ混みあっているようなので、夕方帰ってきてからにします。売り切れちゃうかしら・・。(^_^;) そうなりゃ、そのときのこと。そろそろ活動準備にかからねば。

posted at 12:25:15

ほぼ日手帳、サイトがまったくつながらぬ・・・(^_^;) みんな、さすがだ。

posted at 12:03:48

@poppi_5 @fumafufu11他にはまったく観ずに強引に引っ張ったりしたときに、首とか足とかが何かに引っかかってたりしたらと思うと、ゾッとします。それに歩きながらのアイコンタクトを楽しむためにも、サイドで歩くクセをつけるといいと思います。 #wan_hkm

posted at 11:45:16

@yona1127 CDに写真落としておくのはいいですね。USBメモリーを利用するってのも、コンパクトで大容量。いいかもって思いました。いろいろと、限られたリュックの中に入れるものとして、アイデアわいてきますね。

posted at 11:34:28

自宅に防災袋を備えていますか? : ホームガイド : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/CDtck5f via @yomiuri_online ううう(^_^;) 袋はあるけど、中の点検していなかった。再度、確認の日にするのだ。

posted at 10:50:39

@yona1127 写真も入れておいたほうがいいという、震災の教訓。なるほど・・・テレビで、思い出の写真を探す姿に、胸がつまりましたもんね。家族の写真、行方不明のときの目印にも必要かも、って思いました。

posted at 10:49:29

遅ればせながら、ネットから「非常用持出品チェックシート」をプリントアウトして、もろもろ準備確認してみようと思った。揺れないからって油断してはいけないね、四国も。RT @yona1127 そろそろ避難訓練終わる頃。ウチも防災グッズの確認しよ。

posted at 10:30:29

@umetter0622 うめたんも、わんツイ参加しませんか?毎月1日、ほっかむらーわんこアイコンの集まり。わんこの環境について語り合うのです。ナイスな飼い主さんにも伝えてみてくだされ。ハッシュタグはこちら→#wan_hkm

posted at 10:23:39

土曜日のいつもの3キロマラソン(ジョギング)は中止の方向かな?台風の様子を観てると・・・。金曜日の状態で、ノブに決めてもらおうっと。

posted at 10:20:11

おお、正義の味方、6コギほっかむらー。レッドは誰だ?(笑) ナイスです。RT @yktlrsc_mom 散歩終了~( ´ ▽ ` )ノ 6コギホッカムレンジャー誕生! #wan_hkm #TwitPict http://t.co/GkCSnU6

posted at 10:18:01

相変わらずの伽羅さん・・・(^_^;) まだ寝室で寝てるぞ(笑) 起こしても、起きてきやしない。 #wan_hkm

posted at 08:42:01

ちゃんとカメラ目線~黒に黒だと、とてもシックな感じです。ナイス!(^・^)RT @kinakomachi810 初ほっかむり〜!あ、黒柴に黒いほっかむりしたからわかりづらい…。#wan_hkm

posted at 08:21:08

今日は午後からNPO活動の日なので、腰すえてつぶやけるのは夕方から夜になるかな?あとでTLを遡らないと、ですね。(*^_^*) #wan_hkm

posted at 08:19:45

Support #Japan, add a #twibbon now! - http://t.co/UFTlAKr - Create one here - http://t.co/uxDJvFb

posted at 08:07:50

おはようございます。暑い夏を越えました。コギ長女ちゃん、涼しい秋まであと少し(~o~)今日もがんばれ!RT @poppi_5 おはようございます。コギ長女と、9月のわんツイを迎えられて、嬉しいです!今日も、命を大切に。 #wan_hkm http://t.co/CeQiKyb

posted at 08:05:22

おはようございます。(*^_^*) 今日は防災の日。東京では9時から大掛かりな訓練があるみたいですね。しっかり防災を考える日になりそうです。ってことで、朝も親ばか画像くっつけから。・・・(笑) #wan_hkm http://t.co/ko6QQjL

posted at 08:00:21

きゃん!可愛すぎる~ って感動して、おやすみなさいです。(*^_^*)RT @usa_usako_chan アイコンの元は、これ! http://t.co/71aprRD #wan_hkm

posted at 00:55:16

とても楽しいです。でも、もうそろそろ寝なくちゃですわん。では、お先におやすみなさい。明日もわんツイ情報ヨロシクです。もいっかい、グラドル伽羅さん貼っとこうっと(親ばか(笑)) お休みなさぁい。(^・^) #wan_hkm http://t.co/pfAffdS

posted at 00:54:23

@makikoro 真知子巻きで見事なほっかむらーに変身してますよん(~o~) 可愛い~ #wan_hkm

posted at 00:48:58

@poppi_5 @senogawa_dogs @sibainu_kotetu 半世紀を越えているのは、ワタシくらいか?(笑) #wan_hkm

posted at 00:44:12

@senogawa_dogs @hanamaruakko @poppi_5 @kisa1971 @tenkyugo 撮ってるうちに帽子がずれてきても、じっとしてるの。健気でしょ。こちらでは一眼レフの連写するカメラマン@パパさんと、その横で褒めまくるワタシ(笑) #wan_hkm

posted at 00:21:42

グラドル伽羅さん@収穫ムスメだよん。 http://t.co/mAtbLBq

posted at 00:00:15

|

« 8月31日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月2日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月31日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月2日のつぶやき集~twitterより~ »