« 中秋の名月 | トップページ | 伽羅さんの体重9月13日 »

2011年9月13日 (火)

9月12日のつぶやき集~twitterより~

@eruinthesky おねだり上手なツマと付き合って30余年。それだけでも、表彰ものですわ(笑)

posted at 23:31:00

@sibainu_kotetu さすが、こてママさん。(^・^)なんかわかる気がする。ワタシは背中に「他力本願」って書いてある、甘え上手(笑)ですのん。周りが大変ったらありゃしない(爆)

posted at 23:28:21

@sibainu_kotetu あははは(*^。^*) 単にカレの趣味の部分をくすぐったわけで(笑)てきとーが出来ないオットは、バズーカ砲のような天体望遠鏡を引っ張り出してきてましたわ。またしても50枚くらいの画像とともに・・・(笑)その中の一枚(^・^)

posted at 23:18:05

「あの月を取ってくれぃ」とねだるツマのために、オットはきれいな月を撮ってくれました(笑) http://t.co/ofd4u6K

posted at 23:08:16

@JYCyasuko おやすみなさい(*^。^*)

posted at 23:01:03

ミディアム6なう~

posted at 23:00:09

おおおお~、犬好きにはたまらない構図。(*^。^*)RT @heizou_shiba いつもの場所でお月見♪ http://t.co/OXcEnYY

posted at 22:38:49

ますます、増殖…。ほぼ日手帳の利用方法の反省点と役割分担を考える、 いい材料になるわん(笑)来年度はカズン併用(^o^) http://t.co/emnqSnM

posted at 22:34:32

お財布の中のレシートは取り出して、カードは入れたまま、月の光を取り込むように、厳かな気持ちで、お財布の蓋を開けて、目を閉じ、深呼吸をしてきた。・・・しかし、そのココロは、欲望のカタマリ(笑)

posted at 22:17:09

夫に「ステキな中秋の名月の画像が欲しいよ~]って言ったら、天体望遠鏡と一眼レフ出してきて、その気で庭に出て行ったよ(^_^;) てきと~、が出来ないお人(笑) どんなの撮ってきてくれるか楽しみ~

posted at 22:14:14

ああ、きれい(*^。^*)画像いただきます(笑)RT @tobiokaseitai 中秋の名月、出たよ。と言うことで遊んでみました^^ http://t.co/ywV9jy5

posted at 20:49:43

ほう!φ(..)メモメモ ではもう一度(*^。^*)RT @rider_kiyo @Workman89 @chquita_ @reikoczt それがね、正式なやり方があるようですhttp://t.co/gUVO7iC レシートは抜く、最後に財布の口を月光にかざす

posted at 19:33:49

@chakuron しっかり両手で、振ってまいりやした(笑)

posted at 18:54:20

お、ここに、月見団子が…(笑) http://t.co/g1Qq4De

posted at 18:54:09

今はここ、もう少ししたら、もっと上に…。肉眼ではとてもキレイ(^o^) http://t.co/crBnEX8

posted at 18:49:53

@sibainu_kotetu きゃん(*^。^*)

posted at 18:37:08

温かい肉球・・・確かな命の温度ですね。RT @poppi_5 先ほど、仕事から帰宅。まっすぐに、コギ長女の下へ。肉球を触ったら、温かくてほっとした。 #wan_hkm

posted at 18:31:08

@sibainu_kotetu しまって見える・・・・ごくっ。(笑) 欲しいですぅ~(^・^) 黒は私の好きな色。

posted at 18:29:48

@sibainu_kotetu 日本男児!(^・^)上様、よくお似合いですぞ。

posted at 18:26:40

おかえり~(^・^)癒されるニコニコビーム(笑)RT @sibainu_kotetu ただいま~散歩に行ってきました! ニコニコビーム \(^o^)/ http://t.co/P68yjNU

posted at 18:22:48

@chquita_ @rider_kiyo @Workman89 @reikoczt 走行中のマイカーのFM香川でそんな話題が出てましてん(^・^) で、思わず耳がダンボ(笑)

posted at 18:21:51

さて、伽羅さんの散歩に行ってくるぞん。運動も必要だ。(^・^)

posted at 17:20:01

@poppi_5 よかった・・・・。

posted at 16:55:18

@6520hnah 情報ありがと。φ(..)メモメモ

posted at 16:51:28

@6520hnah ぐぐってみた。「サンフランシスコ からアラスカにかけての水域にすむ鮭 に感染している、リケッチア」生の鮭を食べさせてはいけないのね。知らなかった。ちょこっと、お寿司の鮭をあげたりしてた・・・(*_*)ひとかけらだけど。くわばら、くわばら・・。

posted at 16:50:43

わろた(笑)(^・^)RT @Workman89 そんな人は振りません。タブン(T▽T) RT @chquita_: バサバサ聞こえたら猛ダッシュ(笑) RT @Workman89: そこらじゅうで、ちゃりんちゃりん、じゃらじゃらって音が聞こえたりして。(^^;)

posted at 16:34:48

ワタミ、陸前高田にコールセンター開設…来年2月 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/g9rVR15 via @yomiuri_online 渡辺会長、グッジョブ!(*^。^*)

posted at 16:33:06

@6520hnah え?イヌに鮭はダメなの?酒はダメだと思うけど・・。知らなかった・・。

posted at 16:26:28

それと、月を見ながらロゼワインを飲むと、恋の想いが叶うとも言ってた。さて、今夜はどれだけの人が、ロゼ飲みながら、財布振るんだろう(笑)

posted at 16:25:24

ノブ、新しい作業を、見事にこなしたらしい。これはややこしくて、部分的にはみんなできるけど、完璧には難しいのよねって、職員さんは朝言ってたけど、帰り、ノブ君は完璧!戦力になるよ。と言ってくれた。やるね、ノブ(*^。^*)さすがだ。

posted at 16:18:30

ラジオで、今日の15夜満月。月に向かって財布を振ると、お金持ちになると言ってた。思いっきり、振ってやる~!!!(笑)両手で振ってやる~!!(笑)

posted at 16:15:21

Reading:NHKニュース いのしし9頭が乗用車と衝突 http://t.co/1oUibUj これは、ある意味、とても、コワい(^_^;)

posted at 16:13:40

はははははは・・・(^_^;)RT @Lee_Delfin やはり、反応があるのは(^_-)

posted at 16:09:29

今日は、シューアイスに、してみた(^O^)/ http://t.co/A8ucogd

posted at 15:19:22

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gotoledex @bachimaguro

posted at 14:36:39

はったい粉!なつかしい!熱湯入れて練り練り(笑)ワタシは「おちらし」って呼んでました。RT @Lee_Delfin 「はったい粉」をおやつなどに食べていたのは、50才台以上なのかな。アラフォーの親が中心に見える会では、知っている人がいないみたいだった(>.<)

posted at 13:35:27

@kurobihime かなり、ココロを鬼にしています(T_T) 今日はでっかいウンチをしました。それで減ったのかな?(笑)

posted at 13:27:01

伽羅さんの体重9月12日 http://t.co/xaqAiLI

posted at 13:21:35

なんて綺麗な青空なんだ(^o^) http://t.co/1NhSuLy

posted at 10:02:16

おはようございます。(*^。^*)さて月曜日。今週も元気に過ごしましょ。今日は中秋の名月が観られるかしら?

posted at 08:04:26

|

« 中秋の名月 | トップページ | 伽羅さんの体重9月13日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | 伽羅さんの体重9月13日 »