« 伽羅さんの体重9月24日 | トップページ | 9月24日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月25日 (日)

9月23日のつぶやき集~twitterより~

@king1234stone @kankan551 最近のプリンターはWifi機能ついてるのが多いですよ。Canonだけじゃなく、EPSONのアプリもあったはず。kingさんちのは、Wifiついてませんか?

posted at 20:16:48

夕方から日曜日まで、ノブはショートステイ。準備も出来て、のんびりテレビを観ながら、出発を待つノブなのだ。(*^。^*)

posted at 14:44:01

@sibainu_kotetu そうやって、型紙ひとつひとつ丁寧にオーダーメイドしていくと、和犬服のプロになるのはそう遠いことじゃないと思います。甲斐犬虎太狼くん(すごく凛々しい良き名前~)の着物も楽しみです。アップよろしく~(*^。^*)

posted at 14:37:13

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/Metm56vO ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @turuten @03piyo

posted at 14:36:52

@king1234stone うちのプリンターはWifi機能のあるCanonなんだけど、それに対応しているiPhoneアプリを入れてるんです。で、チェックシートやほぼ日手帳などに貼る写真は「名刺サイズ」でダイレクト印刷して使ってます。めちゃくちゃ便利でキレイなので重宝してます

posted at 14:06:50

伽羅さんの体重9月23日 http://j.mp/oiKCHj

posted at 13:53:38

@sibainu_kotetu こんにちわんこ(*^。^*) 今日は秋晴れのステキな祝日。こてママショップの開店、すっごく楽しみにしていますわ~ヽ(^。^)ノ

posted at 13:42:08

「EVENT」・・・途中で観るのやめたけど、スカパーHD録画機能つきチューナーにしたから、今日の一気放送をまとめて録画しておくことにした。

posted at 13:37:38

@eruinthesky iPhoneでその都度写真を撮って、そのままプリントにWifiで送って印刷できるので、こちらのほうがエクセル使ったりするよりも速くて、工作している楽しみ感も味わえますよ。このあと、コピーして使いやすくしておきます。これを創ってから忘れ物減りました。

posted at 13:24:34

ショートスティの荷物チェックシート、毎回、ていねいに作るのだ。ノブの役に立つものだから(^o^) コツコツ、コツコツ(笑) http://t.co/BDjJ4xYd

posted at 11:54:24

おはようございます。昨日もそうだったけど、朝の冷え込み・・。季節が急激に秋になったなぁ。秋は一番好きな季節だから嬉しいのだ。掛け布団出してきて、干すことにしよう。

posted at 08:10:25

明日(いや、もう今日だ)あたり、10月のわんツイのブツを物色してこようっと(笑)テーマは当然、「ハロウィン」 ってことで、ワタシもお休みなさいです

posted at 00:15:53

まっすぐなオトコ、今夜も健在(笑)おやすみなさい(*^。^*)RT @sibainu_kotetu 日付が変わる前に寝ます。こてつも今日は楽しかったかな?爆睡中です。おやすみなさい。 http://t.co/FaSN5wgl

posted at 00:13:02

|

« 伽羅さんの体重9月24日 | トップページ | 9月24日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重9月24日 | トップページ | 9月24日のつぶやき集~twitterより~ »