« 8月29日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月31日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月 3日 (土)

8月30日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu @bunbun1701 @kaznaKb @isunohara セットになっちゃうの・・・・わかる気がするわ~。でも、こてつくんのニンマリ笑顔はたまらん!(*^_^*)

posted at 23:55:01

まっすぐなオトコ発見!RT @sibainu_kotetu ほんまや・・・また2チャンネルに・・ RT @bunbun1701: こてつ君発見…RT @kaznaKb: ごふ…ッ RT @isunohara: 凶悪なスレww発見 つhttp://t.co/nhINgNN 即死確実

posted at 23:48:04

@sibainu_kotetu いやいや失礼しました(笑) 画像のサイズのテストです。いつもスモールサイズで送ってるんですが、どの大きさがいいかなって思って。ミディアムサイズくらいが一番いいかも(その3)と言うマイ決断にいたりましたわ。(*^_^*)

posted at 23:39:38

テストその3 http://t.co/8F3XJhn

posted at 23:37:43

テストその2 http://t.co/vFwKzLE

posted at 23:34:42

テストその1 http://t.co/C5690qU

posted at 23:33:41

REIKOさんは【 栃木県 】を5文字以内で説明してみてください。 http://t.co/QsB15gz 益子焼(*^_^*)

posted at 21:56:58

いやんいやん、してても・・・俊介くんはラブリィ(笑)RT @keep0109 #wanko 行きはルンルン♪帰りは… http://t.co/KQBXcBr http://t.co/Emruqv2

posted at 19:04:23

「駆け込みと思っていない」 無償化手続き再開で文科相 - MSN産経ニュース http://t.co/VxrfGb2 どこまでも姑息な・・・。恥ずかしき人たち。

posted at 17:52:48

@sibainu_kotetu は~い(*^_^*)

posted at 17:49:40

さて、伽羅さんと散歩の準備。今日のカノジョはサクサク散歩するかしら?

posted at 17:49:04

うわっステキ(*^_^*) ますます楽しみ~!RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  ハナちゃん用は可愛い花柄なのね 伽羅ちゃん用は もう少しシックな花柄なの http://t.co/Us6cI8M まだ生地の段階だけど すこし大人っぽいでしょ?

posted at 17:39:25

ダイエットしようと思っていたのに、焼きあがったGOPAN米パンがあまりに美味しそうだったので、明太子バター塗って、食べちまった。(T_T)

posted at 17:36:55

@sibainu_kotetu 振袖に見える!見事だわ。(~o~)色合いもキレイで振袖らしいです。なんか、ワクワクしてきましたわん(^・^)

posted at 17:34:35

やだ!メガ可愛い~(~o~)こてままさん、すごい!RT @sibainu_kotetu 初挑戦の振袖が 出来たぁ~\(^o^)/ http://t.co/gfuk6yB http://t.co/pyn09XA やっぱり蝶結びが大き過ぎたかな? まっいっか!

posted at 17:31:07

ノブもボウリングから帰ってきて、伽羅さんの散歩まではまだ時間がある・・・というこの時間・・・べらぼうに眠くなるのだ。休めってことかしら?(^_^;)

posted at 16:12:28

思い出作り(笑)なるほど、そうかも~RT @naotokankan @REIKOCZT 横粂さんは想い出作りしたのかな?6/2に白票出したのは評価してるんだけど。

posted at 15:59:21

@tel_2k とりあえず、削除した。(^_^;)

posted at 15:56:37

@1980nao75 腰は大丈夫?

posted at 15:49:29

@tel_2k あ、ごめん(^_^;)

posted at 15:49:01

2000年前の超巨大地震報告 鳴門で講演会 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FfEsX6k via @yomiuri_online ううむ。今、揺れもせず、実感がないまま、他の地域での地震情報に心痛めてるけど、油断できません。

posted at 15:40:16

@tel_2k 良かったわん。動揺もするわよ(笑)

posted at 15:35:15

横粂さん、やるやん(笑)

posted at 15:33:02

ひどいRT @Aki_Okayama また、独断でやってる~人に言えない事ありそう…RT @n_kitabata 【政治】朝鮮学校無償化、民主党内からも抗議 菅首相「多忙」と面会断る  http://t.co/zSVAm7o #seiji #mynippon #rachi

posted at 15:30:56

@tel_2k 今年の夏はきつかったし、ストレスも相当なものだと思います。ご自愛下さい。アナタは周りにとってとても大切な人です。(ご家族、氏子さんたち。仲間たち、そしてノブ)

posted at 15:28:14

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:49

スタバ@コンビニ。抹茶ラテ(^。^) http://t.co/DdvVgIp

posted at 14:22:24

REIKOの前世は『三井物産社長』でした。 http://t.co/S29Dl8V #zensei おお!現世でもいいぞぉ~。今からでも戻れないかなぁ(笑)

posted at 12:52:35

時事ドットコム:拉致家族「強い失望」=朝鮮学校無償化、凍結求め声明 http://t.co/Y6HOLtS 野田さん。日本人としてしてはいけないことをきっちりやり直してくれることを期待しています。

posted at 12:29:28

野田さんって、ワタシと同い年。もう、自分がそういう立場の人が多い年齢になってんだなぁって、思いひとしお(笑)

posted at 12:23:22

@tamigon102 @hanamaruakko 伽羅さんってば、この机の下で挟まるのが好きみたいで・・・(笑) 気づくと、へそ天で挟まっとります。(*^_^*)

posted at 11:54:51

同意です(*^_^*)RT @asamijunko 中韓が喜ぶような首相はいらないね。

posted at 11:48:50

野田氏、歴史や教育の問題で強い保守色…韓日関係への影響は | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/ATKUKQ0 保守、右翼?何でそう取るかなぁ~?日本人として当たり前のことを論じている人が総理になるのは好ましいわ。そのままの気持ちでいてください

posted at 11:40:04

今朝も、机の下…(^_^;) http://t.co/hV47sZL

posted at 10:12:31

|

« 8月29日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月31日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

ちっと前の記事に失礼します。

横粂議員が自分に首班指名で入れたのは、ずばり知名度を上げるためかと。他にも震災後のこんな時期にバラエティ番組に出たり、政治アイドルプロデューサーを始めたり(アドレス参照)と、理解に苦しむ行動が目立ちます。

無所属議員ですから、目立ってメディアに報じてもらえないと次がないと考えたのでしょう…。

そんなことに首班指名選挙を利用されてしまう今の国会がなんとも情けない気がしますが…。利用する方も利用する方です。能力がないと自認しながら自分へですもの・・・。

投稿: BiLLARS(ビラーズ)まとめ | 2011年10月25日 (火) 03:58

> BiLLARS(ビラーズ)まとめ さん

コメントありがとうございます。

次なる選挙のときに、私たちはしっかりと未来を見据えて一票を投じなければならないですね。

この2年間、いろいろと考えさせられています。

投稿: REIKO | 2011年10月28日 (金) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月29日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月31日のつぶやき集~twitterより~ »