« 9月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ノブ兄、ダイスキ(^o^) »

2011年9月12日 (月)

9月11日のつぶやき集~twitterより~

@tamigon102 @faotaro それさえ気をつけたら、手放せない一品です。カプチーノ美味しかったなぁ~。お楽しみくだされ~(*^。^*)

posted at 22:40:51

あ、参考になります。なるほど・・。RT @asamijunko 別のケース。おかずは用意するのでめいめいの炊飯器でご飯が炊けること。そんなもの一斉に炊いたほうが効率よさそうなもんだけど、GHである以上それ位は自立していてほしい、と。なるほど。

posted at 22:37:20

なでしこ、ノブやノブ父が観てたけど、グッとガマンして観なかった私。勝った!良かった。おめでとう~ヽ(^。^)ノ

posted at 22:33:15

@faotaro @tamigon102 ワタシが中の掃除をしないといけないのに気づかずに使っていたのが原因。だから、キチンと使ったら、大丈夫だと思います。(表面の掃除だけじゃなくて、奥のほうまで、ね)

posted at 21:11:43

毎回、中の中まできれいにしておいたほうがいいですよ。それを怠って、壊してしまったワタシがいます(^_^;)RT @tamigon102 @faotaro 使い方、簡単です(^^) お手入れもそんなに複雑ではないですヽ(^。^)丿

posted at 21:01:23

同意。RT @1221melody DASH村、観てて固まっちゃったけど、なかなか要点付いてる。誰も教えてくれなかったけど、これ観て気を付けてくれる人が増えれば…

posted at 19:40:50

ノブの希望で、今夜は肉じゃが。圧力鍋さんに活躍してもらうのです。

posted at 18:40:31

@sibainu_kotetu いや、リボンよりもこの方がラブリーだと思います。きっと大喜びですよ。(*^。^*)つけてるところ想像したら、よだれ出た(笑)

posted at 18:39:47

いやいや、かわいい~(*^。^*)RT @sibainu_kotetu 小型犬を飼っている友達に ワンコの首飾りを作ってみたが・・・手間をかけた割に 可愛くないのは何故だ?(>_<)  単純にリボンとかくっつけた方が良かったのかな? http://t.co/tUMxdRJ

posted at 18:22:26

@poppi_5 また暑くなってるからかも・・・少しでもエネルギーになってくれるといいですね。愛のパワーもついてるし。ガンバレ!コギ長女ちゃん。 #wan_hkm

posted at 17:05:28

東日本大震災:天皇、皇后両陛下が黙とう - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/2IqZQ62 via @mainichijpnews   陛下・・・。

posted at 16:58:27

ぶるぶる・・野性どころか、犬であることをすでに忘れている感のある伽羅さん。サキちゃんも、もしや・・(笑)RT @gaosaki320 @shiba500 野生には絶対帰ることは不可能ですよねσ(^◇^;)

posted at 16:55:50

Reading:NHKニュース 首相 拉致被害者の家族と面会 http://t.co/163PATR 野田総理はフットワークが軽い。総理には期待している。各閣僚(大臣)にはツッコミどころ満載。拉致解決は日本の命題です。

posted at 16:39:28

おお、今日はイエローレシートキャンペーンの日。ご協力ヨロシクです。(*^。^*)RT @hanamaruakko I'm at イオンおゆみ野ショッピングセンター (緑区おゆみ野南5-37-1, 千葉市) http://t.co/SmriZyZ

posted at 16:37:02

オナマエ堂なう。邦題つけるの、面白い。

posted at 16:27:35

@Workman89 ノブ兄ダイスキな伽羅さんですの。(*^。^*)

posted at 16:25:03

@sibainu_kotetu 細いから・・・じゃないぞぉ(^_^;) (ホントか?(笑))

posted at 16:24:34

や~ん(*^。^*)お見事すぎる(笑)RT @gaosaki320 風が通る場所にて・・・秋の昼寝を満喫σ(^◇^;) http://t.co/7osYb9o

posted at 16:23:57

ノブとコンビニなう。今日は暑さに勝てず、これをチョイス。 http://t.co/QOM2iaM

posted at 15:56:58

待つこと5分以上。これは音じゃないわ。やはり時間感覚で、待ってるんだわ。じっとひたすら、窓を見つめて待ってるわ。

posted at 15:17:41

ノブがはるか向こうのバス停に着いたらしい。伽羅さんがすでにお迎えのスタンバイ(笑)すごいなぁ~、なんでわかるんだろう?時間?かすかな足音?だって、まだまだずっと向こうのはずだもん。カノジョも我が家のスケジュールになじんでるのかも(笑)

posted at 15:16:15

@asamijunko @sakuraume24 そうですね。一度は絶対に行ってみたいです。いえ、行かねばならないと思っています。

posted at 15:11:52

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tk_magic @natsuf @yasu_ikuji @elitebotti @zeroe13a1

posted at 14:36:40

わろたわよ(笑)RT @herbaloe 田島さんも同意! RT @marimoriko: 田島女史、宗旨替え?防衛費削っちゃだめだ(勝谷)そうだ(田島)

posted at 14:15:14

同じく・・。また、知覧以外にも父がいた鹿屋にも行ってみたい。RT @asamijunko @sakuraume24 一回行きたいと思ってます。

posted at 14:11:44

ステキ(^・^)将軍が二人になるのね。RT @sibainu_kotetu 出来た~暴れん坊将軍2 \(^o^)/  http://t.co/fR5Iat8 小鉄さん用と こてつ用の違いは、そでの長さと幅 太短い腕のこてつには袖にゆとりを!

posted at 13:58:49

たかじんの委員会、なう

posted at 13:31:56

「ドッグポリス」http://t.co/62LNUjr いやぁ~ん。警察とイヌって、REIKOさんの好物二つが合体してるし~。気になる、気になる。観たくなる・・。(^・^)

posted at 13:31:21

@wheat_master @Tsubokku 丸亀製麺って、よく耳にするけど、讃岐にはないんだよね(^_^;) よく地元のうどん屋さん?って聞かれるけど・・。ちょっと複雑な気分(笑)

posted at 13:29:05

@6520hnah げ!この時間の散歩は肉級が焼けるよ。でも、人間にもいろいろと都合があるから、それに付き合ってもらわねば、ですわね。(^_^;) ハナちゃん、がんばれ、です。

posted at 13:24:37

@6520hnah うちもだ(^o^) http://t.co/AlqWLYY

posted at 13:19:42

ハナちゃん、かわい~(^・^)RT @6520hnah ハナちゃん眠いの~。 http://t.co/Zy5JGI9

posted at 12:56:24

@kanabunsan ヒモのようになった尻尾だけは、これ以上減らないで欲しいと、願う。(^_^;)

posted at 11:58:47

家中の掃除機かけたら、滝汗状態・・・ちょっと一休み。

posted at 11:57:06

しっかし・・・・暑い!

posted at 11:54:31

君、頼むよ、責任は俺が取るから。・・・そう言える政治家が、今はいるのかなぁ。後藤田さんみたいな危機管理の要になれる人が、今は見当たらない・・。

posted at 11:31:55

佐々さんも、好きだ。

posted at 11:17:15

うちもスゴイ・・はげるんじゃないかと思うくらい(笑)抜ける抜ける。RT @kanabunsan 夏毛になって落ち着いたと思ったのに、またこんなに毛が取れた。もう冬毛への変わり目!? http://t.co/Gff4VQm

posted at 11:13:47

カミソリ後藤田さんは、好きだった。

posted at 11:12:15

被災から半年目の今日、またまた「美味しい支援」をさせていただいたわん(^・^) http://t.co/gb0ccTO 今回は3県まとめて注文できた。届くのが楽しみだわん。

posted at 11:11:20

weightbotでの、伽羅さんの体重管理(^o^) http://t.co/ZYBIXfq http://t.co/hnpBG75 http://t.co/BE6t27g

posted at 10:24:29

9.11・・・今は亡き母の誕生日でした。今は、違う意味でもココロに刻まれる日付になってます。なんか、複雑。

posted at 09:56:10

なんと!・・・・(^_^;)RT @kurobihime @REIKOCZT 高圧洗浄機で玄関ドアの塗料を間違って剥いだ女(*・ω・)ノ

posted at 09:42:43

お!使用感レポート、楽しみにしています(^・^)RT @horinomegumi 買っちゃった。高圧洗浄機! http://t.co/ZxbiM3e

posted at 09:32:20

@sibainu_kotetu おはようございます(^・^)iPhoneのweightbotアプリを使って、伽羅さんの体重管理を始めてます。あの、一晩中やってた逆クシャミ以来出てないので、ちょっとほっとしています。本人はいたく不満そう(笑)

posted at 09:10:51

おはようございます。今日もいい天気(^。^) ノブは元気いっぱいで、ヘルパーさんとボウリングとカラオケに出かけました。毎度の事ながら、それでも継続は力なり・・(笑) どちらもたいした腕前です。(^・^)

posted at 09:04:28

|

« 9月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ノブ兄、ダイスキ(^o^) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ノブ兄、ダイスキ(^o^) »