« 台風一過 | トップページ | きょうは、抹茶ラテ »

2011年9月 4日 (日)

9月3日のつぶやき集~Twitterより~

台風一過 http://j.mp/plc21g

posted at 20:59:14

なでしこ・・・観てはいけない。ジンクスは守る。(^_^;) ノブのテレビで映ってるから、目をそらしておこう(笑)

posted at 20:51:04

コトデン再開、良かったよかった。(*^_^*)

posted at 19:16:32

@hahakame 三重のほうでも、特別支援学校の敷地が崩れているところがあるみたいですね。いずれにしても、遅くて、しつこい(笑)台風ですわ。一日中、大雨でした。(^_^;)

posted at 19:15:17

@sakuraume24 おお、そちらに行きましたね。風はたいしたことないけど、雨はお覚悟を・・・。

posted at 19:03:11

無事、瀬戸内海を渡ったのね(~_~;) 岡山県再上陸みたい

posted at 19:02:34

雨も上がって、二人がかりで散歩。すっきりしたらしく部屋の中で走り回る伽羅さんです。(*^_^*) 一応、台風一過?

posted at 19:01:20

かなり小ぶりになってきました。少しずつ、遠ざかってくれているのを実感。

posted at 18:12:01

本日のREIKOの装備品は『三つ目の眼』です。 http://t.co/g1fUDbb #today_equip おお、それはいつも欲しいと思ってるものだ。額についてて欲しいぞ。開眼~!(笑)

posted at 18:08:45

お!倉敷の方に進んだのね。四国脱出。いい加減、遅すぎるよ~(~_~;)

posted at 18:05:49

うん!RT @poppi_5 応援してくれる、パパさん、ママさんたちへ。コギ長女、頑張ってます! #wan_hkm http://t.co/cdP8CUo

posted at 17:44:53

台風中~ http://j.mp/okhyAr

posted at 17:33:48

つまんないよね~ http://t.co/QKPdcJo

posted at 17:30:02

おお、いまは高松あたりなのね。ゆっくり、これがホントの自転車操業(笑)

posted at 17:22:57

確かに、雨はすごいけど、無風ですわ(*^_^*) 見上げてみたいけど、目に雨が入るよ(笑)RT @shimaport @REIKOCZT 見てみたい。そこだけ無風とか(^ ^)

posted at 17:02:52

見上げたら、台風の目が見えるのかしら(笑)

posted at 16:58:39

新潟が37,4度??(@_@) 恐るべし、フェーン現象。

posted at 16:57:46

それでも、明日のボウリングとカラオケの予定は、絶対に行きたい様子。バスがダメなら、他の方法を考えることにして、いずれにしても、これはかなえてあげようと思ってる。

posted at 16:55:36

ノブは、予定の3キロマラソンは中止になったものの、あとは自分のスケジュールどおりに過ごして、レギュラーコーヒー飲んで、お風呂の準備して、DVDもって自分の部屋へと消えましたわん。規則正しいねぇ~(*^_^*) 台風も関係ないようだわ。

posted at 16:54:25

あらぁ、瀬戸大橋もダメで、高松自動車道もダメで、コトデンもダメで、JRもダメで、フェリーもダメで・・・当然、飛行機もダメで・・・あららぁ。ホントに孤立してんのね。

posted at 16:47:27

今、善通寺市の上を通ってるのね。(~_~;)

posted at 16:38:50

@wakinkawauso 午前中に一時期、奇跡的に雨が上がった瞬間があって、そのときに散歩に連れ出したのですが、「足が濡れるの~」とでも言いたそうに、せっかくのチャンスに、何もせずに戻ってきました。もう、こちらの気持ちも知らずにぃ~

posted at 16:38:32

@wakinkawauso @6520hnah 散歩はもう見ても、・・・無理だ。(~_~;) さっき、庭にちょこっと出て、あわてて帰ってきましたわん。やきもきする周りに反して、本人はのんびりモードです。

posted at 16:34:17

台風12号、香川県付近を時速10キロで北上 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jtmcvLk via @yomiuri_online そろそろ通り過ぎたのかしら?雨がすごいわ。(~_~;)

posted at 16:31:47

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:37:19

外は、豪雨ですが…(笑) http://t.co/4lWId48

posted at 12:59:34

お?雨が激しくなってきた。

posted at 12:39:26

かもね、です。雨は降ってますが、風はあまり感じません。明日のノブの活動予定が見通しつかず、伝え方を考え中です。(~_~;) RT @kankan551 @REIKOCZT 台風の目の中に入ってるのかも。気をつけてくださいね

posted at 11:54:54

Reading:NHKニュース 台風12号 高知県に上陸へ http://t.co/JrazbOS ゆっくり過ぎる!もっとシャンシャン動きなはれや~(~_~;)

posted at 10:10:45

高知県に上陸したのね。

posted at 10:06:29

高市早苗“どじょう先輩”に注文「朝鮮学校無償化は白紙に」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/vhZl4bg via @zakdesk 「真に国家と国民を愛する」・・・高市さん、強く言い続けてください。

posted at 09:59:00

@sibainu_kotetu うわあ~!ヽ(^。^)ノ 楽しみですぅ。・・・ところで、アイコンのこてつくんの横に、何かいるよ~(~_~;)

posted at 09:26:39

@sibainu_kotetu おはようございます。室内トイレ、しなくなってるんですよ(~_~;) しっかり溜め込んでるので心配です。とりあえず、庭に出してみます。

posted at 09:12:22

おはようございます。って、もうこんな時間だけど、朝になって雨は相変わらずだけど風はずいぶん静かになりました。伽羅さんの散歩は・・・無理だな。(~_~;)

posted at 09:07:09

|

« 台風一過 | トップページ | きょうは、抹茶ラテ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | きょうは、抹茶ラテ »