« グラドル@伽羅さん 撮影会(晴れ着編)(^・^) | トップページ | 9月7日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月 7日 (水)

9月6日のつぶやき集~twitterより~

夫が他の番組観てたから、録画しておいた「絶対零度」を今観終えました。うわん、面白い!来週が楽しみ。

posted at 23:41:16

グラドル@伽羅さん 撮影会(晴れ着編)(^・^) http://t.co/m7SI8bj

posted at 23:22:42

@sibainu_kotetu @bunbun1701 ということは・・・20世紀生まれなんだ(*^。^*) 20世紀最後の生まれだね。

posted at 21:53:18

自動車利用なら、瀬戸大橋か明石大橋を渡ってきてくだされ。(*^。^*) 香川は石を投げるとうどん屋にあたりまする(笑)RT @shiba500 香川・・・行ってみたい・・・行き方知らないけど。笑ってた奴も行くとうどんにハマるらしいしなあ。

posted at 21:50:41

@gaosaki320 @6520hnah @ShizuKato @tou_karako @sibainu_kotetu @tiyohaha @JYCyasuko @chakuron @hanamaruakko 今日は振袖効果か、涼しかったからか(笑)サクサク散歩いたしましたわん

posted at 19:58:38

@6520hnah 髪飾り、100均で調達して作ってみましたの。ぼんぼりのイメージ(*^。^*)

posted at 19:41:25

@sibainu_kotetu パパさん、今帰宅して帯を見て、感動してました。着付けた伽羅さん観たら、卒倒するかも(笑) お食事終えたら、撮影会ですわん(*^。^*)

posted at 19:23:25

伽羅さんの振袖 http://j.mp/ptHPv4

posted at 19:16:35

ノブがいないので、今晩はグラドル撮影会になる予感(笑)

posted at 18:19:47

こてママさん、オーバーじゃなく、これ、商売になるよ(^・^) すごい技術だと尊敬です。素人なんかじゃないわ。(*^。^*)とってもうれしかったです。ありがとうございました。RT @sibainu_kotetu http://t.co/KLVlEFo

posted at 18:18:15

さて、モデルさんは今から散歩に行きましょ。今日からノブがショートで留守なので、伽羅さんの天下だわよ、・・・・しばらくは、ね(笑)

posted at 18:01:11

とりあえず、私のiPhoneで撮って出しだけど、名カメラマンが帰ってきたら、本格的に(笑)グラドル撮影会ですわ(^O^)/ http://t.co/WdEqPRt http://t.co/Rh2kx39

posted at 17:59:24

@eruinthesky はい、(^・^)わんこ仲間のこてママさんが、手作りで作ってくれた、伽羅さんの晴れ着です。すごいでしょ~(^・^)

posted at 17:56:27

こてママさん、ありがとう(^O^)/グラドル@伽羅さん、いかが? http://t.co/CPJ9LLe http://t.co/KLVlEFo

posted at 17:54:48

凄すぎるわ@こてママさん! http://t.co/o5tWzTp

posted at 17:41:17

キャーキャー(^O^)/ http://t.co/NWC07fY

posted at 17:38:58

来たぁ~(^o^) http://t.co/XEc1cyi

posted at 17:36:48

LAW&ORDERメインストーリー。なるほど、これが基本だけあって、とてもシンプルでリアルで、面白い!(^・^)

posted at 16:52:33

@sibainu_kotetu 驚かせちゃいましたわん(笑) 助手席のキーロックができなくなって・・・助手席はノブの指定席なので、一番壊れてはいけない場所。ってことで、チェックしてもらい、部品を取り寄せてもらうことになりました。ついでにシャンプーブロー(洗車という)も(笑)

posted at 16:50:13

iPhoneを、知る前なら…(^_^;) http://t.co/eO4qssS

posted at 15:54:20

今日、こてママさんのプレゼントが届く予定だから、100均ショップで、髪飾り用グッズを物色~(笑)イメージ炸裂ちう(^o^)

posted at 15:16:11

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:47

ただいま、診察中~(笑) http://t.co/KQANYMf

posted at 14:22:28

愛車の調子がちと悪く、診察中~(^。^) http://t.co/xWSUkWk

posted at 13:53:48

青空~!うれし(^o^) http://t.co/0OaZVgV http://t.co/5c1Mdyj

posted at 11:31:16

@kankan551 @snowy__owl それでも、お二人やご家族やお仲間たちが無事なのは、ホッとしているのです。うちなど、まさに真上を通っていったのに・・・と、災害のむごさを感じます。

posted at 01:04:37

EVENTは、もういいか。って、録るのやめた。(^_^;) 観たいドラマがたくさんありすぎて、観ているうちに取捨選択はしていかないと・・・。そして、好きなドラマが残るのだ。観られる時間は限られてる(笑)

posted at 00:27:06

@MOMOtheShiba LAW&ORDER/LAも10月から始まるのね。また楽しみが増える。(^・^)ゴンゴン!

posted at 00:21:06

あはは。性犯罪捜査も心理捜査も、ゴンゴン~の音を聴いたら、ワクッとしてしまう(笑)そしていよいよ、メインシリーズ。RT @MOMOtheShiba @REIKOCZT ゴンゴンー!(放送中に流れるBGM)

posted at 00:16:59

明日から、LAW&ORDERのメインストーリーが放映されるわん。録画予約済みですの。(^・^)(ホントは今夜から始まってるけど、夜の9時は他のものと重なってるから、昼間の再放送のほうを録画するのだ)

posted at 00:00:51

|

« グラドル@伽羅さん 撮影会(晴れ着編)(^・^) | トップページ | 9月7日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラドル@伽羅さん 撮影会(晴れ着編)(^・^) | トップページ | 9月7日のつぶやき集~twitterより~ »