« 9月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月11日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月11日 (日)

9月10日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu 将軍と生母さま(笑)、おやすみなさいです。(~o~)

posted at 23:52:32

@kenkeken @tomjerry_mom @sibainu_kotetu それぞれのココロの映画ってのが、ありますもんね。で、それは侵して欲しくない。ワタシがメイクした映画で感動している陰で、もっと昔のオリジナルなものを大切にしている人がいるんだろうなと思います。

posted at 23:06:14

羽田管制官、大統領機の運航中撮影か ブログの飛行計画  :日本経済新聞 http://t.co/qlRHLAs 鉢呂さんのことよりも、こちらのほうが重大だ。

posted at 22:46:12

「砂の器」は、1974年上映の映画がベストだと思っている我が家です。あれ以上のものが描けるとは思えない。だから、今夜のドラマもスルー。というか、もう映像化しないで欲しいと思ってしまう。

posted at 22:12:33

鉢呂経産相、「放射能」発言などで辞任 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IOmrV7c via @yomiuri_online 閣僚はすでに私人ではないのです。他の大臣も自覚してください。

posted at 21:24:01

お!インストールしなおしたら、Janetterがサクサク動き出した。なんか、ウレシ。

posted at 19:44:39

柴とコーギーのミックスで、「柴コー」(笑)

posted at 19:44:00

こういう賢龍センセの発想、やっぱりダイスキ(^。^)RT @j_takapy 「紙ではだめな子がいると知ってほしい」RT @j_takapy: 【毎日jp】デジタルトレンド2011:iPadで障害持つ子支援--中邑賢龍氏 http://t.co/NmQ9bqh

posted at 19:39:41

すごい、嬉しい(^。^)もっともっとご活躍を~RT @j_takapy 賢龍先生、東大先端研の副所長になられてたんだ。 RT @j_takapy: 【毎日jp】デジタルトレンド2011:iPadで障害持つ子支援--中邑賢龍氏 http://t.co/NmQ9bqh

posted at 19:31:09

よし、やはりJanetterが一番使いやすいので、不具合解消のためにインストールしなおしたわ。さて、これでしばらく様子を観よう。

posted at 19:26:08

癒されたいあなたに…親子愛であふれる動物たちの画像21枚 http://t.co/3tglYce via @lbqcom めちゃくちゃ、癒されるぅ~(^。^)

posted at 18:26:31

それもいいアイデア。ありそうで意外とないものだね。 QT @6520hnah: @sibainu_kotetu @REIKOCZT @sibafuuta 和服のあまり布でバンダナ。お揃いなのもまた嬉しい♪あとは、同じ柄でお散歩バッグも作れば飼い主さんも嬉しい♪♪

posted at 17:11:35

これは、すごいご馳走だ~(笑) RT @sibainu_kotetu: 最高\(^o^)/ 悶絶ものだ~~ RT @mesomeso1009: 並んだ!三尻! http://t.co/ZeatFEw

posted at 17:09:30

@sibainu_kotetu @sibafuuta @6520hnah マジな話、ネットで予約注文って形だよ。それなら、こてママさんの過負担にもならず、マイペースでやれて、欲しい人も喜ぶ。振袖やら袴やら、バンダナやら・・欲しい人はけっこういると思うよ。ご一考あれ(^。^)

posted at 17:08:48

@sibainu_kotetu @sibafuuta @6520hnah 「こてつの店」開店希望(o^^o)ノ

posted at 17:02:13

久々の見事な挟まり(笑)安心するわん http://t.co/kGktfFY

posted at 15:40:31

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @workman89 @asamijunko @yoshidamasaki @yebisu1112

posted at 14:37:06

鉢呂発言、前原氏「ゆゆしき」…自民は罷免要求 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iAsfNxy via @yomiuri_online 首相がよくなっても、なぜ周りが足を引っ張る?軽率すぎる。

posted at 12:00:02

@yona1127 シンプルで、メカニックな感じが使いやすいです。伽羅さん用にしたら、身長表記がむずかしい(笑)ま、そこは適当に。

posted at 10:03:02

ワクワク・・(^。^) RT @tou_karako: @REIKOCZT @sibainu_kotetu 十二単なら作った人がいるよ!こてママも作ってみたら?(´∀`*)ウフフ http://t.co/abaIRmU 

posted at 09:49:38

いまは、うちのわんこ、を観てる。わんちゃん用青汁ソースか・・・。

posted at 09:48:34

今日の激論!クロスファイアは、前原さんと石破さんなんだ。この二人が政調会長なんだ。ちょっと興味ある。視聴予約しておいた。

posted at 09:47:07

伽羅さんの体重管理に本気になったワタシ。自分用に使っていたWeightbot http://t.co/cCJcmn6 を、伽羅さん用に使うようにした。11kgを目標体重にしてみた・・・何年かかるだろうか(笑)さすが伽羅さん、病院から帰ってからなんか雰囲気が違うぞ~、と警戒中(笑)

posted at 09:43:01

一気に登っちゃえ!(笑) RT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT  ありがとう!誉められると 調子に載って 木に登りそうですワン♪ (^◇^) 

posted at 09:40:15

@sibainu_kotetu ホントに、暴れん坊将軍。柄も色もいい感じ。(~o~) こてつくんファッションブックが欲しい。

posted at 09:11:38

@sibainu_kotetu 同意ですわ。(^・^) このままだと、こてままさん、十二単まで作りそう・・(~o~)って、観てみたいわ。こてつくんの束帯姿も観てみたい~

posted at 09:07:40

@sibainu_kotetu これはこてママさんが自分で考えたんでしょ?型紙も自分で作って・・・(振袖も同じように) やはり、すごすぎる・・・。これらの画像、保存版です。(^・^)http://t.co/hPD4AZp http://t.co/Mwe9q1b

posted at 09:00:56

おはようございます!今TL観ました~。こてママさん、すごすぎる。こてつくん、めちゃくちゃよく似合ってるわ。(*^。^*) RT @sibainu_kotetu: 出来ました!母ちゃんの新作 その名も「暴れん坊将軍風 袴姿」  前から・・ http://t.co/Bc5lity

posted at 08:57:55

|

« 9月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月11日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月11日のつぶやき集~twitterより~ »