« 挟まるわんこ | トップページ | 歯医者でドキドキ »

2011年9月 5日 (月)

9月4日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu では、グラドル@伽羅さんは、小悪魔で仕上げてみようかな?ワクワク。10月はハロウィンネタが使えるから、今からワクワクです。(その前に、振袖にワクワク(*^_^*))

posted at 22:38:35

ガン見・・・中~(笑)RT @ShizuKato じーっ…。 食後のデザートを食べるかあちゃんに夢中。あ、かあちゃんのデザートに…夢中だ(*´∇`*) http://t.co/P1XEaSr

posted at 22:34:07

@sibainu_kotetu ほかってきました~(~o~) そりゃ、カボチャに目鼻、でしょ(笑)ますますカボチャからこてっちゃんが、・・・でた~!(笑)

posted at 22:31:14

@sibainu_kotetu ハロウィンですな。(^・^)なんか、想像してしまった。カボチャから幽体離脱するこてつくん(~o~) 観たい~~!ヽ(^。^)ノ

posted at 22:02:31

明日、歯医者さんの定期健診だからと・・・急にしっかり歯磨きを始める、付け焼刃なノブ(笑) いつもの事ながら、笑うぞ。

posted at 21:59:13

わろた(^・^)RT @sibainu_kotetu (T_T)・・・・ちゃうねん RT @harp1216: サボテン! RT @evans_bungo: パプリカ!RT @sibainu_kotetu: これ な~んだ♪ http://t.co/uiqiUO9

posted at 21:56:35

具体的に褒める。すかさず、褒める。・・・まさにそれだよ。(~o~)

posted at 21:41:15

脳は褒められたがってる。・・・いい言葉だ。

posted at 21:38:05

褒める、って大事(~o~)>「脳がよみがえる」NHKスペシャル。

posted at 21:37:27

こわ~い(~o~)RT @tou_karako @6520hnah おまえをとって食う~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ ←既に座敷童じゃない( ̄ω ̄;;) http://t.co/drE2nOw

posted at 21:08:05

こげな感じに、なっちまったのだf^_^;) 夏毛になるの、遅すぎ(笑) http://t.co/YR77s3u

posted at 20:59:17

うらまやしい・・・・・(=_=)RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT しっぽ 太いよ~(^◇^) http://t.co/C5JSprf

posted at 20:28:32

RED ONEの映像、めちゃキレイ!(*^_^*)

posted at 20:19:09

かんざしになりそうなもの・・・用意しとこうっと(100均めぐり(笑))ワクワク(*^_^*)

posted at 20:13:24

こてつくんのしっぽが・・・太い(T_T)ってそこに目が・・・(笑)RT @makikoro RT @sibainu_kotetu: 振袖第2弾完成 \(^o^)/ http://t.co/8sV2NOe http://t.co/geJPjbk 今回はちょっと大人っぽい花柄♪

posted at 20:10:39

きゃ~!(~o~)(~o~)RT @makikoro 襟のとことか帯の紐とか凝っててかわいい! RT @sibainu_kotetu: 振袖第2弾完成 \(^o^)/ http://t.co/8sV2NOe http://t.co/geJPjbk 今回はちょっと大人っぽい花柄♪

posted at 20:08:20

きゃ~(~o~)きゃ~(~o~)嬉しい。大丈夫。サイズおんなじだもんRT @sibainu_kotetu @REIKOCZT 出来上がりました!シャンプーで伽羅ちゃん 痩せちゃった? かなりゆとりを持って作っちゃったんだけど 大きいかな? http://t.co/ipGrrrg

posted at 20:07:31

@tou_karako もともと巻き尾ではなく、差し尾(っていうのかな?)なのです。クルンとひと巻き未満で横に流れてんの。(^_^;) 冬にはそれなりにフサフサ感は戻ってくると思いますわ。

posted at 19:11:28

@sibainu_kotetu そうなら「ごめんなさい」(笑)なんだけど、シャンプーの前からずいぶん奥の綿毛が抜けてたのです。いつもこの時期、どしたの?ってくらい貧弱になって、冬の頃にまた元に戻るのよ。きっと尻尾がもともとの太さで、身体が膨れすぎてんだと、思うワタシ(^_^;)

posted at 19:04:22

@6520hnah 確かに尻もでかいが、この時期の尻尾は、いつも哀しいくらい細いのです。他の柴わんこ見て、隠したくなるわん(笑)

posted at 18:56:20

@sibainu_kotetu でも、ボディのほうもそぎ取ったら、ふたまわり小さくなったような気が・・・(^_^;) 尻尾は、やはり哀しい。

posted at 18:55:20

哀しき、証拠写真(T ^ T) http://t.co/BgqFtuw

posted at 18:52:31

@faotaro なんかね~、すごく哀しい気分になるの(T_T) 柴の尻尾はフサフサくるりんでいて欲しいのだ。今はヒモ~(涙)

posted at 18:51:17

身体がダイナマイトなだけに、余計に細く見えるぞ。(T_T)

posted at 18:48:47

伽羅さん、久しぶりにシャンプーして、毛をそぎ取ったら(笑) 尻尾がヒモみたいになったわん(爆)いつもこの季節は、めちゃくちゃ貧弱な尻尾さんになるヤツ・・(T_T)

posted at 18:48:18

@kankan551 それは良かったです。和歌山の被害の大きさに、驚き、心配しておりました。

posted at 18:24:57

@610coffee @uminoriharu 変わらぬ毎日が、何よりシアワセだと実感。じょじょじょ~(笑)

posted at 18:24:25

絵になるぞ(*^_^*)RT @6520hnah 月と柴犬 http://t.co/lmNIhud

posted at 18:23:42

今日も、まいどの…(笑) http://t.co/Rs4NXVZ

posted at 18:23:03

よかった、よかった(*^_^*)RT @uminoriharu 嵐は去ったわ、ジョジョジョ~ http://t.co/AquOQvn

posted at 16:55:45

おかえりなさい~(*^_^*)家の周りは大丈夫でしたか?RT @kankan551 橋本なう http://t.co/DG5liAA

posted at 16:44:14

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:41

庭がすごかった。で、お掃除終了~。

posted at 12:58:03

おはようございます。(*^_^*)今朝は曇りながら、風もなく、涼しくて・・。ノブは予定通り元気いっぱいに、ヘルパーさんとボウリングに出かけました。なにより、なにより。

posted at 09:04:41

|

« 挟まるわんこ | トップページ | 歯医者でドキドキ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挟まるわんこ | トップページ | 歯医者でドキドキ »