« 8月30日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月1日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年9月 3日 (土)

8月31日のつぶやき集~twitterより~

5分前なので、チェンジします。変わったかな?グラドル@伽羅さん(~o~)

posted at 23:58:36

ほかってきて、今からMENTALISTの録画を観るなり(~o~)

posted at 23:13:28

あら~ヨダレが・・・(笑)RT @Lee_Delfin 今日は、銀河高原ビールと、秋田からのお土産で貰った日本酒。 どちらも美味し~

posted at 21:52:01

Reading:NHKニュース 自民“朝鮮学校審査 容認できず” http://t.co/CydsZ7l 当然!!菅さんは最低最悪の総理だったと、つくづく腹立たしく思う。もう表舞台に絶対に出てきて欲しくないと心から願う政治家は初めて・・・(あ、市民活動家で政治家ではなかったわ)

posted at 21:48:50

台風12号・・・進路変えちゃってるわ。(゜o゜) こっち向かってきてる・・・

posted at 21:11:30

@poppi_5 はいはい(~o~) 忘れちゃいけないフィラリア、フロントライン、ですわ。(~o~) 9月のグラドル伽羅さん@収穫ムスメ、お楽しみに(*^_^*) #wan_hkm

posted at 18:06:05

深夜のアイコン化け(笑) 楽しみな日がやってきましたわん。ワクワクです(*^_^*)RT @poppi_5 @nicolunatan おはようございます!明日は、わんツイです。よろしければ、ご参加ください。今日も、わんだふるな一日を!U^ェ^U #wan_hkm

posted at 17:51:31

す、すでに、ほっかむってる(笑)(~o~)RT @viola1996 おばあちゃんの老人ホーム行ったら壁に突如ほっかむり柴がいた(笑) #wan_hkm http://t.co/dOe4WL5

posted at 17:50:17

8月31日 http://j.mp/ohqDo1

posted at 16:39:01

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:40

長男殺害で懲役5年求刑 自閉症と思い込み将来悲観、一緒に海に飛び込む - MSN産経ニュース http://t.co/V4ojlTp ひとこと・・・・「ばかやろう!」

posted at 13:02:31

朝のうちに用事を済ませて帰宅~(~o~) 午後はノブが帰るまで伽羅さんと遊ぶのだ(笑) って、ダラダラする気だな(ココロの声(笑))

posted at 12:57:23

@maki5043 @uaremyhero @senogawa_dogs うふ(~o~)ありがとございます。ではそろそろ寝ることにしますわん。明日も良いわんこ日でありますよう。おやすみなさいです(*^_^*)

posted at 00:42:57

伽羅さんを、魚眼ってみた(笑) http://t.co/rJGvFFa

posted at 00:25:38

@sibainu_kotetu @kaznaKb @bunbun1701 こてつくんは、もはや「犬」ではなく「こてつ」という「笑う犬科」の生物なのかも(笑) 希少価値~(~o~) ホント最高なカレですわん。

posted at 00:03:25

|

« 8月30日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月1日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月30日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月1日のつぶやき集~twitterより~ »