« 9月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重9月15日 »

2011年9月15日 (木)

9月14日のつぶやき集~twitterより~

ゆっくりほかってきたので、今からMENTALISTを楽しむのだ。(^・^)

posted at 22:39:48

@sibainu_kotetu お昼のカレーうどんは、元気玉の「こだわり麺や」の人気メニュー(^・^) 具がたっぷりで、ワタシのお気に入りですの。

posted at 22:38:15

お!(*^。^*)RT @AibouNow 相棒シーズン10は10月19日(水)よる8時スタート!もちろん2時間スペシャルで開始!! #aibou #mizutani #mitchy

posted at 21:56:50

@sibainu_kotetu あ!今気がついてチャンネル変えました(^_^;) おそい(笑)

posted at 21:51:59

昼はカレーうどん、晩はしっぽくうどん(笑) http://t.co/6xHFuwx

posted at 20:53:38

録画観てたら、仙石さんっていつも寝てるみたいに見える。所信演説のときにもそんな風に見えた。・・・・・疲れてるのかしら?そんな風に見えるだけ?(^_^;)国会で寝るなら、お給料返してね(笑)

posted at 19:38:46

今日の国会中継の録画を観ている。

posted at 19:32:24

Reading:NHKニュース 野党7党 会期延長申し入れ http://t.co/16NvZ0o 会期延長とともに、国会中継ももっともっと増やしておくれ、です。このまま後2日なら、全部テレビ中継したらいいのに。今日だけなのは何故に?

posted at 18:06:42

きょうも、笑顔のこてつくん(*^。^*)それだけで癒されるん。RT @sibainu_kotetu 今日は航空公園に行ってきました! http://t.co/nd7T0XT

posted at 18:04:40

@koumama_ 台湾に個人的に感謝を述べたのは評価する。細かいところは夜録画を観てみます。ちょうど答弁していたところ(朝鮮学校無償化とか政治献金規正法とか靖国参拝など)は、自身の思いをごまかしていると思った。ま、菅さんよりは比べるまでもなく、かなりまともですが。。まだ不満だわ

posted at 17:24:53

ご当地スナック(^o^) 道の駅にてゲット。骨付鳥の良きかほりと味ですわ。美味しい http://t.co/N3BdlXH

posted at 17:04:27

Reading:NHKニュース 消防隊員4人搬送 熱中症か http://t.co/tMnlIFj 今日は、本当に、暑い!プロでも倒れるくらいだ。クラクラする・・・。

posted at 16:29:53

やっぱり、ダメだな・・・・残念だ、野田総理。

posted at 15:14:10

今日は相談業務に出かけていたので、国会中継は録画している。夕方、時間が出来たら、最初から観ることにしようっと。保守の野田総理は、総理になっても、そのままでいてね。民主党のなかで自分の軸を折らないで欲しいです。りっぱな保守でいてね。民主党自体は、ココロの中で切ってるけど・・。

posted at 15:07:56

今日、思わぬところで、「やはり世間は狭い!」と、感じた。(笑)

posted at 15:03:41

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fx1028 @kenken63 @idoldog @bettymama111 @sunazuri3

posted at 14:36:37

久しぶりに、こだわり麺やのカレーうどん。これが、美味い(^O^)/ http://t.co/2VfOfix

posted at 14:00:08

伽羅さんの体重9月14日 http://j.mp/pRJe1N

posted at 11:20:49

@nikosora おお、年代が・・・・・もしや・・・以下略(笑) 懐かしすぎて、ドンドンつぶやきそうで、自分がコワくなったわん(笑)

posted at 00:06:31

夜中に #今の若者は知らないテレビ番組 で、遊んでしまった。ではまた明日。思い出したら、つぶやいてみようっと(笑) おやすみなさいです。(*^。^*)

posted at 00:04:46

「ザ・ワイドショー」 #今の若者は知らないテレビ番組 比較的新しいか・・。決して、再放送などされない幻のドラマ。

posted at 00:03:30

「ミラーマン」 #今の若者は知らないテレビ番組

posted at 00:02:16

「赤い迷路」#今の若者は知らないテレビ番組 松田優作さまがステキだった。赤いシリーズの始まりのドラマ 百恵ちゃん主演作

posted at 00:01:12

|

« 9月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重9月15日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重9月15日 »