« 9月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重9月25日 »

2011年9月25日 (日)

あらま・・・最近のブログが・

ダメじゃん(笑)

伽羅さんの体重報告と

twitterのつぶやきだけになってるわん(笑)

つぶやいてたら、

ブログがおろそかになるってわけだ(~_~;)

ま、

どちらも楽しんでいるわけだけどね。

手軽なのが、

やっぱり、つぶやきだもんで・・。

で、

ノブは今日、ショートステイから戻ってきます。

支援者たちも
ノブの特性やスケジュールを理解し、彼に協力してくれるし

ノブも
周りの状況を観ながら、臨機応変な変化を示す

ショートステイは
私たちが関与できる今だからできる
カレの将来のための、さまざまな体験、ある意味訓練

だから、

基本は押さえて、
あとはおまかせ。(*^。^*)

そして、
彼自身の社会的経験と、柔軟さが増えていく。

さて、
今日はどんな顔で帰ってくるかな?
楽しみです。heart04

|

« 9月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重9月25日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重9月25日 »