« 爺とマゴマゴ(笑) | トップページ | 伽羅さんの体重9月20日 »

2011年9月20日 (火)

実はワタシが苦手(^_^;)

スケジュールの直前変更とか

予定と予定の間に、いきなり不測のものがはいるとか

見通しがないとか

予定と予定の間の余裕がなくなるとか

そういうのが苦手なのは

実は、

ノブよりも

ワタシだったりする(笑)sweat01

だから、

そういう変更には

とても気を配るのだ。

ワタシが大丈夫なときは、

ノブも大丈夫なのがわかる目安になるからね(^・^)heart04

|

« 爺とマゴマゴ(笑) | トップページ | 伽羅さんの体重9月20日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爺とマゴマゴ(笑) | トップページ | 伽羅さんの体重9月20日 »