« ステキな二人(笑) | トップページ | 困った天候 »

2011年9月16日 (金)

ハッと気づく(^_^;)

なんてこった(笑)

そういや、最近のブログネタは

すっかり、犬ネタばかりになってるわんdogheart04

ノブのネタも、そろそろ出してこようかね

でも、アイツももう、来月30歳になるからなぁ(笑)sweat01

オトナとしてのネタも、発掘してみようかな(笑)

ま、

必然的に、

伽羅さんネタが、主流になりそうだ(笑)note

|

« ステキな二人(笑) | トップページ | 困った天候 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。3歳下の弟が自閉症です。
ノブ君は一人っ子ですか?
将来の不安はありませんか....?
私は、いずれ家族が先に亡くなれば弟が一人ぼっちになる...と考えると不安で仕方ありません。

投稿: 稲荷 | 2011年9月16日 (金) 18:39

>稲荷さん

初めまして(^・^)
お姉さんかな?お兄さんかな?
弟さんのことを心配して、素敵なご兄弟ですね。
ってことは、3歳違いなら親とは違って、なかなか先に亡くなることもないわけで、ということは、弟さんにはアナタがいるわけで、独りぼっちにはならないと言うことです。

と言いながら、兄弟でも、一人ひとりの人生があるから、同じ事といえばそのとおり。(^・^)

最後に独りになるのが、誰なのかも、
実のところ、わからないですよ。

先のことを考えて、不安にならず、
今を楽しめばよいのでは?

カレが不幸になるかどうかなんて、
誰にもわかんないですもん。

ワタシは、今のカレがシアワセだと思える毎日を送ってほしいと思っています。
将来は、その線上にあるもので、そのときのカレがそのときに応じて充実した人生を送ってくれたらいいなと思っています。note

投稿: REIKO | 2011年9月16日 (金) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキな二人(笑) | トップページ | 困った天候 »