« 伽羅さんの体重9月20日 | トップページ | 伽羅さんの体重9月21日 »

2011年9月20日 (火)

9月19日のつぶやき集~Twitterより~

食卓で、くつろぐ(^。^) ゴーヤしか、もらえなかったけど(笑) http://t.co/TwX61b1r

posted at 21:15:10

良き言葉です。(^・^)RT @kume2 自閉症の息子といると、いかに自分の感情や常識に縛られていたかがわかる。

posted at 21:12:57

@naotokankan お!φ(..)メモメモ

posted at 19:53:03

@naotokankan うふっ。いえいえ・・・もっと大物です。ついでに、スカパー!もHDのチューナーのほうに代える手続きをしました。フルハイビジョンで観られるチャンネルが増えるわん。・・って言うと、大体想像つくかも(笑)

posted at 19:39:11

@_Richie_Corgi_ ありがとうございます(*^_^*) いい写真が撮れました。

posted at 19:37:37

酒屋さんで、梅錦のにごり酒と、再会(笑)してしまった(^o^) http://t.co/Ytt8wSlG

posted at 19:32:23

大物・一期一会をポチッてしまった(笑) しかも代引きで・・。うふっ。楽しみ(*^。^*)

posted at 19:29:43

iPhoneアプリの「谷川」を購入した。谷川俊太郎の詩を、谷川(というせせらぎの小川)から釣り上げて読むの。ココロが、ココロが・・・空気清浄機の中に顔突っ込んだみたいに、洗われる~(*^。^*) 自分の中のドロドロさんが消えていくよ(笑)

posted at 19:03:34

爺とマゴマゴ(笑) http://j.mp/pHj7z3

posted at 18:52:18

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/Metm56vO

posted at 14:37:06

台風15号は、何がしたいんだろう・・・・奇跡が起きて、そのまますっと消えてくれないだろうか。

posted at 10:12:52

中韓の俳優、震災で撮影忌避…ドラマのロケ暗礁 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aSvBfq01 via @yomiuri_online 自ら訪れてくれるスターや王家の人がいる。イヤなら来なくていい、そんな俳優。で、なんて名前?

posted at 10:10:31

伽羅さんの体重9月19日 http://j.mp/nl7H10

posted at 09:57:16

おはようございます(^o^)今日は、敬老の日。国民の祝日です。 当たり前の事ながら、国旗をたなびかせております(^o^)やはり、気持ちが良いですわ http://t.co/yET29v9r

posted at 08:48:52

|

« 伽羅さんの体重9月20日 | トップページ | 伽羅さんの体重9月21日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重9月20日 | トップページ | 伽羅さんの体重9月21日 »