« 画像サイズ | トップページ | 笑顔率 »

2011年8月12日 (金)

8月11日のつぶやき集~twitterより~

陽はまた昇るなう

posted at 21:11:32

@sakuraume24 この20年の間に、教育も福祉もドンドン変わっていっていますもん(ホント実感)だから、大丈夫(^・^) きっと大人になる頃には、もっともっといいサービス体系が出来ると信じましょ。って、ワタシかなりのプラス思考(笑)

posted at 18:21:38

お、関西高校も勝ったのね。(^・^) ローカルテレビは香川岡山って感じのニュースだから、岡山のチームの勝利も、嬉しいね。おめでとう~!

posted at 18:19:09

@sakuraume24 月に2回、2ヶ所、2泊3日のショートを利用しています。作業グループに入って、バリバリお仕事しております。火曜日にお給料でみんなと一緒に焼肉、カラオケのレクリエーションを楽しんだ様子。安定した笑顔で帰ってきました。何よりウレシ(^・^)

posted at 18:16:29

ノブ、笑顔でご帰還。(^∇^)ショート中に焼肉食べにいったり、カラオケしたり、作業したり、と、しっかり働き、しっかり遊んで来た様子。なにより、なにより。

posted at 17:04:54

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://bit.ly/rfTvvM ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:50

さて、国会中継を観ながら、ノブを迎えに行く準備をしようっと。ちゃんと録画してるから、帰ってきてから続きを見る。菅さん、27日に領収書出すって言ってたのに、まだ出してないのね。やれやれ・・

posted at 14:19:01

官房長官の親御さんは、15日の黙祷について、教えてなかったのね。小さい頃に「なぜ高校野球の途中で中断するんだろう?」なんて不思議がるってのが、私には信じられない。物心着いたころから、ワタシは親から教えられてたわ。

posted at 14:15:24

午後からの国会中継は、靖国神社参拝の話。今年も民主党の閣僚たちは、誰も参拝しないつもりかしら?昨年の15日、この日にワタシは民主党政権を見限ったのを憶えてる。国家観のない、この政府・・・。

posted at 14:12:51

菅さんの答弁は、ダラダラ長い。そして争点に答えてない。ひとこと、「そうです。」「いやちがいます」で済む話やん(^_^;) いつもそう思う。

posted at 10:48:26

【櫻井よしこ 菅首相に申す】民主使った違法献金か - MSN産経ニュース http://t.co/YGMaBou 朝の家事を済ませて、iPadで産経新聞を読む。櫻井さんの活字は2面に渡っている。

posted at 10:31:40

おはようございます。さてさて、今日ノブが帰ってきます。やはり、定位置にカレがいないと寂しいもんですわ。いるとウルサイですが(笑) 親って、まことに、勝手なもんです。(^_^;)

posted at 08:15:06

|

« 画像サイズ | トップページ | 笑顔率 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像サイズ | トップページ | 笑顔率 »