« 8月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月7日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月11日 (木)

8月6日のつぶやき集~twitterより~

今日は戦争について考える。NHKを観る。

posted at 21:51:02

同意RT @YayaGX90 産経は大手紙で唯一の良心だよ RT @MontblancCafe: 他の新聞紙に比べたら、全然良いと思います。◆産経新聞の的外れな民主党批判 #blogos @ld_blogos http://t.co/5qYPdls #seiji #media

posted at 20:06:28

はい、しっかり気づいています。RT @womwomBat ・気づいてますか?なにもない普通の毎日が、実は最高のしあわせです。

posted at 20:05:53

我が家は、毎日が平和で、ありがたい。日本の国の単位で考えると、身を引き締めることばかりだから、せめて、平和を感じられるこのときを、とても大切にしていたいと思います。

posted at 20:05:10

今夜の焼肉は、このおニューの網を使ってみましょ(^O^)/ http://twitpic.com/61sul2

posted at 20:01:58

ホントに、シアワセそうだ・・(笑)RT @usa_usako_chan 今日も、幸せなひととき... http://twitpic.com/61kxxf

posted at 11:02:16

ノブは高校野球に心を残しながら(笑)、おなじみ、3キロマラソンに行っております。暑いのに、よくがんばるわ~、アイツもヘルパーさんも。汗だくで帰ってくるだろうな。バスローブの準備、準備(~o~) 走って、シャワーした後の、あの爽快なお顔(笑)

posted at 10:32:15

iPadで産経新聞なう。自宅では夫が仕事の関係で地方紙の購読をやめられないので、iPadにて・・。今日の朝刊の「産経抄」、そのとおりだと、うなずいたわん。

posted at 10:27:28

高校野球の大会歌も、スキ。ココロが青春期に戻る。

posted at 09:21:24

やっぱり、君が代っていいなあ~(~o~)ワタシは好き。

posted at 09:20:31

ノブお待ちかねの全国高校野球大会開催(~o~) 若い力は、いいねえ~。

posted at 09:06:19

菅さんの挨拶が始まるので、チャンネルを変えた。観たくないし、聴きたくない。

posted at 08:32:50

ヒロシマ。 黙祷… http://twitpic.com/61ilff

posted at 08:15:04

|

« 8月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月7日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月7日のつぶやき集~twitterより~ »