« 何故、わかりやすい工夫をするのか? | トップページ | 8月1日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月 6日 (土)

7月31日のつぶやき集~twitterより~

@poppi_5 なんてこと・・・・・・。こんなこと、ホントにあるんですね。カーナビが無事でまずはなにより・・でも、窓ガラス、それにココロ・・。大変でしたね。

posted at 21:10:10

@atu6019 はい(^・^) 寄付金と言う気持ちで買えるのは、気持ちがラクです。当たることをそんなに気にしなくていいわけだし。当たれば嬉しいし・・(笑)

posted at 21:04:21

無印ですな(^・^)RT @kkmichi 次女の移動支援の二時間プラン…時計が解るようになったので、時計の形の付箋紙に針を書き込んでいます。 http://t.co/RBHAqLf

posted at 21:01:42

夫が作ったシシトウを焼いて食べたら、・・・・・・・・唐辛子やん!ってくらい、か、辛さがあとからズンと来る。シシトウって、見事に唐辛子や!(^_^;) 口の中がカプサイシン~!はふ、はふ・・・。

posted at 20:19:43

ノブが帰ってきたら、伽羅さんのお水はなみなみのきれいなお水に変わったし、お風呂はいつの間にか沸いてるし~(笑) ありがたい男子ですわ。(^・^)

posted at 18:55:23

震災復興宝くじは、買おうと思う。宝くじ買うの、久しぶりだわん。

posted at 18:54:20

ノブ、ショート先から無事ご帰還(笑) 伽羅さんの喜びようったら・・・・(^・^) いると適度の緊張感があるけど(笑) いないとやっぱり寂しいのね。ノブ兄スキだもんね。

posted at 18:00:23

まっすぐな、グラドル(笑) http://twitpic.com/5yot8v

posted at 16:19:58

@sibainu_kotetu 手作りヒマワリ男子、楽しみです。(*^_^*)

posted at 14:19:25

今日のお昼は、ざるそば…ゴーヤを添えて(笑) http://twitpic.com/5ymhxw

posted at 13:42:21

iPadでいろいろ作成してて嬉しいのは、フリーズしたりしてやりなおしたとき、作った文章などが消えてしまっていないこと。これって、Windowsで作ってたら、消えちゃって力抜けたりすること多かったから・・。

posted at 13:19:48

@sibainu_kotetu おお、(*^_^*) 楽しみですなぁ~#wan_hkm

posted at 13:13:59

7月31日 http://j.mp/qfCec5

posted at 13:11:15

The REIKO Daily is out! http://bit.ly/oZI1Rk ▸ Top stories today via @saprifan

posted at 11:09:34

では、おやすみなさいです。(*^_^*)明日もよい日でありますよう~。

posted at 01:17:55

先月から怪しのカメラマンが参加するようになって、すっかりグラビアアイドル撮影会となってしまった伽羅さんのわんツイのアイコン撮り。8月のもムフフの出来ですわん。お楽しみに~(笑) けっこう、月末が楽しくて、1日が愉しみになってきております。#wan_hkm

posted at 01:16:24

さて、ノブがいない気楽さから、ずんやり自分たちそれぞれのお楽しみをしていた私たちですが、夫も伽羅さんと一緒に部屋にあがったし、ワタシもそろそろ寝ることにしよう。

posted at 01:11:32

|

« 何故、わかりやすい工夫をするのか? | トップページ | 8月1日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故、わかりやすい工夫をするのか? | トップページ | 8月1日のつぶやき集~twitterより~ »