« 言い訳 | トップページ | 8月18日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月20日 (土)

8月17日のつぶやき集~twitterより~

テレ朝でやってるビンゴクイズで、映画の興行収入ランキング、ベスト5の5作品とも、ワタシ、観ていないことの驚愕(笑)

posted at 20:16:24

@poppi_5 車上荒らし~(^_^;) ああ、そうだったわん。キツイねぇ~。

posted at 19:16:57

【REIKOの第一印象】「マジで空気読める」、「やばいくらい空気読める」、「とにかく空気読める」 http://t.co/BWod08m はい、やばいくらい空気読んじゃいます。ノブの分まで(笑)読みすぎて失敗することもしばしば・・・。

posted at 18:27:57

暑いけれども・・ノブの定番、水曜日はしっぽくうどん。なので、仕込み終了です。今夜も汗かきながら、食べるのね(笑) 冷やししっぽくというのも、あるらしいけど、やはり熱いのをフーフー言いながら汗びっしょりで食べるのがよろしいかと・・。では、伽羅さんの散歩に行ってきます。

posted at 18:26:05

@poppi_5 ク、クーラーなしは、きついかと・・・・(^_^;) 直してくだされ。もしくは、思い切って・・・。

posted at 18:24:06

Reading:NHKニュース 民主 “子ども手当存続”説明 http://t.co/FlMecNw 民主党・・・・・・。呆れて、ものが言えない。

posted at 15:02:33

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/nzYwKaw ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:46

youtubeでいろんなおうちでのルンバを見た・・・・・一期一会の指がうずうず・・でも、ダイソンがこちらにらんでるぞ(笑)

posted at 13:37:37

@akirakunnokoto 理想論ではなく当たり前です(~o~) 要は障がいを見るのではなく、本人がなにに困っているか?そのために、我が家オリジナルのものを、いろんなところからチョイスしながら作ればいいわけで。いや、作らなくても、その都度本人のニーズに応えていくわけで・・。

posted at 13:35:29

動く俊介くんが見られて、うれし(~o~) テレビつけてて良かったワン。

posted at 13:18:04

ひるおび!に俊介くんが!(~o~)

posted at 13:10:28

アクセサリーって、シルバーしか持ってないくせに、ゴールド系が何かなかったかと、家捜ししそうなワタシ(笑) 探しても、ないものはないぞ~(^_^;)

posted at 12:22:04

まるで、羽根が生えてるみたいな(^o^) http://t.co/jk0vCfE

posted at 11:46:15

今日も、のんびりのご様子(笑) http://t.co/HTuwoxb

posted at 11:08:36

@sibainu_kotetu それは・・・ワナだ(笑)

posted at 11:04:30

@sibainu_kotetu おはようございます。どこかで見たことのあるちゃっかりさん(笑) 同じように毛皮着たラブリーなやつ(^・^) ちょっとしたことで心配しちゃいますよねぇ。そのココロ、読まれてる?(笑)

posted at 10:50:33

関東地区、地震ですか?大丈夫ですか?

posted at 09:26:36

@tomjerry_mom 了解です(^o^)

posted at 09:22:14

|

« 言い訳 | トップページ | 8月18日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い訳 | トップページ | 8月18日のつぶやき集~twitterより~ »