« 楽しそう | トップページ | 8月21日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月29日 (月)

8月20日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu @morimori2corgi2 そう、コイツが「裏切り者」~(笑)

posted at 23:48:14

問題:では「さん」をはずしたらどうなる?「伽羅はどんな人?」 ⇒ 正解:【 裏 切 り 者 】 http://t.co/Bt8RnKA なんですと~~~!(T_T) 

posted at 23:47:07

どこまでパパさんが好きなんだよん(笑) http://t.co/saFE40N

posted at 23:44:06

わろた(~o~)RT @jiheiworld 世間ではそれを称して「ジョギング」という。 RT @eruinthesky グッドアイデア!(^^)! RT @ohtaky: 年に一度24時間やるなら、月に一度2時間やった方がいいような気がする…

posted at 23:36:53

問題:では「REIKOはどんな人?」 ⇒ 正解:【 変 態 】 http://t.co/Bt8RnKA う~ん、見抜かれたか・・・・。

posted at 23:35:09

問題:「伽羅さんはどんな人?」 ⇒ 正解:【 理 想 的 】 http://t.co/Bt8RnKA あらま(~o~)

posted at 23:34:24

プレミアム~!とんとご無沙汰だ~ じゅる・・・RT @morimori2corgi2 アップだー(◎o◎)( ^^)Y☆Y(^^ ) RT @yahiko_yinada: やっと、プシュ! http://t.co/z04iRFL

posted at 23:19:21

@sibainu_kotetu @faotaro @yuki2203 @usa_usako_chan 口角上がってる人、憧れる~!上がって欲しい口角。お箸くわえたりマッサージしても、口角上がらないよん(T_T)うらやまし~(~o~)

posted at 23:02:35

@faotaro @yuki2203 @sibainu_kotetu @usa_usako_chan パタリロ似ってことは、口角がきりっと上がったアヒル口で、開運のおくちってことですな。(~o~)よいではないですかぁ(笑)

posted at 22:57:10

@yahatayo え?夫婦がってことですか?いろんなパターンがあると思いますが、うちは避難し合ったりはした事ないですし、よく話し合います。同志ですわ。家庭によっても夫婦によっても、違いますもん。人は人、我が家は我が家(~o~)

posted at 22:54:24

くるくる回すとわかるよん。くるりくるりとキレイに回るのがゆでたまご(~o~)RT @6520hnah ゆでたまごとなまたまごの見分けつかない(ーー;)

posted at 22:52:16

親がダランダランと二人で酒盛りしてる間に、ノブはいつもどおりに洗濯をして、ニッコリ「おやすみ」と、電気を消して自分の部屋へと消えていきました。安定してるなあ~ありがたや(笑)親はすっかりずぼらです(爆)

posted at 22:50:26

パブリックコメントを送ろう! #goo_gontarou14 http://t.co/JFcHjVF

posted at 22:33:31

あははははは(~o~) なんか、わろた(笑)RT @sibainu_kotetu @faotaro @usa_usako_chan  ( ̄□ ̄;)ガビ-ン  考えても見なかった! こてつって 毎日 母ちゃんの顔を笑ってるのか?

posted at 22:24:34

@6520hnah うどんは別腹(~o~) 喫茶店にも当たり前のようにうどんがある。しかも、確かに安い!

posted at 21:55:22

@kankan551 先週のイッテQ!で撮影風景やってた。女優デビューヽ(^。^)ノだね、イモト(笑)

posted at 21:53:33

それは否定しない(~o~) 今日も昼と晩、うどん食べた(笑)RT @6520hnah @REIKOCZT だって、そこら中にうどん屋が有ってみんな3食うどん食べてるんでしょ?( ; ; )

posted at 21:52:24

うちもオープンだし、罪悪感ないですよ(*^^)vRT @makotonosuke201 うちは、オープンにしてますよ RT @yahatayo: 自閉症児をめぐって罪悪共同体が形成されている場合も少なくない。

posted at 21:51:14

でも、そのほうが面白いかも(笑)RT @6520hnah そうなのかw茹で過ぎかと思ったww

posted at 21:48:47

さて、ほかってきます。10時になったらCSIだ!

posted at 21:46:09

@6520hnah @sibainu_kotetu マジでいうと、香川は水が少なくてそれで弘法大師がため池作ったり、高知県の早明浦ダムにお世話になって香川用水から水もらうようにしたりして、水不足を補っているのです。節水意識はけっこう県民に根付いてます。だから、ちが~う、よん(笑)

posted at 21:43:01

きれい~(~o~)RT @joypoodle みんな開運するワン☆ http://t.co/otxndZP

posted at 21:37:56

@sibainu_kotetu @6520hnah 素直はイチバン(*^^)v

posted at 21:33:54

同意RT @kankan551 @hahakame @REIKOCZT 障害の有無、関係なく頑張る姿には感動するんですよ。それを「障害があるのにこんなに頑張ってる」ってノリにされるとすごい違和感あるわけです。

posted at 21:27:13

@jibjib_s @kankan551 @hahakame うん!イモトはいつも全力投球(*^_^*)だから応援しちゃう。関ジャニ∞ももっともっと売れるといいね>カンカンさん(*^^)v

posted at 21:26:57

@TATUNOJI2000 そうですね。ワタシは辛くはないですが、実際にテレビ取材を受けた事があるから、テレビに映らないカメラの前での本人の様子を出すのに、いろいろ準備やら工夫(うちの場合はスケジュール見通し)が大変だろうなって思ってしまうの(^_^;)感動ものはヤだしね。

posted at 21:25:22

@sibainu_kotetu @6520hnah どんだけ食べるのよ~(笑) うどん茹でて早明浦ダムが干上がってたら、弘法大師が「うどん広めてごめんなさい」っておっしゃるわ(笑)

posted at 21:17:32

@6520hnah @sibainu_kotetu うちも家建てたときに、おばあちゃんにうどん渡して食べてもらった記憶が・・。で、県外でこの話したら、「湯船にうどん入れるの?」と言われてさすがにのけぞった。(笑)

posted at 21:14:59

@6520hnah @sibainu_kotetu おいおい・・・(^_^;) 弘法大師が泣くわ(笑)

posted at 21:12:26

ああああ(*^_^*) お気に入りポチしちゃった。ありがと~RT @nikosora @REIKOCZT 見つけちゃったTT http://t.co/A8T3mLI

posted at 21:11:43

@6520hnah @sibainu_kotetu ダムの水もなくなるが(笑)それよりすごいのは、新築したら、その親族の長老が初めてのお風呂にはいって、うどんを食べる習慣があるのだ。どうだ!すごいだろうん?(笑)

posted at 21:06:23

@sibainu_kotetu @6520hnah 奥が深いのだ(笑) うどんクッキーも、うどんせんべいも、うどんかりんとうも・・・いろいろあるのだ。(^・^) 裏を返せば、うどんしかないのだ(笑)、いや、伽羅がいる!(爆)

posted at 21:05:02

@hahakame @kankan551 今回もパーソナリティ関ジャニのメンバーたちにはきっと何かが残ると信じたい。それと個人的にはイモトはガンバレ!と応援しちゃう。(^・^)年に一度、お祭り(?)みたいな感じで受け止めれば、拒否らずに楽しめるわ。ダーツの旅的なものはいいね。

posted at 21:02:04

@nikosora 静かな感動・・・・いいねぇ~(^・^) それだけは人よりたくさんあるかもね。だから、人生悪くないなって思っちゃう。いろんなところに、ちっちゃなシアワセを感じられるのは、奈落も見てるからなのね、うふ(^・^)

posted at 20:55:33

@sibainu_kotetu ひとつ残念だったのが、私の計算違いでおんなじ日に着く予定だったのに、こてつくんのが一日遅れちゃったこと(^_^;) 一緒に釜玉たべてほしかったわん(笑)こてつくん、よろこんでくれてありがとぅ~ヽ(^。^)ノ

posted at 20:49:06

あああ、ウドちゃん!(T_T)RT @nikosora あとさ、合間にアップになったウドちゃんの泣き顔とかも(T_T) RT @REIKOCZT: nikosora @akimaru620 憶えてますとも~。…二人のピアノに向かう身体の角度まで憶えてるわ。(^・^)

posted at 20:44:51

@sibainu_kotetu こてつくんの笑顔が~!伽羅さんも大喜びのことでしょう(笑)

posted at 20:44:27

(^・^)RT @sibainu_kotetu 伽羅ちゃんから本場の讃岐うどん(犬用)がキター http://t.co/sDp6yJs  自分のて判るのか?http://t.co/Ufid0JO  粉末お出汁良い香り♪http://t.co/y9k0NHz 伽羅ちゃんありがとう!

posted at 20:43:49

@kawakenda4 @kankan551 オガッちにつかまったオトコだ(笑)

posted at 20:42:55

@sakuraume24 一生懸命に生きてるのは障がい者とその家族だけじゃなくて、もっともっと大変な人生を黙って過酷に生きてる人もたくさんいる。でもその人にとってもそれは自分の人生。みんな気楽にそして真剣に、自分自身を生きてるもんね。でも、啓発の意味ではこういう時間も必要かも。

posted at 20:42:19

夫は、自分の身体を思い(笑) Eテレの「心房細動」特集を観てるわ。ノブは女子バレーを観てる。(^_^;) そうか・・・野球が終われば、女子バレーか(笑)

posted at 20:39:37

@kankan551 @hahakame 意外と、このギョーカイの人たちが、この番組に対して冷めてるってのが・・・・以下略(笑) 実際にその世界に入ると、いろんなものが見えてくる。

posted at 20:38:08

@hahakame ノブが生まれる前まではけっこう感動してたのね。欽ちゃんの頃はシンプルだったから好きでした。カンペイさんが走ったのはオッケーだとしてもそのあと走ったり、サライ歌い出したりして、なにやってんだろう?って冷めた気がします。やるなら、もっともっと、シンプルでいいのに。

posted at 20:35:01

障がい者が頑張るっていうコーナー、ドラマになったら、なんかヤなので、チャンネルを変える。親になってから、いつもそう(笑) だって、普通の暮らししてるもん。そんなに肩に力入れて、人の上を行くような努力や苦労して、子育てしてないもん。当たり前の暮らしだもん。だから、なんかヤなのね。

posted at 20:28:07

@nikosora @akimaru620 憶えてますとも~。この曲聴いたら、ぱあっと目の前に広がる光景(笑)純白の燕尾服。真剣な顔。二人をいたわるように、優しくあわせるユーミンの歌声。二人のピアノに向かう身体の角度まで憶えてるわ。(^・^)

posted at 20:25:43

ユーミンの「春よこい」を聴くと、ウッチャンのもてないブラザーズの演奏を思い出して、涙が出てくる。いい曲・・・。

posted at 19:08:09

「幸福の黄色いハンカチ」阿部寛主演でドラマ化・・・日テレ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XbC6cPE via @yomiuri_online お?このキャスティングはけっこうスキかも(^・^)

posted at 17:22:59

あ、24時間テレビがあるってことは・・志村どうぶつ園も世界一受けたい授業も、ないんだ(T_T)

posted at 17:02:34

イトーヨーカドーの秋冬用肌着のCMに、まだまだ違和感感じるワタシ。30度越えてるし~!(今日は切ったけど)

posted at 15:42:25

超円高に鈍い反応…政権末期、首相の危機感薄く : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/a6N5IXS via @yomiuri_online それならいっそ解散総選挙して、政権を明け渡して、のんびりしてください。

posted at 15:27:32

え?こてママさんって、パタリロ似?しかもストーカー?(笑)わろた、すごい作品(~o~)RT @sibainu_kotetu .@KOHARU_LIFE あれ? 母ちゃんの陰も付けた? (((/^o^;)/ナント細かい!  http://t.co/VmAGxGS

posted at 15:17:08

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/nzYwKaw ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:48

@6520hnah ボディは豊満(笑)

posted at 12:06:02

ノブが帰ってきて、高校野球を観てる。11-0?日大三高、すごい!

posted at 11:24:50

@sakuraume24 iPad2だったら、直で撮れるからもっと簡単でしょうね。(^・^)

posted at 11:14:04

@sibainu_kotetu アーモンドアイですわo(^▽^)o でも、こてつくんみたいなナイスな笑顔はなかなか見せてくれないのよねぇ(^_^;)

posted at 11:10:40

@wakinkawauso うふo(^▽^)oできたわん

posted at 11:00:57

iPadのついっぷるからの画像添付のテスト(^∇^)iPad2ではないので、iPhoneから取り込んだ画像をアップしてみる http://t.co/pCIE9jB

posted at 10:57:58

@sibainu_kotetu 遅れて反映されました。iPhoneとiPadはついっぷるが一番使いやすいです。バージョンアップしなくてもいいんだけどなぁ(笑)

posted at 10:35:30

@sibainu_kotetu でも、PCのついっぷるからアップした私のツイートが、なぜかiPadのついっぷるのほうに反映されてません。??????ま、そんなこともあるかと。(^_^;) twitterですから~(笑)

posted at 10:07:46

@sibainu_kotetu http://t.co/nmmNdom ついっぷるで試してみました。テスト。

posted at 10:02:34

おはようございます。これはHootsuiteからね。RT @sibainu_kotetu こてつと一緒に 高校野球の決勝戦をみています。(^-^)今日もよろしくデス。 http://t.co/BzN7gkQ (何度も投稿しても ついっぷるが写真をアップできないっす 私だけ?)

posted at 09:57:43

@kankan551 シンプルで、素直な理由でよろし(笑) 内村光良氏もどこかで出る様子。アンテナ張っておこうっと(^・^)

posted at 09:47:10

「東京オリンピック生まれの男」(^・^) 観られなかった友人に送るために、ただいまダビング中~。うちのDVDレコーダーは古いので、ダビングしたらHDDからは消えちゃいます。だから、等速ダビングしながらもう一度観ておこうっと。

posted at 09:45:45

今年は高校野球の決勝戦、午前中にやるのね。3キロマラソンに出かける前に、高校野球が始まって、ごきげんなノブです。(^・^)

posted at 09:34:46

休日、先に起きてたムスコが、お盆並べてお茶碗並べて、食卓の準備万端にしてくれてた(^_^;) さて、朝ごはんつくるね(笑)

posted at 08:05:12

@WONG_KAIKO おはようございます。今朝は録画視聴が楽しみですね(~o~) すごかったですよ~。

posted at 08:02:59

Reading:NHKニュース 民主党代表選 駆け引き活発に http://t.co/ms96mRa 東北の復興のために動いてもらおうとは思わず、自分たちの選挙のためには、あからさま・・・・小沢さんに対する態度はコントみたいですね。ヘンな党(笑) この党が政権与党なんだ。

posted at 08:01:50

@nikosora 観られて良かったねぇ~(~o~) カレはすごい!そのひとことだね。お互いファンでよかったねぇ(笑) この興奮を胸に、おやすみなさいです。(*^_^*)

posted at 00:34:13

@sibainu_kotetu はいな、ちょっと興奮しながら、いい気持ちで夢の中へ(笑) おやすみなさいです。(~o~)

posted at 00:30:48

とても良い気持ちのままで寝られます。ウッチャンありがとぅ~。それにしても、2時間噛みもせずにしゃべりっぱなしで、あれだけダンスして・・悲哀を感じさせて・・。やはりカレはすごい。(^・^)>東京オリンピック生まれの男。

posted at 00:29:26

脚本もよく出来ていたし、ウッチャンの全てが活かされてた。素晴らしい!>東京オリンピック生まれの男。ファンでよかったわんって、誇りに思ったわ。

posted at 00:23:20

おおおおおお~!さすがだ!ひとり芝居。素晴らしい。観られてよかった~。ありがとぅ!WOWOWヽ(^。^)ノ

posted at 00:20:44

ウッチャンの笑いは、ペーソス。だから、ココロがゆすぶられる>東京オリンピック生まれの男

posted at 00:11:45

|

« 楽しそう | トップページ | 8月21日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそう | トップページ | 8月21日のつぶやき集~twitterより~ »