« 8月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月31日 »

2011年8月29日 (月)

8月28日のつぶやき集~twitterより~

@senogawa_dogs @sibainu_kotetu @KOHARU_LIFE たとえばこんな感じ、とか?(伽羅さんはパパさんと一足先に寝室に消えてるので、小伽羅(笑)で試す)(*^_^*) http://t.co/mdnEb9d

posted at 23:59:59

@sibainu_kotetu @KOHARU_LIFE @senogawa_dogs 確かに伽羅は小顔だけど、デカイボディをもっている(笑)

posted at 23:55:02

そおっと・・・(^_^;)ノRT @sibainu_kotetu そうなの・・私もそう思ったの(涙) RT @KOHARU_LIFE: @sibainu_kotetu @senogawa_dogs魚眼柴子ちゃんに通常の耳付ければ こてつ君に見えそうだ。w

posted at 23:51:54

@sibainu_kotetu @kaznaKb @tenkyugo twitpicばかり使っていますが、他のものも検討しておいたほうがいいかもしれませんね。

posted at 23:36:16

@MOMOtheShiba そうみたい。1話と2話が先行放映らしいです。

posted at 23:24:21

昨夜録っておいた、「V」を観るのだ。(*^_^*)

posted at 23:21:30

@sibainu_kotetu @tenkyugo そうなんだ・・・ワタシ、今日が初めてだったから。意外とtwitpic、トラぶってんですね。

posted at 23:20:51

@sibainu_kotetu @tenkyugo 夕方、くつろぐグラドルの画像入りでつぶやいたとき、一度目は画像が反映されませんでした。twitpicの調子、ちょっと悪いのかも。

posted at 23:11:46

同意~(~o~)RT @yona1127 @REIKOCZT 同じく~(笑) でもってもう1枚のTシャツ…こういうとこもなんだか大好きです^^

posted at 22:08:28

民主代表選:海江田氏「3党合意白紙も」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/N3NgHSp via @mainichijpnews あらあらあら・・・ あからさま。

posted at 22:03:47

早絵ちゃんのお母さんの気持ちに、リンクしちゃって涙が出たわよ。

posted at 21:45:38

ああ、いい写真でしたね。(~o~)RT @kanabunsan @REIKOCZT ですね♪カレンダーも良いのが撮れているといいですねぇ(≧∀≦)

posted at 21:44:29

不思議だね・・・のおじさん、がんばりました(笑)

posted at 21:40:19

早絵ちゃんのポジティブさが・・・い、いかん。泣かないもん!

posted at 21:34:48

でも、やはり、感動するわ

posted at 21:32:25

壊すのは民主党だけにして・・・。RT @naotokankan 海江田さんが民主党をぶっ壊すのか… (泣きながら)

posted at 21:31:12

武道館おじさん~(~o~)

posted at 21:19:57

@kanabunsan 感動のままにしないところが、イッテQのいいとこ。イモトが走ったときも、最後で笑いにもっていったもんね。(*^_^*) ついでにカレンダー写真も撮ってこいって、さいこ~(笑)

posted at 21:19:07

人知れない競争(笑) イッテQのこういうとこがメチャ好き(笑)

posted at 21:15:57

二人がかりで、無事散歩終了(笑) ホントに手のかかるお嬢さんだ。

posted at 19:20:24

散歩拒否に、強行手段(笑) http://t.co/ANSDiED

posted at 18:40:23

ノブが最初にするのは、伽羅さんの水の取替え(笑) さすがだ・・・

posted at 17:51:49

ノブ、元気にご帰還(笑)とたんに活気づく我が家(少々の緊張感をトッピングして(笑)) いつも思いのほか伽羅さんが喜ぶのだ。(*^_^*)天下は明け渡すんだけど、ノブ兄が戻ってくるのは、嬉しいようですわん。

posted at 17:51:21

@G0131V0131 ううむ・・・それより、国が持つでしょうか?それが心配。

posted at 17:06:16

夫は「あと2年の辛抱だ」と言う。最悪で、あと2年・・・。はあ~

posted at 17:02:28

パパさんがノブを迎えに出発いたしましたわん(*^_^*) 伽羅さんよ~、キミの天下もあとわずか(笑)

posted at 16:52:50

(^_^;)RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  大丈夫・・・サイズの事は言わぬでも・・・・(^◇^)

posted at 16:50:40

浜のミサンガ 環|三陸に仕事を!プロジェクト http://t.co/TRSfqlD 次回は9月11日ね。( ..)φメモメモ

posted at 16:49:17

@sibainu_kotetu 楽しみですねぇ~。ハナちゃんサイズでデザインチェックして、伽羅さんに取り掛かったら、ダブルサイズだと言うことに気づくことでしょう(笑)あ、もう知ってるか(爆)(^・^)

posted at 16:38:33

確かにお顔がたそがれてる~(笑)RT @sibainu_kotetu @6520hnah 仕事終わったんだね!お疲れ!身ごろが出来あがったんだ!こてつにはピチピチで 試着させたら ブルーになってた!(^◇^) http://t.co/SdnyJv2

posted at 16:10:45

ウッチャンが出てるだけで、よし(笑)>テンションあげまSHOW(*^_^*)

posted at 16:09:59

テンションあげまSHOWなう(笑) なんだこの番組(爆) 観るほうのテンションも上がるのかしら?(笑) ワクワク。

posted at 16:06:07

撮影会を終えて、くつろぐグラドル(笑) http://t.co/xaPAVl1

posted at 16:01:56

撮影会を終えて、くつろぐグラドル(笑) http://t.co/8x8xL6I

posted at 15:52:55

伽羅さん@グラドル撮影会、無事終了~\(^o^)/ 伽羅さん、かなりグラドルとしての自覚ができてきたようね(笑)素晴らしい(^。^) http://t.co/suO2TGh

posted at 15:45:58

たかじんの委員会、スカッとしましたわん。では、伽羅さんのグラビア撮影会をば・・(*^_^*)

posted at 15:00:58

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:31

津川さんのレギュラー化希望~(*^^)v 田嶋さんはずしていいから(笑) #takajin

posted at 14:14:30

たかじんの委員会が面白すぎて、爽快すぎて、伽羅さんのグラビア撮影会がなかなかできないわん。(笑)録画しながらも、リアルタイムで観てからにしようっと。

posted at 14:13:19

津川さん、やっぱりステキ(笑) #takajin

posted at 14:08:10

津川さん、ステキ(*^_^*) #takajin

posted at 14:02:11

@koitarou325 はい(*^_^*)

posted at 13:49:22

また馬鹿のかお・・・すごい(笑)

posted at 13:44:15

たかじんの委員会なう(*^_^*) 安倍さんだ!

posted at 13:43:25

障がい者(児)の歯科診療についてのサイトがあるの、知らなかったです。http://t.co/DBsYwHE 香川県内、専門のところだけじゃなく、協力医院、けっこうあるのが嬉しいね。ちなみにノブは高松歯科診療所を利用中。(*^_^*)

posted at 10:22:11

今日の「たかじんのそこまで言って委員会」は必見。http://t.co/aM5MHY2 安倍さんが出るわ。楽しみ~。

posted at 09:54:02

ノブのありがたみ(笑) ふと気づくと、伽羅さんの水が底をついてる(゜o゜) 一口飲んでもきれいに洗って水の入れ替えをしてくれるノブがいないと、油断してしまうのね。すまぬ、伽羅さん・・(^_^;)

posted at 09:51:27

海江田さんがマリオネットに見えて哀しいねぇって思ったら、もしかしたらもっと直接的に着ぐるみだったりして・・・。いずれにしても、ため息しか出てこない。せめて、自分の生活だけは楽しく過ごそう。

posted at 09:47:36

Reading:NHKニュース 妻が掘った穴に転落 夫婦死亡 http://t.co/TNmZvCO テレビ番組の真似かな?穴は深すぎる、思慮は浅すぎる・・・。気の毒に・・・。

posted at 09:36:34

おお、おめでとうございます~(*^_^*) 使いこなすと手離せなくなりますよん。RT @ShizuKato スマホデビュー♪イヒヒ(^-^)

posted at 09:33:27

|

« 8月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月31日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月31日 »