« 笑顔率 | トップページ | 8月13日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月15日 (月)

8月12日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu おやすみなさい(^・^) 明日が、うふふ、楽しみですわん。

posted at 23:56:25

徳島、阿波踊りだ~(^・^) 今日からなのね。

posted at 21:34:10

このドラマが冷静な反戦ドラマであって欲しい。イタズラに自虐史観を描かず、戦争のむなしさを描いていて欲しいと願う。

posted at 19:08:18

この時間は夕食準備だから、ワタシもそうなると思います。RT @cocoro_ll 「犬の消えた日」は録画してこっそり観ることに決定。

posted at 19:01:29

@kaznaKb @shokoume 時代も違い、理由も違うけど、現代の宮崎や福島で、犬だけじゃなくウシや豚やそういう「家族」をなくした人たちのココロも思いながら、このドラマを観ようと思っています。

posted at 19:00:03

時事ドットコム:閣僚の靖国参拝、今年も見送りへ=アジアとの関係重視-菅内閣 http://t.co/f6IkWxq 総理が変わるだけじゃなく、総選挙して政権も変わって欲しいと、心から願う日になるわ。日本人の国家観を思い起こさせてくれる反面教師にはなるけど。

posted at 17:48:21

さて、そろそろ伽羅さんのお散歩に行ってきます。日もすこし翳ってきたような・・・。アスファルトの熱はどうだろう?

posted at 17:43:32

トラの赤ちゃん一般公開始まる/白鳥どうぶつ園 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/GCbey8o via @shikokunews 機会があれば、観に行きたいね(^・^)

posted at 17:40:41

気づくと、お風呂のお湯張りが完了してる。伽羅さんの水が新しくなってる・・・ノブがいると、いろんな面で助かるのだ。(^・^) ショートはさむと、カレのありがたみをつくづく感じるぞ、母は・・・(笑)

posted at 17:35:24

笑顔率 http://bit.ly/nWfHWl

posted at 17:29:12

@kankan551 ガラケーってよく聞くけど、実は意味がわかんなかったから調べてみた。なるほど・・・わかった。知らないことはキチンと調べると話がよくわかるね(笑) ってことで、ワタシもガラケーは手放せませんわ(と、話をつなげられるわん)

posted at 17:17:12

@uaremyhero @MOMOtheShiba @shokoume 観るとおそらく胸がつぶれそうになるだろうけど、時代背景を思いながら、顔をガビガビにして、観るわ。

posted at 17:12:03

時代は進んでいきますなぁ~。(^・^)RT @kankan551 今日、電車に乗ったら、周りでケータイ触ってる人が全員スマホだった

posted at 16:39:36

今夜の日テレの終戦ドラマSP「犬の消えた日」http://bit.ly/nX5WfE・・・・観ようかな、どうしようかな・・。予告観ただけで、こみ上げちゃうのに。でも、観そうな気がする。伽羅さん抱きしめながら・・。

posted at 16:28:59

丸めて楽しいメモパッド : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZFiNx1e via @yomiuri_online やだ!(^・^) これ、かわいい~。

posted at 16:25:39

陸前高田の薪からセシウム…京送り火で使用中止 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Bavohaw via @yomiuri_online 残念なことです。想いがつながっていたのに・・検出されたら燃やせないわ。でも、ココロは天に届く。

posted at 16:22:16

@kokkonokoko うふふ。母乳がたっぷり飲めたってのは、何よりのシアワセ~。これからいろんな味を知ってくれるといいですね。(^・^)

posted at 16:13:21

おお、よなよな(笑) 濃い~でしょ?でもって、ちょっとクセがある。飲みたくなったやん(笑)RT @toranokotyan http://t.co/9cSdhAp

posted at 16:09:13

さて~(^・^) 明日からお盆休みだわん・・・って言っても土日はさみだから、実質月曜日が休みってだけのことなんだけどね。それでも、なんだか開放されたいい気分。

posted at 16:08:06

今日のお供は、BOSS(^O^)/ http://twitpic.com/64qbvl

posted at 15:14:13

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://bit.ly/rfTvvM ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:38

ノブくん迎えに行ってくるね~、という私の言葉に、この態度の柴わんこ(笑)ま、ゆっくり寝てなされ(^_^;) http://twitpic.com/64pvcj

posted at 14:34:49

@kokkonokoko まさに「子育て」じゃなくて「親育て」なのよねぇ~。いろんなものに発散しながら(笑) みんな通ってきた道。気長に、ガンバレ!(^・^)

posted at 11:22:10

ノブ、ヘルパーさんと一緒に出勤(^・^) さて、ちょっと暑くなってるけど、伽羅さんと散歩に行きまする。

posted at 09:20:09

復興支援宝くじ、¥30000寄付して、¥3000お小遣いいただきましたわん(笑) さて、このお小遣い、美味しい支援に使おうと思っていますが、なにを買おうかな~(^・^)

posted at 08:55:15

Reading:NHKニュース 日航機墜落事故から26年 http://t.co/w82LSHl あのとき私たちは栃木に住んでて、お盆には大阪乗換で飛行機利用していました。ノブがまだ3歳の頃。あの事故の衝撃は、今でも忘れません。合掌・・・。

posted at 08:06:02

|

« 笑顔率 | トップページ | 8月13日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔率 | トップページ | 8月13日のつぶやき集~twitterより~ »