« 8月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月10日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月11日 (木)

8月9日のつぶやき集~twitterより~

@faotaro @sibainu_kotetu そうそう、地道がイチバン(~o~) 今回の復興支援宝くじは、一攫千金と言うよりは、支援金としての寄付の気持ちが強いですもんね。そういう意味では、間に合わず残念でした~。

posted at 19:49:04

おお、楽しみな番組がまた一つ増えますな。(~o~)RT @wow_kaigaidrama 第1話無料放送『クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル』10月4日(火)スタート★あの!人気犯罪ドラマのスピンオフ発進http://bit.ly/qiQOch #wowow

posted at 19:24:29

映画の予告編を観て、原作の方を読んでみたくなった。私にしては珍しい(笑)原作読んだら、映画は観ないだろうなあ(^_^;) どちらか、だもん、私って。 http://twitpic.com/63d11q

posted at 19:05:32

@sibainu_kotetu おお、ぜひネット通販きぼんぬ。(~o~)伽羅さん、赤を貴重にしたのが欲しいなぁ~。旬菜屋こてつと並んで、さて、手作りグッズのお店はなんてネーミングになるのかしら?ワクワク。(*^_^*)

posted at 17:47:57

@nasubi366 うひひひ(~o~) ありがとうございます~。今夜は恒例の「一鶴の骨付き鳥」の日。ビールが美味しいだろうなぁ~。じゅる・・・ 伽羅さんの散歩とお風呂の準備と・・ビールまであと少しですわん。

posted at 17:46:11

@sibainu_kotetu @faotaro きょうまで(^_^;) 11日に抽選会。あっという間の売り出しだったからね。

posted at 17:43:49

うん、ひきずる・・・(笑)RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT @faotaro  伽羅ちゃん バンダナしたら お散歩しないとなんですがOK? (^◇^)

posted at 17:42:39

復興支援宝くじ!あと少し、まだ間に合う、かな?(何時までだ?)RT @faotaro @sibainu_kotetu サマージャンボ!

posted at 17:41:47

@kankan551 ワタシ、憧れた時期もあるけど、耳の位置が微妙にずれてるので(笑)やめましたの。2,3個並べてつけると、ちょっとステキ。やったら画像プリーズ。

posted at 17:39:58

@sibainu_kotetu @faotaro 伽羅さんも、顧客になりまする(~o~)

posted at 17:38:34

朝から、伽羅さん散歩して、ノブ送って行って、洗濯物干して、布団干して、黙祷して、掃除機かけて、お昼ご飯食べて、買い物に行って、お布団取り込んで、洗濯物取り込んでたたんで・・・腕時計はずして、目いっぱい好きなように動いたら、結局家事だった(笑) 主婦なんだねぇ~(^_^;)

posted at 17:37:18

@kankan551 開いてたんだ

posted at 17:33:58

@sibainu_kotetu ささやかだけど、大事な出来事ですよね~(笑)

posted at 17:33:00

伽羅さんの羽毛布団入りのソファを天日干ししようとしたら、カバーが破れてたので、久しぶりに針に糸を通す。うれしや・・・まだ、スイッと針に糸通せたわ。なんか、それだけでうれしくなる熟年期に入ったワタシ(笑)

posted at 17:30:40

今日、ノブを送って行った時、ショートの個室のテレビが地デジ化してるかどうか尋ねたら、そりゃ必要だろうって、キッチリ変更してくれてました。職員さん、主任さん、グッジョブ(笑)(*^^)v 助かりまする。

posted at 17:28:15

@peaceofcakenow 昨夜と言うか深夜にご飯仕掛けようとしたら、蓋の部分が壊れて(^_^;) 今朝は冷凍してたご飯でごまかしましたわ。炊飯器とか冷蔵庫は、壊れたら即座に困る。でも、おニューって、なんか、嬉しいもんです(笑)

posted at 17:01:17

おニューの炊飯器。今回はGOPANとあわせて、ホワイトにしました~(^O^)/ これでご飯が炊けるわん。 http://twitpic.com/63bqph

posted at 16:57:10

@x_rutile_x 今日はめちゃくちゃ暑いです~。(^_^;) 家から出たくないわ(笑) と言いながら、2階で熱中症になりそうでした。温度計は34度を指してました。おそるべし、2階の暑さ。

posted at 12:29:48

あはは、よくできました(笑) 間に合ってよかったね~(~o~)残り物にはめちゃ福があるかも・・・RT @chakuron 復興宝くじは今日まで、あわてて買ってきました(^-^)

posted at 11:42:27

ナガサキ、黙祷…。 http://twitpic.com/637s8z

posted at 11:01:41

カーラジオで結果を聞く。英明高校おめでとう(^O^)/

posted at 10:24:41

@sibainu_kotetu おはようございますo(^▽^)o どこでもへそ天になるヤツですわ(笑)イヌとしての自覚、皆無~(^_^;)

posted at 08:11:45

英明高校、がんばれ~o(^▽^)o

posted at 08:03:36

お、おはよう…伽羅さん(^_^;) http://twitpic.com/634oqf

posted at 06:57:13

ううむ・・・ご飯を仕掛けて寝ようと思ったら、炊飯器が壊れた(^_^;) 明日は冷凍しているご飯を食べてもらうことにして、急いで電気屋さんに行かなくちゃ、です。ずいぶん働いてくれたからなぁ、炊飯器。でも、出費はイタイ、とほほ。ってことで、寝ます。おやすみなさい。

posted at 01:27:40

ショートステイに持っていく荷物を、自分でチェックできるための表を作る。iPhoneがあると、撮った写真をプリンターに飛ばせるから、かなり便利(^O^)/今夜もチマチマ作成~ http://twitpic.com/6309ez

posted at 00:47:31

|

« 8月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月10日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月10日のつぶやき集~twitterより~ »