« 8月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月14日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月15日 (月)

8月13日のつぶやき集~twitterより~

お墓参りから帰ってきたら、大雨(T_T) で、洗濯物~(汗) ノブは静かにひとこと・・「お母さん、乾燥機」(笑) はい・・・。(^_^;)

posted at 18:07:25

こてママさんからの伽羅さんへのプレゼントが届きました~\(^o^)/可愛い~!ありがとうございます(^o^) 雨が上がったら、パパさんと散歩につけていきましょうっと(^。^) http://t.co/zjhefzg http://t.co/O3mjEbO

posted at 17:54:30

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/nzYwKaw ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:49

お!(~o~) やってますな(笑) ナイスです。RT @tomjerry_mom 生活で応用するのみ!! - http://t.co/RAR5SwA

posted at 13:24:01

「あの人はずっと楽でした」 伸子夫人、記者団に語る - MSN産経ニュース http://t.co/TWekr80 うわ・・。「きつい事は一度もなかった」のはいいこととして自慢したかったの?この妻にして・・あの夫。 被災地の人たちの前で、それを言える?夫はずっとラクだったって。

posted at 13:22:16

テンペストなう

posted at 11:09:47

昨夜の「犬が消えた日」は全体にキレイすぎたと感じました。犬も人も、暮らしぶりも・・。だから、問題提起なドラマなのに、リアル観があまり感じられなかったように思いました。柴わんこがとにかく可愛いく、美しかったから、犬好きとしては余計に違和感が・・。

posted at 11:06:23

予定時間までは、高校野球観てて下され(^。^) http://t.co/UM5nrFu

posted at 10:56:49

@koumama_ 適切な支援で当たり前に暮らしている姿だけを見ると、ちゃんとできるやんと思われがち。本人の努力とそれを支援しようとする周囲の協力で作りつつある環境の下での当たり前の暮らしですもん。当たり前であって、当たり前じゃない。(*^^)v

posted at 10:50:41

お盆のノブ・・テレビで高校野球三昧。カレのテレビはいずれにしても野球やっとります(夜はビデオで(笑)) 夏のこの時期はリアルタイムになってますわ。

posted at 10:31:32

@x_rutile_x あはは、いえいえ。おめでとうございます(*^_^*) 習志野も強いですねぇ。

posted at 10:29:24

@sibainu_kotetu こちらこそ(^_^;) 四国のチームと言うことで・・。習志野、おめでとうございます。(~o~)

posted at 10:27:41

あ~明徳負けちゃった

posted at 10:25:19

2階は、暑かった・・・・滝汗。

posted at 10:04:56

いつもと同じ週末なんだけど、お盆だと思ったら、いつも以上にのんびりしてしまう。ふとノブのスケジュールボードを見ると、・・お墓参りに行くことになってんのね(笑) はい、わかりましたわん。(^・^) キッチリ年間スケジュールを決めてるヤツ(笑)

posted at 10:03:08

ノブも昔、学校の研究大会で「ノブ君は軽いから」と言われてのけぞったことがあります(笑)RT @koumama_ 最重度オーラをかもし出しながらやるべき事をやりきったこうくんはエライぞ~ http://t.co/PS08EuC via @koumama_

posted at 09:57:18

2階は、窓を全開にしているにもかかわらず、すでに33度を示しております。さて、その灼熱の場所に、掃除機をもって挑んできますわん。(^_^;)

posted at 09:52:50

暑い中、伽羅さんはパパさんと一緒に散歩に行ってきた模様。「わたしゃ、暑くてたまらんかったわよ~」と言わんばかりのハアハアさで、エアコンの一番冷える場所で、倒れてまする(笑)

posted at 09:51:27

@kankan551 あはは、背中に「他力本願」の彫りを入れたお気楽ものになっちゃいますよん(笑) ご注意を・・・(*^_^*)

posted at 09:48:31

@kankan551 なんか、いい目標ですな。(^・^) ナイスな夏休みの様子が目に浮かびますわい。特に最後の「食べ過ぎない」(笑)・・・じゃなくて、自分の時間を持とうとしてるところ~(~o~)

posted at 09:39:43

@kankan551 @Lee_Delfin こまった(笑) 家事があるのに、目が離せません(笑)

posted at 09:18:21

恥ずかしながら私も知りませんでした。発祥はいつも問題提起からで、いつの間にか違う意味になってるんですね。原点を知らなくちゃ。RT @satonyannyan 【ぜひ読んでください】『赤ちゃんが乗っていますのマークの意味を初めて知りました』http://t.co/tPIkBXA

posted at 09:08:07

@WONG_KAIKO おはようございます(^・^) 水へのこだわりがうまく家事につながりましたわん。今はとても助かっております。うふふ。

posted at 09:03:30

おはようございます。って、気楽につぶやいている向こう側で、ムスコが食器を洗って片づけてくれてるわん。(^・^) なんて、のんきな母親(笑)

posted at 08:53:02

|

« 8月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月14日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月14日のつぶやき集~twitterより~ »