« 8月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月23日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月29日 (月)

8月22日のつぶやき集~twitterより~

@kanabunsan はい・・・なんせ行き着け(笑)なので、置いていてくれると思いまする。楽しみにしておこうっと。(~o~)ありがとうございます。

posted at 20:50:51

ううう(T_T)今日の帰りに、行きつけのファミマに行ったら「エクレアアイス」売り切れてた。明日入るって言ってたけど、今度行くのは金曜日。おあずけ状態~(他のところで探せばいいわけだが・・・・)

posted at 20:47:00

@marurumama 使用感の感想、プリーズですわん(~o~) かほり関係は私も好き。若い頃は資生堂INUIを愛用してました。いまは、ブルガリのブルーとローズエッセンシャルを気分で使い分けしてます。

posted at 17:03:44

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/nzYwKaw ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:43

|

« 8月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月23日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月23日のつぶやき集~twitterより~ »