« 8月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月15日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月15日 (月)

8月14日のつぶやき集~twitterより~

ドラマや映画でREIKOを演じる人は俳優の場合は水谷豊で、女優の場合は戸田恵梨香です。 http://t.co/nkrvPJm ほう(^・^) これはそのままにしておこう。気分が良いぞ(笑)

posted at 23:02:27

い、いかん(^_^;) 炊飯器をおニューにしたらご飯がめちゃくちゃ美味しくて・・・・・ダイエットの敵だ。でも、美味い(笑)

posted at 22:56:13

@seiji40 車用のマグネットリボンもステキよん。(^・^)私貼りまくり~(笑)

posted at 22:51:26

@jibjib_s そういうアニメ?なんですね。岬めぐりが使われてんだ・・・ちょっと複雑。

posted at 22:16:58

あ、それステキです(*^_^*)RT @asamijunko maru君の動画はいつかブログにあっぷしよう。そしてどっかの特例子会社の社長に見てもらおう。

posted at 22:15:56

へそ天ばかりじゃ、ないよん(^。^)と、言いたい伽羅さん(笑) http://t.co/jW9GPL4

posted at 22:11:39

さて、ノブの「お母さん、お風呂はいってください」の声がかかったので(笑)ちと、ほかってきますわん(^・^)

posted at 22:02:52

あは、同意(笑)RT @mama1toma @REIKOCZT 確かに~(笑)重さと表面のシワは増えたけど、中身はまだ発展途上です。(^-^) しかし、二十歳ぐらいまでに覚えた歌は歌えるのに、最近覚えた歌はすぐ忘れるな~(T_T)

posted at 22:01:24

@jibjib_s どんなジャンルのアニメですか?

posted at 22:00:31

@mama1toma いえいえ、まだまだ青春継続中ですぞ~(^・^)自分が思えば気持ちはいつでもあの頃になる。白髪も、しわも、たるみも(笑)増えて、体力は減ったけど(笑)たかだか、半世紀ですわ(~o~)

posted at 21:55:26

妄想映像が、目の前に広がる・・・。私にとっての名曲は、そんな曲。なごり雪は、映画のラストのように、映像が浮ぶ。

posted at 21:48:57

名曲。なごり雪・・・・

posted at 21:47:23

@sibainu_kotetu 1話、2話は字幕で見たんですが、なんせながら観するので(笑) 火曜日に変更しました。吹替えで見てますの。

posted at 21:47:04

@mama1toma ともに、青春、ですねぇ(^・^)

posted at 21:44:50

まあるいいのち(^・^)

posted at 21:40:27

この時代の歌は、いいなぁ~。

posted at 21:37:22

Reading:NHKニュース 陸前高田市の松の木 新勝寺へ http://t.co/UQfr2LG 酉年の私やノブの守り本尊でもある不動明王。さすがです、成田山新勝寺。護摩供養、その心意気、ココロに響きます。

posted at 21:36:17

@jibjib_s そらとぶパンツってなに?

posted at 21:24:32

ノブのテレビも、私たちのテレビも、同じ番組のイルカが歌う

posted at 21:21:37

曲は軽快、詩は哀しい。

posted at 21:20:15

岬めぐり・・・・昨日、夫が弾き語ってたぞ(笑) 相変わらず、いい歌だなぁ~

posted at 21:18:31

かぐや姫状態(笑)

posted at 21:17:22

@sibainu_kotetu 字幕で見てるの?

posted at 21:06:26

@yona1127 うん、うん(^・^)

posted at 21:05:20

@sibainu_kotetu すでに、ヒトではなく「イモト」という生き物(笑)のような気がする。カノジョは、本当に、スゴイです。キリマンジャロサポート、大変だろうけど、成功して欲しいです。

posted at 21:02:14

@sakuraume24 素晴らしい!(^・^) そういうの聞くと、ワクワクしてくるわん。

posted at 21:01:02

高校生の頃の青春の日々が・・・ほろ苦く、素晴らしい思い出は、全て歌とともに・・。だわ。(*^_^*)

posted at 21:00:00

なごり雪・・・

posted at 20:57:05

イッテQが終わったから、急いでBSジャパンに変える。イルカスペシャル。歌聴くと、涙が出そう。

posted at 20:56:01

お!明るく元気に働く大人、発見!(^・^) 職人ですな。RT @sakuraume24 http://t.co/EEtl67Q - 動画載せるアプリ発見‼ 働くmaruです。重度ですが、なにか?(笑)このスピードで

posted at 20:52:03

@yona1127 そういう気持ち、すっごくわかるぅ~(^・^)

posted at 20:48:05

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/nzYwKaw ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:43

カミナリがすごくなってきたので、PCを消した。

posted at 14:01:43

おおおおおお~(^・^) 日本のオトコは甚平がよく似合うわん(笑)RT @sibainu_kotetu 昨日は 甚平on和柄ハーネスで お盆のお参りに行ってきたよ! http://t.co/qYn68ds http://t.co/csI4QYO

posted at 13:47:44

たかじんの委員会、3,11収録ドキュメンタリーなのね。

posted at 13:35:24

英明って、なんかピンとこない世代です(笑)どうしても明善高校(前身)とつながらなくて・・。残念でした、次回がんばろう!

posted at 09:33:06

英明、残念でした。

posted at 09:31:00

|

« 8月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月15日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月15日のつぶやき集~twitterより~ »