« 8月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月27日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月29日 (月)

8月26日のつぶやき集~twitterより~

ノブの定位置に、ノブがいないと、けっこう寂しいもんですわ(笑) http://t.co/apf0Ph3

posted at 22:16:18

@6520hnah ハトさんはそっとしときましょ。所詮、ハトさんです。

posted at 22:12:46

民主党って・・・・。あと2年待たないといけないの?あと2年待たないと、国民には選択権がないの?日本は・・・・・・・どこへ行くんだろう。お酒が入ってると、ネガティブになる。本音が顔を出すのね。きっと。

posted at 22:12:10

美味しく楽しいお酒を飲みたいのにねぇ~

posted at 22:09:18

ニュースを観てたら、怒りのブルブルで、お酒の量が増えちゃうわん。

posted at 22:08:54

とにかく、解散してくれい。

posted at 22:08:04

カレは6月の不信任決議案の時点で、消えてます。RT @6520hnah 原口はねぇよwwww

posted at 22:06:40

これは重宝しています。いいアプリですよ。RT @kankan551 「次にすること」アプリ、なかなか使い勝手いい。タブのイラストの編集もできる。 http://t.co/fuCB1J2

posted at 21:56:42

国民投票させてくれ~!もちろん、日本国籍を持つ人で・・・。解散総選挙せずに総理大臣決めるなら、国民投票して欲しい。

posted at 21:56:13

@sibainu_kotetu 彩りはともかく、メニューは最高ですわん。(*^^)v

posted at 21:53:22

ポリフェノールがあるからいいの~なんて言いながら、赤ワインを飲みながらタニタ食堂を語っても、説得力なし、ですな。(笑) ちょっと心を引き締めねば、ダイエットはできないわん。

posted at 21:52:30

Appのタニタ食堂、なかなか良い!今度試してみようっと。

posted at 21:45:51

Appアプリでタニタ食堂があったので(¥600) 即座にポチりました。iPhoneとiPadの両方に入れておこうっと。

posted at 21:37:16

@hahakame おおおおおお~

posted at 21:14:06

タニタ食堂の本をポチりそうでコワい(笑)

posted at 20:08:28

我が家に欲しい、タニタ食堂・・・・・・と思いながら、骨付き鳥を喰らう(笑)

posted at 20:04:31

@maimai_yokohama ひなとトリ飯です~。丸亀発祥の骨付き鳥、いろんなお店が増えたけど、ワタシはやはり、元祖一鶴の骨付き鳥です。浮気は出来ぬのだ(笑)

posted at 20:03:54

おやまにつよい、あうさん。(*^^)v それゆえ、手離せぬ。RT @hit1678 こんな山の中なのにバリ3のあうすげぇ。

posted at 19:58:00

なんか、代表選のニュース観るたびに、哀しくなってくるのは、ワタシだけだろうか・・・。これがわが国の政府なのね。

posted at 19:56:56

パパさんが、帰ってきた~(笑) http://t.co/HQ4VV6K

posted at 19:52:54

今夜は夕食の準備もせずに、遊び呆けて夫の帰りを待つ。いえ、骨付き鳥の帰りを待ってるんじゃないよ(笑)夫だよ~(笑)

posted at 19:31:16

おいしそ~!好物ばかりだ(笑)RT @sibainu_kotetu 今夜の「旬彩屋こてつ」は こんな感じ 色どり悪し・・・もやしとニラ炒め  しめ鯖  枝豆  きゅうりの漬物 桃・・・・・以上です  http://t.co/2yGkAAq

posted at 19:29:14

Reading:NHKニュース 野党 退陣表明受け改めて批判 http://t.co/6cmUlN3 確かに想像以上でした。ここまでひどいとは思いませんでしたね。そしてまた繰り返す茶番劇で、日本の評価は低くなる。選挙しましょ。国民にもう一度選ばせてね。1票の重みは充分わかったから

posted at 19:25:44

やはり、拒否られましたわん(^_^;) 仕方がないから、伽羅香を焚いて、かほりを楽しむ事にします。伽羅と、伽羅(笑) http://t.co/GDDvfhY http://t.co/LBeJOUR

posted at 18:03:15

さて、もう一回、誘ってみよう(^_^;)

posted at 17:54:33

@sibainu_kotetu なんと!やはり贅沢だと思われても、伽羅さんためにエアコンは欠かせませぬ。。汗腺ないから、熱を逃がせないものね(^_^;)

posted at 17:53:44

気温が? RT @sibainu_kotetu: 犬の熱中症って22度からなの?

posted at 17:50:05

今夜はノブがショート。ってことは、うふふふ。恒例の骨付き鳥の日。(*^_^*) パパさんが買ってきてくれるのだ。ワクワク。

posted at 17:41:13

やん!うさみみの大きさがこんなに違う~(笑)俊介くんの可愛さは、犯罪だわ(笑)画像を拝んでしまう(*^_^*)RT @keep0109 #wanko 夕立ち中☂散歩に行けな〜い(>_<)。いつも俊介にありがとうさぎ(^o^)。 http://t.co/Hsk8EKE

posted at 17:38:05

さて、ノンビリしていたけど、伽羅さんの散歩に行ってこようっと。ちょっと雨降りだから、カノジョは行くかなぁ〜(笑)

posted at 17:35:57

チョコチョコ、いろいろやっちゃって(笑)autismリボンもくっつけましたわん。(*^^)v

posted at 17:28:18

Support Autism Awareness, add a #twibbon now! - http://t.co/e2YMTIW - Create one here - http://t.co/uxDJvFb

posted at 17:26:33

Support #Japan, add a #twibbon now! - http://t.co/UFTlAKr - Create one here - http://t.co/uxDJvFb

posted at 17:25:05

四国も大雨だ。ここはほとんど降ってない。RT @nakanohito24 【JR四国運転見合わせ】大雨のため、15時50分頃より以下の区間で列車の運転を見合わせ▽土讃線:特急列車 多度津~阿波池田間 普通列車 琴平~阿波池田間▽徳島線:阿波加茂~阿波池田間(JR四国サイトより)

posted at 17:09:51

わんツイとは別に、REIKOさんのアイコン、伽羅さんに引き受けてもらうことにしましたわん。だって、伽羅さんネタが一番多いんだもん(笑)ってことで、しばらく「バーニー伽羅さん」をアイコンにします。もちろん、9月のわんツイのネタは、ただいま練り練り中~(*^^)v

posted at 17:07:41

Support Japan at the World Cup, #twibbon your avatar now! - http://t.co/4vgVEtu - For the latest news visit http://t.co/YWAuzq9

posted at 17:06:09

いまニュースで観てビックリ!東京のゲリラ豪雨。激しいみたいですね。観てるだけで、コワくなります。皆さん大丈夫でしょうか・・・。

posted at 16:57:07

「やるべきことはやった」両院総会で首相 : 動画 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oHQssYK via @yomiuri_online  何をやったんだろう・・・。ポジティブってのがこんな風に使われると不愉快だわ。でも、さようならです。

posted at 16:55:38

車が多いと思ったら、今日は、リハセンターの夏祭りなのね

posted at 16:02:08

@kanabunsan どちらも美味しかったけど、私はダブルチョコの方が好きかも(^o^)

posted at 15:59:41

お仕事終えて、ただいまノブはショートに出かけました。楽しんできてくれるとイイな(^o^)

posted at 15:58:23

安倍さんのメルマガ。28日のたかじんの委員会に、安倍さんが出席するんだ\(^o^)/ 録画予約しましたわん。

posted at 15:55:01

ダブルチョコ、エクレアアイス、ゲットだい\(^o^)/ http://t.co/dOKUZn9

posted at 15:19:53

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:50

ノブのショートの準備完了です。夕方カレを迎えに行ってそのまま送って、・・・週末は伽羅さんの天下です。(笑)

posted at 12:53:18

@kankan551 母親、というか主婦は、元気でそこにいるのが当たり前って感じですもん。倒れたらとたんに大変になる。そう言って、ワタシは自分を甘やかす、甘やかす(笑)

posted at 12:50:48

@kankan551 それは、とても、いい心がけだと思います。(*^^)v

posted at 12:32:34

毎度おなじみ、ショートに行く時のひと工夫(^o^) これで、忘れ物がほとんどなくなるのだ。母は楽しみながらの作業だし~(笑) http://t.co/LswtJyJ

posted at 11:42:53

またしても、しばしソファの上で落ちてました(笑) きちんとベッドで寝ることにしまする。おやすみなさい。(*^^)v

posted at 02:06:00

@yona1127 今までで一番楽しい夏休みって、すごくステキな言葉ですわん(^・^) ノブの中学2年のときの夏休みを思い出しちゃいます。休みもあと少し。思い出いっぱいできるといいですね。(*^^)v

posted at 02:04:55

|

« 8月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月27日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月27日のつぶやき集~twitterより~ »