« 8月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月26日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月29日 (月)

8月25日のつぶやき集~twitterより~

@6520hnah @sibainu_kotetu 「陽はまた昇る」を観て、警察官を目指す若者が増えるといいですねぇ。期待しておこうっと。

posted at 22:21:18

@6520hnah @sibainu_kotetu いや、けっこう骨のある子もいると信じたい(^・^)

posted at 22:14:41

@6520hnah @sibainu_kotetu それを、遠野教官がたたきなおす(笑)ってか(^・^) いいねぇ~

posted at 22:13:05

@6520hnah @sibainu_kotetu 家族旅行行ってて、朝目が覚めたら父だけがいなくなってることもよくありました。近くの派出所に自分の居場所を必ず伝えてるので、事件が起きたら夜中でも呼び戻されたなぁ。特に責任の思い地位についてきたらなおのこと・・。

posted at 22:10:28

@6520hnah @sibainu_kotetu 警察官は公務員だから、生活は安定してるって言うけど、命の危険は他の職種よりも多いかも。人が逃げるときに、向かっていかないといけない。自衛隊や消防隊員などと同じく・・。派出所のお巡りさんも当然同じ。

posted at 22:04:48

@sibainu_kotetu @6520hnah 転校生は、けっこうマウンティングぢから、あるのだぞ~。それと、環境にすぐなじむし、人怖じしないのだ(あれ?うちの姉妹だけだったりして(笑))転校生だったことは、実はワタシの強みになってます。(^・^)

posted at 22:02:24

@sibainu_kotetu @6520hnah いやあ、真矢みき教官のバレバレなのにあの言葉遣いってのが却って微笑ましい私ですわ。

posted at 21:59:49

@6520hnah @sibainu_kotetu 今週の「陽はまた昇る」もよかったですわん。遠野教官、渋すぎる~!惚れる、萌える(笑)

posted at 21:55:03

@6520hnah @sibainu_kotetu 私が小さい頃は、3年くらいの周期で転勤、転校でしたわん。

posted at 21:51:41

@sibainu_kotetu では、遠野教官にしごいてもらおう(笑)

posted at 21:42:57

@sibainu_kotetu そんな気持ちでは、こまるかも・・・(^_^;)

posted at 21:38:51

「陽はまた昇る」なうです(*^_^*)このドラマは今季のドラマで「絶対零度」と並んで楽しみなものですわん。

posted at 21:13:38

楽しそう http://t.co/jDJIIQ4

posted at 18:20:41

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/7MS8ueE ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:37:06

|

« 8月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月26日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月26日のつぶやき集~twitterより~ »