« 8月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月19日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月20日 (土)

8月18日のつぶやき集~twitterより~

いよいよ明日の夜、10:30から「東京オリンピック生まれの男」があるのね。ワクワクですわん。あ、ワクワクじゃなくてワウワウだわ(笑)

posted at 23:12:09

さて、昨日のLAW&ORDERの録画を観るとしよう。

posted at 22:49:55

@sibainu_kotetu エピソード0も、観たい(読みたい)やん!って思った。警察官の訓練やその職務が描かれてて、嬉しいね。佐藤浩市はひたすらカッコよすぎで、萌えますわん。(^・^)

posted at 22:18:33

へそ天ばっかりだと名誉毀損だぞ~(笑)ってパパさんに叱られることも・・・(笑)たまにはこんな姿もRT @sibainu_kotetu @REIKOCZT: お散歩風景 発見 ふふふ・・・可愛いですね。 伽羅ちゃんのこういう姿 貴重ですね。 http://t.co/70PoGmk

posted at 22:13:51

@sibainu_kotetu このドラマは、いい!#hiwamatanoboru (^・^) 今期で一番押しです。

posted at 22:03:23

@sibainu_kotetu おいしそ~(~o~) もしゆでてないうどんが残ってたら、今度は生卵を先にどんぶりに入れて、その上に茹で上げたうどんをそのまま入れてまぜてみて~。それが本場の釜玉うどん。カルボナーラ風になるよ(^・^)

posted at 19:43:09

あまっ\(^o^)/ http://t.co/vTGLIi9

posted at 19:07:24

いただき物のトウモロコシを圧力鍋でやっつける(笑)あら、うれし(^o^) http://t.co/N4c3hFq http://t.co/YGDeBCW http://t.co/dGeusai

posted at 18:56:32

ノンアルコールビール飲んで、しばし休んだら動く気になったわん(笑) さて、夕食の準備だ。

posted at 18:41:06

伽羅さん散歩…あまりの暑さに、しばしノンアルコール。 http://t.co/hOaOnWo

posted at 18:27:45

バンダナ効果か?(笑)一応、歩いてるわ(^_^;) http://t.co/70PoGmk

posted at 17:39:43

さて、雨が降る前に、散歩に行きましょ。ヤツは、行くだろうか?試してみよう(笑)

posted at 17:20:46

だいぶ翳ってきたけど、まだアスファルトは熱いだろうから、散歩はもう少ししてからにしましょ。

posted at 17:09:09

こてつくんガン見、にわろた(笑)RT @wakinkawauso こてつ君がガン見してますね( *´艸`)クスクスRT @sibainu_kotetu: うどんの国から元気玉が届きました! http://t.co/Dmzmj0n

posted at 17:00:06

確かに、萌える(笑)RT @6520hnah 萌える♥ http://t.co/PL5PleT

posted at 16:47:08

@kiri4897 @743336 @mameshiba_mikan @6520hnah おそらく・・・・(笑)背中にファスナーが・・

posted at 16:29:03

@sibainu_kotetu まずは、ぜひ、釜揚げでお楽しみ下さい。

posted at 16:25:56

おみごと!ヽ(^。^)ノRT @sibainu_kotetu 出来ました! http://t.co/usVfYA5

posted at 16:17:15

おおおお(~o~) 今帰りました。りっぱなうどん職人になりそうですな(笑)RT @sibainu_kotetu うどんの国から元気玉が届きました! http://t.co/Dmzmj0n

posted at 16:15:49

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/nzYwKaw ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:50

うおっ!ノブの部屋のただいまの温度。彼が帰ってくる時間に、エアコン予約しておこう。 http://t.co/92vRA9G

posted at 12:23:05

もはや、イヌではなし(笑) http://t.co/ZsAxGt6

posted at 12:05:49

ひょ~(^_^;) まっすぐん(笑) http://t.co/mKuCg6j

posted at 11:50:46

げ!!今日は、36度って予報?外に出られないやん…

posted at 09:55:39

|

« 8月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月19日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月19日のつぶやき集~twitterより~ »