« 7月31日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月2日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月 6日 (土)

8月1日のつぶやき集~twitterより~

今日も楽しかったですし、役立つ情報もいただけました。皆さん、ありがとうございました。伽羅さん@常夏娘のアイコンはREIKOさんに変わります(笑) 9月のテーマはなににしようかな?カメラマンと相談ですわ。では、おやすみなさいです。(~o~) #wan_hkm

posted at 23:45:44

ミディアム6観たら、今日が終わるのね。夕方まで参加できなかったけど、今日も楽しいわんツイの日でしたわ。(~o~) #wan_hkm

posted at 23:13:55

お、ミディアムなう

posted at 23:00:34

@Lee_Delfin でも、オクサマが2時間もずっと泣いてたと訴えるときは、そう信じてあげてください。実際の時間なんて実は関係ないのです。その苦痛を、ワタシも経験してるから、静かにねぎらってくれるだけで、それだけで・・。耳栓買ってきて、ねぎらってくれる、ただそれだけで・・。

posted at 22:53:17

これは・・・すごい。RT @sibainu_kotetu @uzumakineko @sibafuuta  そうなの ポンチョは首をスポンと入れて被るだけなんだけど 前後の区別をするために ひまわり付けたのよ。 http://p.twipple.jp/N3rTv #wan_hkm

posted at 22:47:14

産経新聞って今まであまり読んだことなかったけど、なかなか面白い。少なくとも、朝日新聞を取ろうと思ったことは、一度もないワタシです。(^_^;)読売は取った事、あるな(笑) 自宅では地方新聞。地方の情報、大事だもんで・・・。

posted at 22:45:33

@poppi_5 うちは、ムスコが使わなくなった羽毛布団を入れ込んだ、無印良品のルーズソファーカバーを利用しています。好きなように形が変わり、その上でへそ天伽羅さんが出来上がり(笑)です。 #wan_hkm

posted at 22:43:03

はい、あれは秀作だと思います。AppleTV使って、時々大画面で観たりもします。涙が、、、、出ます。RT @poppi_5  「被災地でがんばっている、ぼくたちの仲間へ」をたまに見ると、気が引き締まります。 #wan_hkm

posted at 22:39:25

@JYCyasuko 携帯壁紙、嬉しゅうございまする(~o~) ビタミンカラーをかぶった伽羅さんが、癒しになれば幸いですわん。 #wan_hkm

posted at 21:39:03

@JYCyasuko えへへ、グラドル伽羅さんの豊満なバディも含めて、常夏娘@アロハ伽羅さんを再び(笑)・・・けっこう今月のショット、お気に入りですの。 #wan_hkm http://twitpic.com/5zbbm0 http://twitpic.com/5zbbmi

posted at 21:26:56

今月も、無事、フィラリア投与、フロントライン注入、終了。(*^^)v #wan_hkm

posted at 20:57:56

@poppi_5 @azarashi73 うちもチーズ利用です。真柴のときも疾風のときも・・ずっと我が家の伝統(ってほどのことじゃないわん(笑)) わんこはチーズ好きですね。 #wan_hkm

posted at 20:26:15

@cocoro_ll @faotaro しかも、わんツイのハッシュタグつけてしまったなるぬw ごめんぬ

posted at 20:03:32

@poppi_5 @sibainu_kotetu @buntakuroshiba 9月のコスプレこてつくん、(~o~) 今からいっぱいネタ(笑)考えといてね~(*^^)v 楽しみにしている人がたくさん、たくさんヽ(^。^)ノ #wan_hkm

posted at 19:47:59

温度湿度計って、めちゃ視覚支援(笑)だから、図に乗って、各部屋につけてみた。部屋ごとに温度差があるから、わかりやすい。

posted at 19:09:37

@buntakuroshiba @sibainu_kotetu そして、ハマッていくのです(笑) #wan_hkm

posted at 19:06:19

なるほど・・と思いました。RT @j_takapy あぁ、反省ですね。【記事紹介】どうしたらいいですか?の問いにこうしたらいいです、と答えない理由 http://j.mp/q1yPSZ

posted at 19:04:50

@poppi_5 @fumafufu11 @BP__Lithium なるほど・・・熱湯かけると、サッパリきれいになりますね。衛生的だわ。いいこと教えてもらいました。 ではわんぽに・・#wan_hkm

posted at 18:10:47

さて、話題のヌシの伽羅さんの散歩に行ってきます。アスファルトもだいぶ冷めたことだし。しばし離脱。また夕食後に~(~o~) #wan_hkm

posted at 18:09:38

その分「伽羅、お水ペロペロ」としきりに要求されて、ちょっと迷惑そうな面もあるようだけど・・カレがいないときに、水を取り替えるのうっかり忘れそうになるくらい、ムスコが管理していますわ(笑) #wan_hkm

posted at 18:07:51

水飲み食器の方は、ノブのこだわりというか、ま、いいこだわりなのでいいけど(笑)伽羅さんが一口飲んだだけでキレイに洗って水入れ換えてます(笑)だから、カノジョの水はいつも新鮮そのもの(^・^) #wan_hkm

posted at 18:06:14

@poppi_5 @fumafufu11 @BP__Lithium うちもまったくおんなじ(^・^)伽羅さん用のスポンジできれいに洗って、ペーパータオルで拭いてます。犬がなめたお皿って、いつまでもぬめぬめしている気がするのはワタシだけ?#wan_hkm

posted at 18:04:56

@poppi_5 @BP__Lithium 人も犬も、それぞれ、与えられてる使命ってのが、あると、半世紀以上生きて、つくづくそう思いますわん。(^・^) #wan_hkm

posted at 17:46:30

『おツイまさと』・・・(笑) 試してみたい気もする。(~o~) RT @ochimasato ブログを更新しました。『アプリをプロデュース。』http://amba.to/qxRKTq

posted at 17:44:53

@BP__Lithium @poppi_5 伽羅さん、人見知りすごいから無理だわ~。先住犬の真柴なら、赤ちゃんでも大丈夫だったけど。ボランティアドッグと言う発想が、そのころはなかったなぁ~(遠い目) #wan_hkm

posted at 17:41:42

@poppi_5 @BP__Lithium 今日もケアハウスにいる父のところにshi-baを持っていきました(犬は連れて行けないから)犬ダイスキの父は、柴だらけのShi-Baを目を細めて読んでました。写真だけでもすごい効果ですもんね。触ったりしたらそりゃもう・・・#wan_hkm

posted at 17:40:11

iPadの産経新聞、30日の契約しちゃったわん。ゆっくり読もうっと。

posted at 17:35:56

@BP__Lithium そうなんですよ~。きっと飼えば元気になるだろうなぁって思うんです。それに、まだまだお元気ですよ~って励ましたりもするんですが、息子さんがうんって言ってくれたらいいのにね。それまでは伽羅さんでガマン(笑)してもらいますわ。(^・^) #wan_hkm

posted at 17:21:11

出かける前に話題になってた「逆クシャミ」・・・伽羅さんもあります。ネットで調べたら、そのときの様子を動画で撮っておいたら、獣医さんに病気との区別をしてもらうのに役立つみたいですね。逆クシャミってのを知って、ちょっと安心しました。 #wan_hkm

posted at 17:19:32

今朝の産経新聞のトップ記事をiPhoneで観て、真剣にiPadで、産経新聞の契約をしようと思った。他の新聞はなぜ大々的に載せないんだろ?って、日曜日のたかじんの委員会を思い出した。

posted at 17:06:50

うん(^・^)RT @cocoro_ll @REIKOCZT @faotaro ナイショって言われると言いたくなるぬ。

posted at 17:03:47

東京新聞:行き場ない発達障害児 南相馬 避難所10カ所転々:社会(TOKYO Web) http://t.co/QH6PLnv わんこネタとは関係ないけど、誤解を恐れず言えば、周りの理解を必要とする点では、実は同じ問題を抱えてる。うちの場合はムスコも伽羅も・・。 #wan_hkm

posted at 17:02:47

挟まりムスメを撮ろうとしたら、直前にクルリ(笑)その、揃えたアンヨが…萌え~(^o^) #wan_hkm http://twitpic.com/5z85y4 http://twitpic.com/5z85yf

posted at 16:44:03

わろた(笑)RT @cocoro_ll ええー!w それ琉球犬が来るのかなww RT @faotaro: @cocoro_ll はい、大沖縄展が、犬沖縄展に見えたのはナイショですよ。#wan_hkm

posted at 16:39:39

@poppi_5 コルク敷き、一番良いと聞きました。いつか、フローリングのところを敷き詰めたいなって思っています。掃除もしやすいだろうし。 #wan_hkm

posted at 16:37:40

「ハチ公物語」なんかを観ても、犬を遺しちゃダメだなって、思うんですわ。だから、自分自身の健康もしっかり守るのだ。長生きするもんね(笑)#wan_hkm

posted at 16:35:33

ご近所さんで柴ダイスキなおじいさんがいるのです。伽羅をとても可愛がってくれて、去年亡くなった柴くんのようなわんこをまた飼いたいけど、自分のほうが先に・・ということになったら息子さんはあとを見てくれないらしく、寂しく過ごされている方がいます。なんか切ないですわ。 #wan_hkm

posted at 16:32:50

@poppi_5 @miti_mil @x_rutile_x なんか、釈然としませんねぇ~。ココロが二重に傷つきますよね。ほっかむらーアイコンで、少しでも癒してくだされ。

posted at 16:24:08

@poppi_5 @miti_mil @x_rutile_x え?りっぱな事件ですよ。ガラス代って保険利かないんですか?事件のときの対処ってないのかしら?ヘンなの。そりゃ、怒るわ。

posted at 16:20:13

まだまだ若い(?)4歳の伽羅ですが、夏の模様替えで全部フローリングにしたら走りにくそうだったので、夏用コットンラグを広く敷いてみたら、とっても嬉しそうでしたわん。安心して走れるのね、きっと。 #wan_hkm

posted at 16:17:39

@kankan551 なんせ、カメラマンが一眼レフ持って参入し始めましたから~(笑) すっかりグラドル撮影会です。今回も50枚以上は撮ってると思う(^・^) 伽羅さんにもかなり自覚が・・ #wan_hkm

posted at 16:08:19

@poppi_5 お!ツイッター復活して覗いたとたんに、ぽっぴさんの怒りのつぶやき・・。昨日の件ですな。 #wan_hkm

posted at 16:04:40

今日は月曜日なので、なかなか時間が取れませぬ。ほっかむりながらも、つぶやけるのは夕方からかな?TLのほっかむらーアイコン、ならびに話題を遡ることにします。 #wan_hkm

posted at 11:41:48

The REIKO Daily is out! http://bit.ly/oZI1Rk ▸ Top stories today via @fifteen0 @shirotama45

posted at 11:09:37

@usa_usako_chan おはようございます。(^・^) うちも今日がフィラリア投与の日。わんツイの日と決めると、忘れずに済みますもん(笑) #wan_hkm

posted at 08:17:55

おはようございます(*^_^*)今日もヨロシクです。RT @poppi_5 バギーの中から、おはようですU^ェ^U #wan_hkm http://instagr.am/p/JBIF_/

posted at 07:09:47

東日本大震災:発達障害児、精神的ケア急務 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/7sp8HDG via @mainichijpnews

posted at 07:02:48

こてつくん、さわやかなヒマワリ男子に変身ですね。とってもステキ(^・^)RT @sibainu_kotetu おはようございます。8月1日は「わんツイ」 今日はこのアイコンで過ごしますのでよろしく アミーゴ!\(^o^)/ http://p.twipple.jp/Hfyr9

posted at 06:47:56

@sibainu_kotetu おはようございます。昨夜0時きっかりに変身しようと思っていたのに、寝オチしておりました(^_^;) 見事なグラドルぶりでしょ?(笑) #wan_hkm

posted at 06:38:28

おはようございます。(^・^)昨夜遅くにアイコンチェンジしました。今日は一日、「伽羅さん@常夏娘」のほっかむらーで・・・ヨロシクです ハッシュタグ付け忘れたのでもう一度 (^_^;) #wan_hkm http://twitpic.com/5z0iba

posted at 06:36:25

おはようございます。(^・^)昨夜遅くにアイコンチェンジしました。今日は一日、「伽羅さん@常夏娘」のほっかむらーで・・・ヨロシクです。 http://twitpic.com/5z0g1p

posted at 06:31:35

ってことで、寝ることにします。おやすみなさい(^・^)明日は(って言うか、今日)は、わんツイ楽しみにしています。ではでは~#wan_hkm

posted at 01:59:25

伽羅さん@常夏娘。グラビアアイドル伽羅さん、今回は余裕の撮影会のご様子。#wan_hkm http://twitpic.com/5yws8y

posted at 01:57:50

0時きっかりに変身しようと思ったのに、寝てしまっておりました(笑) で、ほっかむらーになってから、もう一度寝ることにします。8月のわんツイ。テーマは、「伽羅さん@常夏娘」(笑)#wan_hkm

posted at 01:55:43

|

« 7月31日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月2日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月31日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月2日のつぶやき集~twitterより~ »