« 8月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月25日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月29日 (月)

8月24日のつぶやき集~twitterより~

ほかってきて、ちょっと遅れでMENTALISTなう

posted at 22:21:42

一応、動いたようだ(笑) http://t.co/lADnncX

posted at 18:58:25

首輪をしても、動かぬ…(^_^;) お前さんは、オブジェかよ!(笑) http://t.co/BI4FAF0

posted at 18:51:05

なんだか、すでに、同化しちまってる(笑) http://t.co/DesphGe

posted at 18:47:03

やだ!ナイスカップル~ヽ(^。^)ノ なんてラブリーなお二人(笑)RT @6520hnah しかし、見て!今日は良い写真が撮れたよ!!初めてのちゃんとした旬太くんとハナちゃんの2ショット! http://t.co/pp1kJAH

posted at 17:54:58

@kanabunsan @sibainu_kotetu 逆に、今日はキャラメルしかなかったので、それを選びました。金曜日には行きつけのファミマpart2(今日行ったのはpart1(笑))で取り寄せてくれていると思うので、チョコレートのを買ってみます。楽しみ~(^・^)

posted at 17:28:51

同意です。なぜかしらねぇ~(笑)やっぱり島の光。RT @toranokotyan そうめんは他のが安売りしてても絶対「島の光」(小豆島のそうめん)。なぜかこれだけは譲れないw

posted at 17:10:57

@kanabunsan ようやく、今日ゲットして食しました。キャラメルのヤツ。なるほど、美味でしたわん。(^・^)

posted at 17:09:21

うほほ(^o^) ゲットしました。エクレアアイス~ http://t.co/X66w3WD

posted at 16:10:22

DVD持っているんだけど、itunesで見つけたら、レンタルじゃなく、やはり購入してしまった「初恋のきた道」(^・^) 現在iPadとiPhoneの中に若き日の可愛いチャン・ツイィが住んでます(笑)

posted at 14:59:56

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/nzYwKaw ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:48

|

« 8月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月25日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月25日のつぶやき集~twitterより~ »