« 8月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月16日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月17日 (水)

8月15日のつぶやき集~twitterより~

ミディアム6なう

posted at 22:59:52

ヽ(^。^)ノRT @asamijunko 千葉県民はつまんない突っ込みしないように。京都と民度の違うとこ見せてやれ。なんだったら川崎大師でもお焚き上げしてくれないかしら。行くわよ。

posted at 18:09:29

Reading:NHKニュース 「国会議員の会」が靖国神社参拝 http://t.co/F7M0pwf

posted at 17:29:41

父のケア会議(担当者会議)を無事済ませてきましたわん。

posted at 17:18:04

靖国神社参拝 大震災の今年 特別な感慨(安倍晋三公式サイト) http://t.co/HnYwAhJ 「時には、命を懸ける人がいなければ」・・・う~ん、やはり安倍待望論。この人にもう一度立ってもらいたい。

posted at 17:15:17

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/nzYwKaw ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:47

さて、一昨日に行って来たお墓参り。実際にお墓まで行けない父のために、写真撮ってきたから、今からそれをiPadに入れて見せてあげようっと。(^・^)親孝行の時間が始まりまする(笑)

posted at 13:35:04

伽羅さん、なぜにアナタはウンチの場所を選びに選んで、そして気に入らず、ガマンして戻ってくるのじゃ・・・。(^_^;) パパさんは朝、どろどろの汗まみれで帰ってきたよ、アナタに付き合って(笑) そのおなかのブツはいつケリつけるつもりなんだろう(^_^;)

posted at 12:52:49

@sibainu_kotetu お!昼から、ビールですなぁ~うらやまし。運転があるから、夜までガマンなのだ。で、ちらし寿司ですな。おいしそ~(^・^)

posted at 12:50:30

ホンキの大連立なら、村山さんが総理になったように、谷垣さんを総理にするなら、わかるけど・・。

posted at 12:33:54

@asamijunko はい。というか、式辞聞いてませんでした。ただ、起立して黙祷の準備をしておりましたわ。天皇のお言葉は、ココロに響きます。自然と頭が下がる。

posted at 12:07:51

@asamijunko あのヒトには、ココロを感じないんですわ。(^_^;)

posted at 12:04:50

終戦の日、戦没者慰霊の…黙祷 http://t.co/Bvc2Y6f http://t.co/pk4ZArv

posted at 11:59:09

戦没者慰霊式典での、総理の式辞を聞きたくない日がくるとは、思わなかった。

posted at 11:55:36

おはようございます。今日は8月15日。66回目の終戦の日です。日本人が忘れてはいけない日です。

posted at 08:02:00

|

« 8月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月16日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月16日のつぶやき集~twitterより~ »