« 8月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月9日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月11日 (木)

8月8日のつぶやき集~twitterより~

きゃ~(~o~) 相変わらず、見事なまっすぐぶり・・・(笑)RT @sibainu_kotetu 夜散で汗かいたのでシャワッて寝ます。この方は扇風機でクールダウン中 おやすみなさい。 http://p.twipple.jp/YMB2q

posted at 23:47:06

@nmamatakiko1130 ニュースで、市民の方の抗議の電話が殺到していると言っていました。おそらく、大多数の京都のかたがたは残念に思われたんでしょうねぇ。

posted at 23:39:54

伽羅さんは、必ず、パパさんのそばで、寝る。足元だったり、添い寝だったり(笑) パパさんは、きちんと「ボス」なんだね、と、微笑ましくなる。ま、ワタシは「乳母」だろうな(笑)

posted at 22:57:48

首相「4年継続するのが国益上重要」と答弁 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xUY7FMJ via @yomiuri_online やれやれ・・(^_^;)。やるなら「やる!」辞めるなら「やめる!」そこをはっきりしないからいまの状態。

posted at 22:54:11

@patchoulidaddy いえ、違います。(^_^;) 「ピーナッツ」という野球映画があるのです。「ルーキーズ」も野球映画ってことで、ワタシが大好きな映画の刷り込みを、息子にしちゃってるなって思っただけのことで・・。チャーリー・ブラウンではありません。

posted at 22:38:16

京都で拒否された被災松、夜空焦がす 陸前高田で迎え火 http://t.co/wSDlnc7 いろいろな考えがあるだろうけど、このことは日本人の心に深く残る気がする。京都、悠久の古都。・・・・・むなしいね。でも、地元での迎え火の方が、喜ばれるかもしれません。せめて・・。

posted at 22:27:29

@king1234stone あはは(~o~)ごめんなさい。 「ピーナッツ」というワタシ的には伝説の映画があるのです。そのDVDをしょっちゅう観てたから、「ルーキーズ」をノブは「ピーナッツとおんなじだ」と思ったらしい。可愛いヤツじゃ(笑)

posted at 22:18:38

ところで、菅さんは領収書提出したのだろうか?7月27日の夜までに提出するって言ってなかったっけ?ずっと気になっていたけど、今夜のTVタックル観て、思ったわん。

posted at 22:12:07

ルーキーズのドラマを観ながら、「ピーナッツ野球!」と言う息子の愛おしいことよ(笑)・・・というか、母の洗脳がすごいのか?(爆笑)

posted at 22:04:23

@sibainu_kotetu ほんとにねぇ~(笑) 起こして散歩に行ってきますわん。今日は四国も暑かったです。さて、起きるかなぁ(笑)

posted at 18:16:38

@sibainu_kotetu で、ここでも懲りずに(笑)くるりん(^_^;) http://twitpic.com/62v4yr

posted at 18:04:47

@sibainu_kotetu あはは(^O^)/ 無事に脱出したようです(笑) http://twitpic.com/62v446

posted at 18:02:16

なんか、すごく、器用だわん(笑)どうなってるの、カラダ…(爆笑) http://twitpic.com/62tvwq

posted at 15:48:27

朝から忙しく動いておりました。(~o~) さきほどようやくお昼ご飯。伽羅さんころがして(笑) しばし、遊んでおりました。さて、さて、家事をせねば・・・。主婦もそれなりに、忙しいのだ(笑)

posted at 13:27:07

|

« 8月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月9日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月9日のつぶやき集~twitterより~ »