« 8月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月22日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年8月29日 (月)

8月21日のつぶやき集~twitterより~

おお?なになになになに?(笑)RT @marurumama あぁぁ…一期一会で買っちゃったよ^^;。

posted at 23:34:14

WOWOWで、今夜からドラマW「下町ロケット」始まるわん。

posted at 20:58:09

@nyororo @etoilebijoux 自分の骨で作ったダイヤを、自分がつけられないのって、ちょっと口惜しい(笑)  つけてたら、もっとコワい(笑)

posted at 20:55:50

@sibainu_kotetu @kanabunsan ワクワク(*^_^*)

posted at 20:51:36

お、これいいね(~o~) RT @nyororo アタシ、夫より先に死んじゃったらダイヤにしてもらおう。http://t.co/9K9lgK5

posted at 20:50:29

@kanabunsan @sibainu_kotetu 明日の夕方、ノブのお帰りコースの中にファミマが入っているから、そのときにチェック!

posted at 20:37:38

@Workman89 @6520hnah @wakinkawauso ここが落ち着くのか、はたまたパパさんの傍だからなのか、お腹がほどよく冷えるからなのか(笑) ナゾは深まる(~o~)

posted at 20:36:41

24時間TVと紅白歌合戦は、なんでか最後は観てるな。夕方はテレビつけてなかったから、いつの間にかイモト終わってた。また、イッテQでやるの楽しみにして於こうっと。(~o~) マラソンの是非はともかく、徳光さん頑張りましたね。あと少し。

posted at 20:34:21

@sibainu_kotetu @kanabunsan |ω・)ふぁみま・・・・・・φ(..)メモメモ

posted at 20:31:06

@wakinkawauso なぜか、このテーブルに挟まれるのですわ、いつも(笑)

posted at 16:00:43

今日もぱっか~ん(笑) http://t.co/0EVR6wR

posted at 15:58:53

同意です。RT @fdesaussurerb35 @REIKOCZT 結局、最初から最後まで視てしまいました。BSプレミアムは見応えのあるプログラムを持ってますね。

posted at 15:24:18

日刊REIKO@news 紙が更新されました! http://t.co/nzYwKaw ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 14:36:42

雨だし、観るものないし・・・あ、あった!いま、録画中なんだけどBSプレミアムで放映されてる「空海~至宝と人生」3部作を、のんびり観ることにする。

posted at 12:56:40

トイレの日めくり…。これを見るたび、私のことだと、自戒する。 http://t.co/vhxpDy2

posted at 11:16:31

ふと見ると、午前中のスケジュールの中に、ちょこんと「ローソンへ行く」が書かれてる(笑)で、ノブといえば、ヒゲ剃りも済ませて、準備万端でソファで待ってるわん。ということは・・・ローソンへ、行くのね(笑) はい、わかりました(^・^)

posted at 10:29:37

@hahakame テレビっ子のワタシって、通常放送で頭の中のスケジュール組んでるから(笑)2日間も変則放送で、何時に何があるってキチンと時間が決まってもいない(変動多し)の24時間TVや27時間TV(これは観ないから論外)は、ちょっと困ったりする。(^_^;)だから、避ける。

posted at 10:27:06

@kankan551 ううううう(T_T) こちらではその時間、踊る踊る踊る!さんま御殿とか言う番組のSPになってました。観たかったなぁ~3時間半ですか・・。いいなぁ~

posted at 09:49:14

観てます。イラッとしました。RT @Aki_Okayama そこが、民主党。RT @lighton_real 「日曜討論」は岡田幹事長がマニフェストについて語る。昔、マニフェストは国民との約束で、違えたら解散すべきといっていなかった???

posted at 09:32:03

お!カミナリ・・

posted at 09:31:09

@kankan551 ウソ!って思って急いで昨日のテレビ欄調べたら・・・こちらはやってなかったみたいです。ちょっとホッ・・・って、どちらにしても、観られんやん(T_T)

posted at 09:30:30

@sibainu_kotetu おはようございます。はい・・昨夜は癒しの「志村どうぶつ園」が消えたし、今日は、日曜日のお楽しみ「委員会」が消える。わたしゃ、大きい声で言っちゃいますわん。もはや、24時間は長すぎる!と思うのは、ワタシだけ?(^_^;)

posted at 09:27:58

あ!そうか・・・24時間TVだから、今日は「たかじんのここまで言って委員会」は、ないんだ・・・・がっくし(T_T)

posted at 09:17:09

おはようございます。朝食中にバラバラと大粒の雨が降り始めたとたんに、ノブは「変更」と、テニスコート・・を、テレビを観る・・に書き換えておりました。ホワイトボードもiPadも、そしてビニールポケットカレンダーも。(~o~) カレのこの切り替え能力が素晴らしいと思う母ですの(~o~)

posted at 09:12:50

さて、今日は0:00ちょうどに落ちることにしましょ(~o~) 伽羅さんはパパさんに抱かれてお部屋へと消えました。私も寝ることにします。皆さまおやすみなさいませ。明日も楽しい一日でありますよう~ヽ(^。^)ノ

posted at 00:02:02

|

« 8月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月22日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 8月22日のつぶやき集~twitterより~ »