« 7月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月28日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年7月30日 (土)

7月27日のつぶやき集~Twitterより~

MENTALISTとブルドクターが重なった。(^_^;) アナログ録画とデジタル録画の二本立てでどちらも録画しているが、うん、やはり、MENTALISTをリアルタイムで・・(*^_^*)なう~

posted at 22:10:45

REIKOさんはこの夏22歳の花屋さんと恋に落ちます。 http://t.co/E7lk0nr まあ、(*^_^*) どうしましょ(笑) ノブより若いわん

posted at 21:53:44

@koitarou325 はい(*^_^*) ゆっくり様子を観てあげればいいと思いますよ~。自然なのが一番いいですもんね。

posted at 21:46:49

@koitarou325 赤ちゃん産ませるってのもひとつの方法って言われたけど、伽羅さんが気に入った相手がいるならまだしも、繁殖のための交尾は絶対にイヤだったから、手術の方をとりました。

posted at 21:44:31

@koitarou325 うちは発情期を2回迎えたんですが、その2回ともお乳は張るし出てくるし、その間ご飯は食べないし、しんどそうだし・・ってのが何ヶ月も続いてて「産ませないんだったら、手術した方がこの子の為」と言われて決心したの。

posted at 21:41:31

@sibainu_kotetu @cocoro_ll @km0219 やっぱ、尊敬しちゃいます、いや、マジで(^・^) 料理はできるし、裁縫は出来るし・・・・。

posted at 21:33:11

伽羅がそうだったんです。擬似妊娠が長くてしんどそうで、悩んだけど避妊手術しちゃいました。RT @koitarou325 らいむちゃん偽し妊娠だって・・・お乳がでてるの・・・ (−_−;)

posted at 21:31:19

実績作りで北と取引?…中井氏訪中に野党批判 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LMdGWG9 via @yomiuri_online 菅さんは拉致問題を語る際に、説明しなければならないことがあるはず。アナタは決して小泉さんにはなれない

posted at 21:28:27

@sibainu_kotetu @cocoro_ll @km0219 ま・・・まにあっく・・・・(@_@)

posted at 21:23:44

@sibainu_kotetu なかなか、オツです>飲兵衛仲間(笑)

posted at 21:22:10

@miiyu_l あ~、和歌山もはずれてるのね。(^_^;)

posted at 21:14:03

@snowsnowdrop @Lee_Delfin そうですねぇ。出張で、夫の帰りが明日になるから、それまではおあずけ(^_^;) ハード面は夫のお仕事(笑) 「おいおい~汗」って言われそう(ドキ!) 情報サンクスです。カレに伝えます。

posted at 21:12:46

@sibainu_kotetu そうです~。(^・^) コンビニで見つけたので、試し飲み。ハンブンくらいついでから、そぉっと氷を入れるの。薄くなった感じがなくて、コクがあって美味しいです。ぜひお試しあれ。(*^^)v

posted at 21:09:49

@Lee_Delfin これって、コンビニにしかないのかしら?また買ってこようっと(^・^)

posted at 21:08:25

だって、狭いところに必要ないよ~って思ってた高速道路も、めちゃ助かってる。坂出から全国どこでも乗ったままで行けたら最高だね。(^・^)

posted at 20:57:15

四国に新幹線・・・・・欲しいですぅ。

posted at 20:55:18

アイスプラスビール、確かに冷たくて、コクもある。うん、美味しい(^o^) http://twitpic.com/5wlf5m

posted at 19:56:22

@sibainu_kotetu メキシカンロック、で、橋幸夫を思い出すワタシ。昭和のオンナよ(笑)

posted at 18:04:50

ひとりで無線ルーターと格闘していたけど、すればするほど収拾つかなくなるといけないから(笑)、夫に任せることにしようっと。しばらくはWifiナシの環境。とほほ・・なんであのボタン押したかなぁ~>じぶん(^_^;)

posted at 18:03:23

街には、こうやって、何気ないカタチで当たり前に、構造化、視覚支援が、溢れていることに、意外と意識されてないんだよね(^o^)特別な事じゃ、ないのよん。 http://twitpic.com/5wizzd

posted at 16:03:22

プッシュボタン押してしまって、Wi-Fiルーター初期化してしまったかもしれない(^_^;)あらま、どうしましょ

posted at 15:35:40

きゃ~ヽ(^。^)ノ いい!にあう~!RT @sibainu_kotetu できあがり~! こてつは いい迷惑だね!・・・君は母ちゃんのオモチャですから~\(^o^)/  http://p.twipple.jp/F464n

posted at 14:06:35

おはよう、ございまする(^o^) 今朝もはりきって、ぱっか~ん(笑) http://twitpic.com/5wbxzf

posted at 07:07:36

EVENT、今日からだったんだ。最後までは観られないから、録画することにした。

posted at 00:08:07

|

« 7月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月28日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月28日のつぶやき集~Twitterより~ »